人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 リアル多忙というやつです

また結構空きましたが。・。

評価試験⇒実践演習を含む講義⇒評価試験と一定の間隔で続くのでまともな休みがなぃ

ROはとりあえず最低限回るボスだけぐるぐるしつつ、お金増やそうと色々考えチュ~

少ない時間で効率的なプレイが求められるので、なかなか難しいzzz

Gvはお祭りが来てVF1落城したりと何かと戦闘Modeになっている雰囲気

ただ思うのは、数ゲーで来るのはいいけど重すぎて動かなくて全く面白くないということ。

そして、新神器の作成クエストはいつ実装なんでしょうねっ。・。

春頃実装だとか言われていたのにもう夏に近づいてます 早く実装してほしいところかな

私はまだ材料が全然揃ってないので、実装されても作れませんが。

お金増やして買わねば・・・zzz

by Lightning_wave | 2009-06-10 14:48 | 雑記

<< 先週はEXP1.5倍だったらしい 一段落 >>