人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょっとお昼はでかけてました

バイトから帰宅してスグでかけたのでもう元気が・・・zzz

今回は攻め開始のGv



ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_16294612.jpg


B2:べにおさん攻めですがOCさんと攻め被り、2MAPと3MAP挟んでの平地が始まります 

ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_16311176.jpg


ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_16315477.jpg
ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_1632052.jpg
ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_1632583.jpg


攻めがまともにできずのまま転戦 B1:水の星さんへ

ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_163345100.jpg

ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_16341240.jpg

ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_1634233.jpg


1回目の突撃でロキ破壊とLPが出てER内乱戦となります。

ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_16363551.jpg

ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_16364330.jpg


最後まで粘ってた猫耳マスタさんを排除

ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_16372699.jpg


制圧完了~

このあと派兵C3(レース)いきましたが失敗に終わりました。
ちょっとお昼はでかけてました_b0075929_16382646.jpg


おつかれさまでした

中の人がすっごく疲れてますので今回は簡潔で・・・・すいませんzzz

by Lightning_wave | 2007-03-27 16:41

<< こんなのは久しぶりかな・・・ 週1更新は逃れたいです >>