人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 更新時刻がバラバラ・・・・zzz

こんばんは エレナです。
今日のROは朝から激しかったですよ~☆
更新時刻がバラバラ・・・・zzz_b0075929_191857.jpg

LKさんとクルセさんと相方様のモンクさんがモンスタを持ってきてME&SG&TSで狩ってました。
数が凄くてSGの吹っ飛びでたげが私に来て何度か死にました・・・;;
でもあがるのが凄く速くて、減った分が全然気にならず楽しくできました♪
自給は2M以上だったそうで、87の私にとっては(この狩の途中で87になりました)ソロとは比べ物にならないくらいあがるのが速かったです☆
実はこのADでの狩、3回くらい行ってました・・・w
おかげさまで朝から100%くらい上がって、今日88になれるかもしれません(^^
ぁ、そうそう 狩の合間にこんなことをやってました・・・
それは・・・・
更新時刻がバラバラ・・・・zzz_b0075929_19241795.jpg

相方様と一緒に土塊を原石にしてましたw
かなりの量を砕いたので大変でしたが、これでSniperの土矢に暫く困らなくてよさそうです(^^
(原石940個ちょっと作りました
では 少しお買い物にいってきま~す☆ ^^)ノシ

by Lightning_wave | 2006-04-22 19:27

<< お買い物のあとは・・・ 昨日(今日?)は頑張りました・・・ >>