人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 10/18GvG

VF4荒らし→VF4炎上→VF1防衛→VF25防衛→N1攻め→VF25防衛

派兵V4、B4

結果VF15、B4

VF4荒らし Sava+LM+X-Ratedと栗毛が共闘でVF4攻め(同盟ではない感じ)。

        砦内人数が結構居たと思うけれど、動作は意外に重くなかった。

        守護石2個、バリケ12は手早く破壊されてバリケ3へ移行、

        ここからちょっと長い乱戦→{割れて栗毛が防衛→αがバリケ3で越えEMC

        を成功させ抜けて割り}→Savaが割って防衛→栗毛、蒼剣転戦。

        全部は覚えてないけれど、{}の中は計10回くらい炎上で割れてます。

        このあと聖天が奪い返して防衛。



VF1防衛 Vf4戦闘中もぽつぽつ偵察がVF1に来ていた模様で。

       そしてすかすか防衛では守れなくなったため一度EMCして排除。

       ここでは大きな戦闘なく。

VF25防衛 栗毛さんがVF25にくるので応戦。

        バリケ3まできてたので決行危なかったかも。

N1攻め:アイズ防衛 両守護石破壊してバリケ1戦へ。と思ったらまたVfに侵攻があったので

        EMC。・。 まともな戦闘してません。

Vf25防衛 上とほぼ同じ展開。攻め手が分かれてると防衛は大変ですね。・。;

        そして21時40分くらいからべにおさんがVF2にきたのかな。

        バリケ3前でEMCされたのでこっちもEMCして排除。

        このあと潜伏見ながらライン上げていったのにどこかにチェイスマスタが抜けていて

        終了間際にEMCされて割られる。

派兵V4,B4 B4は蒼で取得。V4はいけそうだったけどラストEMCで3MAPに戻されて時間切れ。

結果Vf15、B4

今回のこの記事は間違ってるところがあるかもしれません。

メモ無しに記憶だけで書いたので^^;

by Lightning_wave | 2009-10-19 12:26 | GvG

<< あすぷりか スタンバイおk! >>