人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 WES取引無事終了

先週・・・
WES取引無事終了_b0075929_1254916.jpg

Loki鯖露店を見学。大変親切なHPさんが誘導してくださった上、50kも頂けました。

チャット売りの場所はEirと似てるけど、売り出されてる品物はLokiのほうがかなり豪華でした。

WES取引無事終了_b0075929_12553199.jpg

RMC取引交渉、というか落札した後なので取引時間の話し合いとか。

WES取引無事終了_b0075929_1249140.jpg

800Mを託しWESでLoki鯖へ移動。

そして、実際に取引。
WES取引無事終了_b0075929_12501058.jpg

WES取引無事終了_b0075929_12502481.jpg


WES取引無事終了_b0075929_12503954.jpg
WES取引無事終了_b0075929_12504846.jpg


欲しかった物は買えたので満足。

黒蛇王はカード絵がかっこいい! 鬼は・・・なんともいえない・。・;

まぁ効果が目的であり、絵は関係ないのでおkだったりします。

次の12月のWESでチケット買ってEirに帰還予定です。

買えるかなぁ・・・・なんともですが。

買ったMVPc2枚の刺す行方はまた刺すときにでも書こうと思います。

by Lightning_wave | 2009-11-05 13:08 | Boss関連

<< 11/15GvG 1年ぶりかなぁ >>