人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 鬼裏切り作成

朝の冷え込みがやばいですね、おはようございます。

WESで買った物のネタが残っていたので朝書いてみたり。

鬼裏切り作成_b0075929_1121179.jpg


メンテ中に行われたWESで無事2枚のカードが帰還したので早速片方を刺す事に。

刺す武器はもうバレ*2ですが数日前に買った「+9s裏切り者」です。

鬼裏切り作成_b0075929_113530.jpg


無事刺さって鬼裏切りの完成。





鬼裏切り作成_b0075929_1132421.jpg


並べてみると怨霊も+9か+10に変えたくなってきたりします。

作成時+8が3本あったので2本折れる覚悟でチャレンジしてもよかったかもしれないですが、あのときはアレの借金があったのでどうしようもなかったですね。・。;

怨霊c拾った次の日(2007/11/16)にフェルさんが+7s裏切り叩いたら+8になったんですが、当時刺すなら+9と考えていたので+9チャレンジをお願いすると・・・ボッキン。

そして、+8に実際刺したのが2008年の12月頭くらい。

+8で作ろうと思えば実は拾った翌日に完成していたわけで、結果同じで1年ほど程早く作れていたことに・。・

早ければいいってことはないですけどね!

以上、過去記事で書いてなかった部分を簡単に補足した怨霊裏切り作成話でした。

ちなみにssの倉庫にある+8s裏切りはその3本のうちの1本だったりします。

売れずにお蔵入り\(^o^)/

by Lightning_wave | 2009-12-18 08:18 | Boss関連

<< 12/20GvG なんとなく >>