自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 RRoD

この言葉はXBOX360所有者なら殆どの人が知ってると思います。

レッドリングオブデスと呼ばれる本体故障です。

XBOX360は他社ゲーム機に比べて本体故障率が高いといわれています(事実高いです)。

その故障の原因の大半がこのRRoDなわけですが、私の所有する本体(DMC4同梱版パックのときの)は未だなったことがありません。

半年以内で30%以上の本体がこのRRoD出るらしいのですが、このRRoDの原因の多くが内部の熱を十分に排気出来ず半田が外れて接触不良からなるものだとか。

私の場合、自作PC用FANを使って通常より排気及び冷却効率を上げているので多分RRoDでないのだろうか・・・。

や、きっと買ったお店が神掛かってたに違いない!

そういえば昨日ベヨネッタ届きました。

ある程度やったらまたここに感想を書いてみよう。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-31 15:03 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 ウィッシュメイデン

が、前のレポで写っていなかったので、その後のクエで追加撮影。
b0075929_17433848.jpg

今回のWESは前回でチケット買えた人のみ利用可能だとか。

ペース的に半年に1回、2ヶ月連続(片方はExtra)ぽいので、12月のWESでチケット買えて移動しても次戻ってこれるのは半年後の5か6月?になるのかな。

もうちょっと頻度増やしてもいいと思うのですが・。・;
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-28 17:47 | 神器

自動車保険配布スキンパーツ1 10/25GvG

N3攻め→N3防衛→N1攻め→N1放棄→VF5防衛→VF2確保→VF25防衛→N2確保→N5攻め→N5確保

派兵V4、B4

結果VF125、N235、B4、V4

8砦でした。

アスプリカ装備しての初めてのGvでしたが、肝心のEDPSBをされることがなくて残念。

阿修羅は当たり前だけど以前より耐えれるように。

ADSはゴスつければ死にませんという感じ。

簡単に追記。

N3攻め:防衛たすけぬ+WB 攻め被りに栗毛、Spiral、聖天

       αが1バリケ前でEMCを決め、バリケ越しに防衛主、背後に栗毛、その隣にSpiral、聖天はまとまっていなかった感じかも。

       聖天は早めに転戦、その後進軍してエンペ割→防衛。

N3防衛  エンペ割後バリケをすぐ構築。カウンターはなくチェイサーが1守護石周りを走りって逃げてた程度。

       この後N3であったのは上の流れには書いてないですが、一度PCHが来たくらいで掃除してあとは平和。

N1攻め:防衛アイズ 城門横EMC→1守護石破壊→2守護石破壊→3バリケまで進軍→相手がEMCで転戦(VF5)→割ってN1放棄→EMCでVF5に戻り

VF5防衛:攻めアイズ 立場が逆になっての戦闘。N1攻め中にVF5の両守護石を割られていた為、バリケ1横でEMC→掃除して終了。

VF2確保 そのまんまです。先週のたすけぬの潜伏のこともありバリケ構築の際マヤパ部隊頑張りました。

VF25防衛 ここもそのまんまですが、守護石監視しながら防衛。

N2確保 私は行ってないので詳細知りません。

N5攻め;防衛たすけぬ+WB 21時47分に決まった攻め。まぁ先週のカウンターなのだろうか・・・・?

      城門横でEMC→両守護破壊→進軍→エンペ割。

N5防衛 カウンターで来たかは知りません。・。 私はエンペ割後VF2の監視に行ってました。

派兵V4 何か色々きてました。HGマスタやたすけぬマスタも。

      最終的にωが割って獲得。

派兵B4 行ってないので内容知りませんが、蒼が取得。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-25 22:05 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 uo-



9月末あたりにEXBlogもニコニコが貼れるようになったと知ったのでお試し。

うp主さんと私はとても気が合いそうだっ!

選曲がシンクロしすぎw

あ、そういえばベヨネッタ(X360版)買うことにしました。

体験版した限りイージーDMCって感じでしたが、やりこむと多分DMCと比較してはいけないゲームと思えそう。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-24 18:13 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 神器クエスト「虚像のオーコルニル」

b0075929_9592278.jpg

訪問者ってやっぱりはてなアンテナから来てる人が多いのかな。・。?

よくわからないけどどうもです。

さて、今回は前々からmsnメッセとかで要望あったレポートを私の視点(Sni)で書いてみます。

PT構成:LK1~2、Sni1、Crea1、HW2~3、AX1~2、Camp1~2、Clown2、Prof2、HP3↑+ギルドマスター1

装備:火鎧、必要な中型又は闇か悪魔武器、リベ武器、アリス盾あたりがあればいいかな

    必要ならアンフロ(AHW用)、ホドレム盾。

    HWはサラマンダ肩、前衛はトレイン用にノックバック無効系、鳥系は鳥-憑神のギターがあると便利。

アイテム:HPSP回復剤、万能薬、イグ葉、スピP系は多めに。ジークは必須でないけど各自持っておく。

      料理も戦闘力を上げる要素としては重要、なるべく所持。

More
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-23 08:22 | 神器

自動車保険配布スキンパーツ1 あ、あれ?

本日から新OS「Windows 7」が発売されましたね。

新OSということもあり昔のソフトがちゃんと動くか非常に気になるところです。

ということで今回はWindows 7上におけるROの動作を取り上げてみます。

More
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-22 12:44 | PC

自動車保険配布スキンパーツ1 かぼぱい作成オンライン開始

昨日から始まったかぼぱい作成期間。・。

去年と変わらず卵購入の手間が恐ろしいw

私の目標はとりあえず150k個+α!

あぁ長そう・・・むしろ指おかしくならないか心配・。・;
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-21 17:06 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 あすぷりか

昨日の神器クエストで自分のアスプリカがようやくできました。
b0075929_12262233.jpg

クエ後に記念の1枚・x・

これで次のGvから少し硬くなるのかな。

ウールタイダルセットでなくなるので、靴装備を新しく用意する必要ありそうです。

+0~4バリ、過剰バリ、過剰D靴、スレイプ(論外)あたりが候補になりそうかな。・。?

あぁまたZenyがかかる・・・zzz

そして今日から2週間カボパイ(作成)オンラインですね。

あぁまたZenyg(ry
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-20 12:40 | 神器

自動車保険配布スキンパーツ1 10/18GvG

VF4荒らし→VF4炎上→VF1防衛→VF25防衛→N1攻め→VF25防衛

派兵V4、B4

結果VF15、B4

VF4荒らし Sava+LM+X-Ratedと栗毛が共闘でVF4攻め(同盟ではない感じ)。

        砦内人数が結構居たと思うけれど、動作は意外に重くなかった。

        守護石2個、バリケ12は手早く破壊されてバリケ3へ移行、

        ここからちょっと長い乱戦→{割れて栗毛が防衛→αがバリケ3で越えEMC

        を成功させ抜けて割り}→Savaが割って防衛→栗毛、蒼剣転戦。

        全部は覚えてないけれど、{}の中は計10回くらい炎上で割れてます。

        このあと聖天が奪い返して防衛。

More
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-19 12:26 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 スタンバイおk!

b0075929_1916043.jpg


ブリュンはまだ全部揃ってないけれど、アスプリカは全部揃いました。

作成は順番待ちなのでもう少しあとになりそうです。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-15 19:17 | 神器