人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 前言撤回、そして再起動

Gv前ですがこんばんこ。
数日殆ど頑張りませんでしたが、それもココまで!!
色々あってやる気も回復し、更に自分に渇を入れなおしましたので復活です。
で、昨日までの状態がこちら↓↓
前言撤回、そして再起動_b0075929_1831124.jpg

前言撤回、そして再起動_b0075929_1831267.jpg

やったのはMonkの方が多かったかな・・・・
並行して上げたいのでプリ頑張らないといけませんね;;
Gv前ですが眠いので仮眠してきますzzz
^^)ノシ



前言撤回、そして再起動_b0075929_18363040.jpg

むほΣ
ほんとにいつの間に・・・
にぃにぃの♀プリが光ってました!
おめでとう~♪
速いなーと感心しながら話しをしてたところ、転生したらDEX99の支援型にするとか・・・
なるる(・ω・ )
私もプリ転生したらDEX99かなw(私はME型ですけど
ちなみにMonkも転生したら同じくDEX99にするつもりです。(こちらは無詠唱予定
けど光るのはいつなんでしょうねzzz

by Lightning_wave | 2006-08-27 18:34

<< 帰ってきて更新~☆ (・ω・)b 終焉かも!? >>