自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 んおー

昨日また試験がありました。

勉強は毎日やってるので、試験前だから~とかで特別なことはしないんですけど

全体的な見直しとかはやったりするかな。

試験内容は、Linuxのコマンドに関する問題やペーパ上でシェル構築したり

実機で実際作って動作させたりといったものでした。・。

試験問題に実行結果が書いてあり、そうなるようにシェルを作るので

作って動作させてエラーなく同じ実行結果が出れば正解というある種試験中に

自分の出来が明確に分かる試験だったりします。

配点を知らないので何点か正確にはわからないけど、手ごたえ的に9割はいったはず・・・。

どんな試験でもそうですけど、試験中は思考回路をアクセルべた踏み状態でぶん回すので、

終わったあとは結構ヤヴァかったりします(頭の中が白っぽく。・。

帰宅するともう膝から崩れそうなほど燃え尽きてたw

そして夕飯食べてコメントあった人に配当渡したら限界きて意識失っt・・・・

そして起きたら真夜中、自分は床に転がってました><;

寝たというよりは「落ちた」という表現が正しい状態。

時計をみると真夜中3時、凄い時間に起きたと思う(と言いながら夜中に起きることはよくあること)。

そこでピンときた、「やっちまったぁ\(^o^)/」と。

その後はメッセしながらBBしたり早朝の大好き通販番組「なんたらかんたら たかた」はやってないかとTVみてたりして朝を迎えましたとさ。



読み直し手直し無しで一直線に昨日の一部を書いてみました。

色々変な表現あるかもですが気にしない。

これで何が言いたいかと言いますと、「物事80%を限界点としましょう」ということです。

100%まで出し切るときっとロクなことないですよzzz
[PR]

by Lightning_wave | 2009-07-07 13:00 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 配当ページ更新

売れた分を加算しました。

言ってくれたのに・・・・ヴァルさんは今回の分で名前がありませんでした><;
[PR]

by Lightning_wave | 2009-07-06 17:04 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 ようつべ

久しくようつべをぐるぐる回っていたら良い意味での御馬鹿さんを見つけたので紹介。・。

氷の上をスパイクタイヤで疾走するバイク。

メーターの数字から時速238kmとか出てるらしいですw

でも直線しか走れなさそうだ・・・・


2つ目はトラックにジェットエンジンを乗っけたもの。

エンジンが重すぎてあんまり速度でなさそうな気がするんですけど、

一体どのくらいMAX出せるんですかねぇ~。

最後の方で走り始める場面がありますが、なんか離陸しそうな勢いですね。・。

飛べないでしょうけどw
[PR]

by Lightning_wave | 2009-07-03 15:01 | 雑記