人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 1/21GvG

今回はいきなりGv記録書きますね

1/21GvG_b0075929_13342894.jpg


今週から雪月花(+FW)さんとお試しです。

人数結構いますね~w

単体とは違う規模大きめなGvを予感させます。

最初はB3攻めだったのですが、べにおRGTさんと攻め被り;(ちなみに防衛主は水の星同盟です

共闘はないのが分かりきってたので平地戦にw

1/21GvG_b0075929_13371316.jpg


一時集合できたかのように見えましたが、向こうもすぐ復帰してきて攻め実行が難しそうなので転戦、B2です。

1/21GvG_b0075929_13381886.jpg


1/21GvG_b0075929_13385150.jpg


書き忘れてましたが、先週から2PC(ちゃんぽん*2)で参加してます。

攻め時:1st復帰妨害、2nd突撃

防衛時:1stエンペリウム横、2nd巡回

大体こんな感じの役割で動かしてます。

戻って攻めですが、雪及びα双方でゴスペルを使い無詠唱や能力強化をかけて突撃!!

攻略対象はコロコロ変えて攻めを行いました。(ロキ破壊→突破→○○○etcみたいな)

ロキを壊せたりWIZ地帯まで抜けたりはできたんですが、押し込むには至らず;;

時間の関係で砦獲得に向けて転戦~



転戦先はC1です。

防衛主:A+A同盟

この場面での攻めなんですが、突撃私してません。

いえ、というよりも歩いて向かってる途中でEMCがきたんですよね ・ω・

1/21GvG_b0075929_13484694.jpg


でたとこはこんなところで。

いつの間にかマスタ抜けてますし Σ( ̄□ ̄;)

これが決定打となり、あとは全員で押し込み~

1/21GvG_b0075929_1351936.jpg


カウンターはしてきましたが、殆どいなかったかな?

ER入り口で排除して防衛ラインは雪さんのみで3MAP。

私はエンペリウム付近にいたので3MAP防衛の様子は見てませんのでssなしで。

続いて派兵です、行き先C4

防衛:雪、派兵αとGごとに分かれて行いました。

3MAPでEMCをし、すぐERに突撃。

防衛しにくいC4だけあり、突破も容易にでき、一気にエンペリウム付近で乱戦にw

途中でRo十傑集さんにエンペリウム横でEMCされましたが、重ねSGとイグミ阿修羅連射等で排除。

制圧完了したところで防衛開始です。

1/21GvG_b0075929_1359173.jpg

1/21GvG_b0075929_13593348.jpg


とはいえ、私はこのように内側にずっといたわけなのでWP付近の防衛には参加しておりません。(マスタが頑張って殴ってるw

カウンターでこられますが、押し込まれず防衛でき、割って時間切れ~。

1/21GvG_b0075929_1413658.jpg


おつかれさまでした~。

結果:C1,C4

単体と違って人数多いとやはり規模だけでなく展開も違いますね。

雪さんとFWさん来週も宜しくです~。

ではではこの辺で ( ´▽`)ノシ

by Lightning_wave | 2007-01-23 13:44

<< 近況~ 試験期間 パートⅡ >>