自動車保険配布スキンパーツ1 あ、あれ?

本日から新OS「Windows 7」が発売されましたね。

新OSということもあり昔のソフトがちゃんと動くか非常に気になるところです。

ということで今回はWindows 7上におけるROの動作を取り上げてみます。

More
[PR]

# by Lightning_wave | 2009-10-22 12:44 | PC

自動車保険配布スキンパーツ1 かぼぱい作成オンライン開始

昨日から始まったかぼぱい作成期間。・。

去年と変わらず卵購入の手間が恐ろしいw

私の目標はとりあえず150k個+α!

あぁ長そう・・・むしろ指おかしくならないか心配・。・;
[PR]

# by Lightning_wave | 2009-10-21 17:06 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 あすぷりか

昨日の神器クエストで自分のアスプリカがようやくできました。
b0075929_12262233.jpg

クエ後に記念の1枚・x・

これで次のGvから少し硬くなるのかな。

ウールタイダルセットでなくなるので、靴装備を新しく用意する必要ありそうです。

+0~4バリ、過剰バリ、過剰D靴、スレイプ(論外)あたりが候補になりそうかな。・。?

あぁまたZenyがかかる・・・zzz

そして今日から2週間カボパイ(作成)オンラインですね。

あぁまたZenyg(ry
[PR]

# by Lightning_wave | 2009-10-20 12:40 | 神器

自動車保険配布スキンパーツ1 10/18GvG

VF4荒らし→VF4炎上→VF1防衛→VF25防衛→N1攻め→VF25防衛

派兵V4、B4

結果VF15、B4

VF4荒らし Sava+LM+X-Ratedと栗毛が共闘でVF4攻め(同盟ではない感じ)。

        砦内人数が結構居たと思うけれど、動作は意外に重くなかった。

        守護石2個、バリケ12は手早く破壊されてバリケ3へ移行、

        ここからちょっと長い乱戦→{割れて栗毛が防衛→αがバリケ3で越えEMC

        を成功させ抜けて割り}→Savaが割って防衛→栗毛、蒼剣転戦。

        全部は覚えてないけれど、{}の中は計10回くらい炎上で割れてます。

        このあと聖天が奪い返して防衛。

More
[PR]

# by Lightning_wave | 2009-10-19 12:26 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 スタンバイおk!

b0075929_1916043.jpg


ブリュンはまだ全部揃ってないけれど、アスプリカは全部揃いました。

作成は順番待ちなのでもう少しあとになりそうです。
[PR]

# by Lightning_wave | 2009-10-15 19:17 | 神器

自動車保険配布スキンパーツ1 10/11GvG

V3攻め→V3防衛→N1攻め→VF1防衛→N1攻め→N1防衛

派兵:V4、B4、L5ほか。・。?

結果:VF125 N14 B4 L5 V4 でした。

追記はまた今度。

書くことを忘れていたら内容まで大分忘れていtzzz

今回のGvはアンチウィルスのせいか途中からCPU使用率100%から下がらなくなりカクカクGvになった。

V3攻め:青龍防衛 1突で制圧して終了。

V3防衛:攻め色々 テコン系の人に飛び越された以外特になにもなく。

N1攻め:アイズ防衛 攻め被り栗毛、Sava。

              バリケ前で平地になり3勢力が入り乱れた感じに。

              エフェクトつけるとCPUがあれなせいでまるで動かなかったw

              一番印象に残ったはRUINさんぽいADSに何度か瞬殺サレタコト。

              ゴスへの付け替えがだめだったかも。

VF1防衛:攻めSava AXや王の残影で抜かれたりしたけど、ガディ無双とマヤパ部隊で掃除。

               暫くするとまたN1へ戻った模様。

N1攻め:アイズ防衛  このとき栗毛さんはいたんだっけ・・・・思い出せない。

               侵攻してαで割って防衛。

N1防衛;Sava攻め  攻めはSavaさんだけだったきがする。

               3バリケで防衛。まずバリケ後ろでEMC→魔法とか降らせつつ

               前衛がバリケ前に移動して荒らし→バリケ前でEMCしてここより前で防衛。

               相手前衛が何度かバリケ前にくるも排除。暫くして転戦した模様・

派兵V4、B4、L5    私は行ってないので知りません。

               私は以前から行ってみようかと話してたB5に単騎で。

               罠とか魔法を駆け抜けてエンペに着いたもののSW乙でした。

               アコDOPcで運よくニュマが出ればと思ったけど、3MAPで既に

               見つかっていたのでエンペみえたときには既にSW満載でオワタ。

               過去のように@1撃とかにはならず失敗。・。;
[PR]

# by Lightning_wave | 2009-10-11 22:02 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 台風ぐあああああ

私の住んでいる地域に接近しているみたいで19時くらいに警報が。・。

そして夜中3時に直撃だとかで雨戸閉めたりと若干身構えてます。

今年は台風が全然こないのでなんか珍しく感じるけど、数年前には1ヶ月に6個くらい?きたときがあったようなw
[PR]

# by Lightning_wave | 2009-10-07 20:44 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 ほほ

3ヶ月ぶりの更新になります。・。;

リアルが忙しかったり書くこと無かったりでかなりほったらかしでしたー^;

ほんとすいませんzzz

配当ページ更新しました。 3ヶ月経っても大して売れなかった・・・のかな

D装備自体が過剰目的以外なら既に需要<<供給で売れにくい気がする。

プレイ人口の絶対数が減少してるのも要因だろうか・・・AIONが始まった時期から確実に減りましたね。

あれからの私のROはというと、変わらずボスゲー(+たまに露店PCも出して露店)です。

装備とかも全然強化してないのでZenyは微妙に増えてますが、今のところ特に欲しい物がないかな。

狩りも少しはしたいけど勉強の方が優先なので基本やる時間ゼロ・。;

んーむ、格ゲーに費やす時間を狩りに割くべきか・・・でもそれもまた微妙w

そういえば格ゲーといえばブレイブルー買いました(X360版)・・・・だいぶ前ですが。

良作だったらX360用RAP(高品質なアーケードスティック)考えてたのですが、撃沈ww

ゲーム自体は少しゲセでやってたので別に突っ込むとこないのですが、問題はやはりオンライン機能。・。

1Fが大事な格ゲーにとってやはりオンライン環境による通信のラグは致命的デシタ。

通信回線相性がゲーム内判定で最高クラスの相手とやっても必ずといっていいほどラグが発生してゲンナリ。

以後オフモードでしかやりませんでした・・・オラタンはラグとか殆ど無かったのにこの差はなんなんだろう・・・。

なので最近はSF4ばかりです。普通に面白い。

つい先日新作が発表されましたが、家庭用のみとか・・・ほほ。

とりあえず完全新キャラの韓国女性を動かしてみたいですね。

今回はこの辺で ^^)ノシ
[PR]

# by Lightning_wave | 2009-10-03 19:06 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 いろいろ忙しすぎた

最近ようやく落ち着きましたー^;
[PR]

# by Lightning_wave | 2009-09-20 22:25 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 んおー

昨日また試験がありました。

勉強は毎日やってるので、試験前だから~とかで特別なことはしないんですけど

全体的な見直しとかはやったりするかな。

試験内容は、Linuxのコマンドに関する問題やペーパ上でシェル構築したり

実機で実際作って動作させたりといったものでした。・。

試験問題に実行結果が書いてあり、そうなるようにシェルを作るので

作って動作させてエラーなく同じ実行結果が出れば正解というある種試験中に

自分の出来が明確に分かる試験だったりします。

配点を知らないので何点か正確にはわからないけど、手ごたえ的に9割はいったはず・・・。

どんな試験でもそうですけど、試験中は思考回路をアクセルべた踏み状態でぶん回すので、

終わったあとは結構ヤヴァかったりします(頭の中が白っぽく。・。

帰宅するともう膝から崩れそうなほど燃え尽きてたw

そして夕飯食べてコメントあった人に配当渡したら限界きて意識失っt・・・・

そして起きたら真夜中、自分は床に転がってました><;

寝たというよりは「落ちた」という表現が正しい状態。

時計をみると真夜中3時、凄い時間に起きたと思う(と言いながら夜中に起きることはよくあること)。

そこでピンときた、「やっちまったぁ\(^o^)/」と。

その後はメッセしながらBBしたり早朝の大好き通販番組「なんたらかんたら たかた」はやってないかとTVみてたりして朝を迎えましたとさ。



読み直し手直し無しで一直線に昨日の一部を書いてみました。

色々変な表現あるかもですが気にしない。

これで何が言いたいかと言いますと、「物事80%を限界点としましょう」ということです。

100%まで出し切るときっとロクなことないですよzzz
[PR]

# by Lightning_wave | 2009-07-07 13:00 | 雑記