人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 今度はネットカフェからではないですよ っと

存在が消えた方もいるのではないでしょうか はいどうもエレナです。
今年は梅雨明けが歴代4位の遅さという長い雨が続き、梅雨明けと同時に厳しい暑さの夏到来となりましたね。
皆様元気に日々をお過ごしでしょうか~?
私は少し便秘気味ですが元気ではあります。
先日大学の試験が全て終了し、そして今日の13時に回線工事が完了しました。
予定より2週間ほど早く工事が施行されたのは嬉しい限り~♪
早速課金を済ませ、いざ久しいROにIN~・・・
プロンテラを歩き回ってみましたが、一見特別変わった様子はないですけどなにやら見知らぬ姿をした方がいたり全然知らないアイテムが増えてたりと・・・
そして何より操作の仕方を忘れてまして、SCのアイテム使っちゃったりチャットで誤爆したりと初心者講座を受けて1から出直しになりそうな感じがしました;;
少しやってないだけでRo内の全てのことがすごく新鮮に感じ、あたかも新しいゲームを始めたかのような感覚にとらわれましたw
そんなこんなで久しいROの世界を楽しんでいる中「14:00~メンテナンスを行います~」とアナウンスが・・・・
Σ!?;
戻った早々ログアウトをして下さい という攻撃がorz
はい 落ちます 「Exit Game」zzz
いきなりこんなこと・・・と思っていましたが、聞いたところ金曜日にメンテナンスが多いようで・・・
んん~G社さんは相変わらずなのでしょうか~ という最初のヤナImpact;;
またメンテナンス後に入って改めて楽しもうと思います。



>ひまちゃん
本日ようやく回線工事終えてネット環境復活しました。
アコのお話だったのにもうHiぷりーすとになっちゃってますねw
レベル上げ・・・・の前にまず操作のおさらいを;;
本当に何もかもすっぽ抜けちゃったみたいで、今度お話したら妙な感覚になるかもですよ・・・・w

>非公開のお方
勿論覚えていますよ~!!
忘れるはずがありません。
前日までに告知できなかったのですよ~;
引越しの日に一緒にやってもらえる そう考えてた私がそもそもの間違いだったのかもしれません;
体調はまずまずですが、大学の単位は・・・・
ん~~~今回(前期)は自分の中ではちょっとまずいかも という状態です。
後期で挽回しなきゃ~~;;
お時間合うときにまたお話、是非是非しましょう~♪

by Lightning_wave | 2006-08-04 14:32

<< 2ヶ月程経てばいろいろ変わるも... かなり遅れた更新になりますが・... >>