自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 11/22GvG

特に書くことなかったり。

あるとすればEyesのとき守護石破壊しても城門消えなくてバグ乙 なくらい。・。?

それ以外はホント特になにもなくw

最近動画を撮ることにチャレンジしてたりしますが、持っているPCの古さ(3年前のもの)から「Gv+キャプチャ」の処理が追いついていなかったり・。;

960*640でぎりぎりいけそうですが、撮ったあとで見てみると撮影範囲が狭すぎて周りの状況がわからなかったり。

新しいPCを作るしかなさそうでゲンナリ。

まぁ、もっとゲンナリなのは数日前私のX360もRRoD出たことかな。

結局のところ背面排気だけなため根幹の構造がだめぽいです。

改善するには分解して改造するしかないんでしょうけど、それをしたら保証がzzz

保証切れても改造して故障しなければおk!! ではありますが。

というより分解行為って一応禁止事項でしたね。・。

修理に出す間遊べないと思うときついですー^;
[PR]

by Lightning_wave | 2009-11-24 22:17 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 11/15GvG

VF2防衛(偵察PCH+Wish Blue):普通に偵察でした

N2防衛(Wish Blue攻め):ばらばらで来たりEMCしてまとまってきたり。

VF5防衛(栗毛攻め):2守護石で防衛→割られてバリケ戦→鎮圧

N2防衛(Eyes+栗毛共闘?):各地で分散していたのか抑えきれず栗毛にブレイクされる。

                    その後栗毛が確保を狙うも奪い返す。

N3攻め(Sava防衛+リベの人数名):21時47分という時間からの攻め。でも攻め切れなかった。

派兵:色々 今回はV4B4以外にも結構いったそうで、結果としてV4B4C34をゲット。

最終取得:VF125、N25、V4、B4、C34の9砦。

2倍期間なのに狩り1hしかやってない私。

普段0分なのでこれでも凄いことかもしれないけど、最終日だし頑張ろうかなぁ。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-11-16 15:08 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 WES取引無事終了

先週・・・
b0075929_1254916.jpg

Loki鯖露店を見学。大変親切なHPさんが誘導してくださった上、50kも頂けました。

チャット売りの場所はEirと似てるけど、売り出されてる品物はLokiのほうがかなり豪華でした。

b0075929_12553199.jpg

RMC取引交渉、というか落札した後なので取引時間の話し合いとか。

b0075929_1249140.jpg

800Mを託しWESでLoki鯖へ移動。

そして、実際に取引。
b0075929_12501058.jpg

b0075929_12502481.jpg


b0075929_12503954.jpg
b0075929_12504846.jpg


欲しかった物は買えたので満足。

黒蛇王はカード絵がかっこいい! 鬼は・・・なんともいえない・。・;

まぁ効果が目的であり、絵は関係ないのでおkだったりします。

次の12月のWESでチケット買ってEirに帰還予定です。

買えるかなぁ・・・・なんともですが。

買ったMVPc2枚の刺す行方はまた刺すときにでも書こうと思います。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-11-05 13:08 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 1年ぶりかなぁ

Gv後、23-24時くらいにオーコルニル行って夜中にGvの追記でもしようと思ったら持病が悪化してぶっ倒れてしまった。・。

普段から薬飲んでて抑えてるけど極希にそれでもでちゃったりします。

悶絶する中、より強い効力の薬を飲んで布団で2hくらい耐えましたよ・。・;

結局激痛治まったときには燃え尽きててそのまま爆睡、6時、次に8時半くらいに目が覚めたのかな。

1年ぶりにこんな事があったわけですが、普段起こりえないからといって安心してたらいきなり来るから困りますね。

Gv追記はぼちぼち書いていこう。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-11-02 09:54 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 11/1GvG

VF2防衛→VF3荒らし→VF5防衛(VF2一時放棄)→VF3荒らし→VF2防衛→VF1防衛→Vf5防衛→VF2攻めと思いきやVF5攻め→VF5防衛→VF1防衛→VF5防衛→VF2攻め→N4攻め

派兵V4、B4、C4

結果VF125、V4、B4

今回のSEは重かったです。

また今度追記予定。

とりあえず自分と自キャラの雑魚っぷりにそろそろ限界がキテマス。

強化セネバー・・・。

↑記事のあとなのでお察しの追記
[PR]

by Lightning_wave | 2009-11-01 22:05 | GvG