人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 のんびり寝たかったのに暑さで起こされましたorz

あまり良い寝起きではありませんでしたが仕方なく体を起こしました。
PC2台つけっぱなしで寝たので熱篭ったのかもしれませんzzz
窓開けてたんですけどねぇ~・・・
起きて外で体を動かしてストレッチしてからちょっとRoやってましたw
早朝バイトない日は楽ですwヽ(´▽`)ノ
Roはいつもの2ndちゃんぽんの亀狩りですけどね!
最近する時間が大学等で非常に少ないのでなかなか上がりません。
あまりに数字が増えないので昨日からプリとの公平切ってちゃんぽんだけ先に90目指すことにしました。
ちょっと考えてみたら低効率な亀狩り公平で上げるより、ちゃんぽんは亀狩り非公平で早く上げ切って、HiプリはMEあるのでBAD等で普通に上がるような気がしました。
同時90目指してやってただけであって、内容としては非効率的なやり方でしたねorzΣ(--;;
ちなみに朝LvUPしたのでぺたぺた・・・
のんびり寝たかったのに暑さで起こされましたorz_b0075929_922396.jpg

普通に数字見てなかった為、急に天使出てきて驚きましたw
そして撮り遅れ; まぁ気にしない方向でzzz
朝の亀は人少ない&軽くて動きやすいので良いですね。

そしてお返事~
<ガラペコちゃん(ぁ
おつかれさまでした
いぇいぇ~、私のほうが巧く書けてないと思いますよw
GvG記録は最近書き始めたばかりですし、内容詳しくないですし・・・zzz
何はともあれ改めて宜しくです( ´∀`)b

by Lightning_wave | 2006-10-23 09:27

<< 今更言うまでもないですが 追加リンク >>