人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 外は快晴でも気分は暗雲・・・orz

どうもこんいちは。
今日は予定が大学以外無く、人の少ない朝から頑張るよー
という意気込みで朝起きますが・・・
用事がいきなり多々出来たため朝からはできず。。。。zzz
用事を済ませて、13時ごろRoにIN~
毎度の亀狩りを開始しますが・・・
「あれ?いつも平日のこの時間、こんなに人いましたっけ?」というくらいの人がー;
混雑はしてましたが、頑張って狩りしました。
自給は計ってません、今度ハカッテオキマス。
早くLv上げて転生してPTで遊びたいものです。
短いですが、この辺で☆ ^^)ノシ

お返事
>けにっぴ~
人増えても回転力次第では自給は伸びますね。
@混雑時はテレポート運がものをいいますw

by Lightning_wave | 2006-06-14 17:16

<< かなり遅れた更新になりますが・... 久しぶりの・・・ >>