人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 今日は間食をしすぎましたΣ(--;;

ちゃ~☆
題の通り今日はかなり間食しましたw(間食といってもデザートやお菓子ですが
まずは朝食:「白米+焼き魚(鮭)+煮物+お味噌汁」
普通の和食ですね(^^
続いてお昼:「ラーメン!!」
うん、これだけw
そして夕飯:「ミートスパゲティ+野菜サラダ」
むほΣ 昼夜カロリー高いです。(--;;
さて、問題の間食ですが・・・食べたものは覚えていますが、いつ何を食べたか覚えていませんw
なので食べたもの列挙!!w
「グレープフルーツゼリー2個、オレンジゼリー1個、アロエヨーグルト(カップ)1個、キャラメルコーン1袋、ポテチピザ味1袋、チューペット1本、ピザトースト3枚」

・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(^^;
私からはノーコメントでw(逃

お返事~
<りのちゃん
1.5倍期間と2倍期間がありましたからね~w
そこで力入れたので速く見えたのかもしれません。
Lv上がるの見てて面白いですか・・・w
それは大変私の励みになります♪
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくですお!w



転職してからもずっと亀Onlyです。
むしろ90までソロは亀Onlyですw
上がるのは他より速い?のでいいのですけどね(^^b
離れたところでSP切れてもレモンで繋いで、プリの元へ戻って補給するので殆どSP切れない状態で狩り続けることができます。(過去に亀狩り考察書いた記憶が
今日は間食をしすぎましたΣ(--;;_b0075929_23581276.jpg

ちゃんぽん上がりました☆
ちゃんぽん上がれば・・・
今日は間食をしすぎましたΣ(--;;_b0075929_235905.jpg

ぷりんも上がりますね♪
しかしながら、公平なので上がるのがやはり遅いのが泣き所です。
両方90になるのはいつになるのでしょうね・・・zzz
Lv上げばかりしてると次第にお金尽きちゃうのでお金も集めないといけないですね;
今日は少しだけ狩りの合間にBoss行ってました☆2つだけですけどね
↓これとこれなのだーw↓
今日は間食をしすぎましたΣ(--;;_b0075929_062380.jpg
今日は間食をしすぎましたΣ(--;;_b0075929_06339.jpg

過去にも出てきたBossばかりですねΣ
ドロップはお金に換算すると最低4~5M分くらいにはなるものが出ました。
(箱や黄金、エル、オリ、ネイガン、シュバイetcです
お金貯めないと束縛凄いので頑張って危険な現状を脱したいと思います。
今日はの辺で~ ^^)ノシ

by Lightning_wave | 2006-09-30 23:54

<< 何となく他のゲームのことを・・・ いつでも亀はお友達 >>