人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 忙しかったわけでもなく

普通に更新してませんでした、ということでこんにちは。

先々週お祭りがVf1にきて激重Gvだった為回避装備で色々試せなかったのですが、先週は無事行えました。

アスプリカ、盗賊指輪*2、さすらい狼帽子、WWスクロル等を使ってSEガディに殴ってもらったところ2匹くらいまでなら何とかなる感じでした。(ステ公開できないのでFlee書けませんすいません)

頭を外しても体感は変わらなかったので、黒蛇王は別にAGI+装備に刺す必要ないかもしれません。
(勿論体感であり、AGI+装備のほうが計算上は避けやすくなる)

メッセでHSEEXパレードなんていう想定外の提案もらったりとますます迷うばかりです。・。

最適解はいつでるのかなぁ・・・・ゆっくりいきましょう。

また最近靴装備も強化したいと思えてきました。

具体的にどう強化するかといえば・・・

現在:バリアント靴 and 足かせ

強化後:+9HilvD靴 or スレイプ and 足かせ

HilvD靴はバリアント靴より若干HPが下がるものの、STR+2によりアクセの自由度が増すので便利。

D靴の値下がり気味もありそろそろ猛者が濃縮で作り出すのではないかなと期待してたりします。

もし売りに出ればZeny出せば入手できる可能性あり。

スレイプは理想であり、非現実的・。・;

MDEFUPが地味ながら効くのでほしいですね。

メギンのような1個装備するだけで強さが大きく化けるものもありますが、基本的に各部位をまんべんなく強化することが大事だと思うので、これからもそれを念頭に置いてやっていこうと考えています。

by Lightning_wave | 2010-02-11 17:35 | 雑記

<< AC5キター 黒蛇王cの刺すものが決まらない >>