自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 オラタンがきましたょ!

X360でACFAは長くやっておりましたが、昨日配信が開始されたXBLA版オラタンをDL購入したのでこっちに移りそうです・x・

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト

既に1万人ほどの人がDLしたそうで、オンライン対戦はかなり盛り上がっている様子でした。

TS(ツインスティック)の発売が確定すれば参戦者は更に増えると思われますので楽しみ・x・

価格は数万程度が予測されていますが、DC版のころからやっている人は殆どの人が買いそう・・・

まだ発売が未定であり、ユーザーから再三発売を希望する声が飛び交っていますが、

そんな中で世には既にTSを自作した人がいたみたいです。

More
[PR]

by Lightning_wave | 2009-04-30 21:08 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 pgr

Gvのことを超長文書いてたのに・・・

マウスを握りなおすときにサイドボタンに指が触れて、

前ページに戻ってしまい全部消えた!! ナエー

なので概要だけ書いて終了!

V4 アイズ ERついたら転戦してた

V3 Eir板 裏EMCから制圧

L4 くまとかげ 攻めの超雲さんを排除してたら転戦してた

L4 超雲 突破後エンペ破壊⇒カウンタこなくて転戦

N2 くまとかげ 守護石破壊から攻め込んで制圧

N3 くまとかげ N2同様

派兵 私はC1 防衛どこか・x・ EMC後攻め込んでエンペ破壊⇒カウンタを防衛して22時
[PR]

by Lightning_wave | 2009-04-28 21:30 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 豚インフルエンザが広まりそう\(^o^)/

潜伏期間で目立った症状でないまま日本に来た人や成田空港ではサーモグラフィで体赤いのに、

任意の体温検査拒否ってそのまま去った外国人が居るなど、今話題の豚インフルエンザは

GWで日本でも広まりそうな予感がします。

私も十分に気をつけないと・・・・。



前記事のマッチFullver・x・

私がしてる最近の格ゲーは・・・

蒼:周りでやってる人が皆飽き気味、私は飽きました⇒家庭用出たら遊ぶ程度

GGXXAC:蒼やらなくなって少しまたやってたり でもやっぱり飽きt(ry

SF4:実はまだ家庭用買ってません、アーケード版オンリー

SF3rd:今でもやってます、普通に面白い。 でもあまり煮詰めたりせず遊び程度?。

今後は明日X360アーケードでVRオラタン配信されるのでちょっとそっち触りそう、

でもツインスティックないから発売までは懐かしむ感じで。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-04-28 18:02 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 GW後に試験がさっそくあるらしく・・・

その試験勉強で既にGWはかなり潰れそうな予感がして、なんというか・・・オワタ



前記事コメで書いた神ブロ動画を漁ってきてみた・x・

Daigo=ウメハラ氏:ケン

Justin=ジャスティン氏(全米チャンピオン):春麗

2:45~その神業っぷりをご覧になれます。

Let’s go!! Justin!!!!
[PR]

by Lightning_wave | 2009-04-24 23:56 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 更新してなさすぎでした ごめんなさい

3月末:大学の学位授与式や研究生、教授と打ち上げいってました
4月頭:進学したので更に勉強のやる気UP
4月中旬(現在):生活リズム構築中

ROはちょびボスは変わらずで、最近+育成始めました。

ケンセイの温もり狩りで、以前よりちまちま上げてたBSを本格育成モードに移行しつつ、Gv用魂出張リンカもあわせて座らせてます。

まだ80ほどですがこれから合間に少しずつやっていこうとおもいます、いつか自分でカンカンしたいね!!



音量注意!!

ウメハラさんがやってくれました・x・

SF4世界大会優勝したみたいです

動きは昔と似た部分がちらほら残ってますね

4分50秒あたりで吹きました

簡単に今週のGvG
[PR]

by Lightning_wave | 2009-04-20 02:47 | GvG