自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 Rade HD 4850 OC

先日の記事に続いて4850をOCして、またDMC4でベンチテストしてみた!

b0075929_0455869.jpg

b0075929_0453127.jpg
b0075929_0454638.jpg


前回の定格時より順当にスコアが伸びてますね、OC効果は十分ある模様。

冷却も60%で回せば何とかいけてる感じw

一応テンプレともいえることは書いとこうかな。

*リファレンスGPUクーラーの回転数の変更、GPUコア及びメモリの動作クロックの変更はいずれもAMDやカードメーカー保証外の行為です。場合によっては、グラフィックスカードの寿命を著しく縮めてしまったり,GPUを壊してしまったりする恐れがあります。自己責任で行ってください。
このBlogの記事を参考にして設定変更を試した結果、何か問題が発生したとしてもAMDやグラフィックスカード製造メーカー,カード販売店はもちろん,筆者である私も一切の責任を負いません。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-26 00:57 | PC

自動車保険配布スキンパーツ1 Rade HD 4850を買ってみた

先日「冷えない」ことで有名なATI Radeon HD 4850搭載のGigabyte社製リファレンスデザイングラフィックカード買いました。

(誤解招きそうなので補足:製造メーカー問わずリファレンスデザインの4850はどれも冷えません)

中古で13000円で売ってたのを値切って11000円で購入!!

価格.comで新品が18380円が最安価格なので、かなりお得でした。

動作も全く問題ありません。製品情報はこちらから。

b0075929_2010037.jpg


b0075929_20101954.jpg


今まで使っていたASUS社製nVidia Geforce7600GS搭載のFANレスグラフィックカードと比べると大幅にカード長が(;゚Д゚)

いえ、今まで使ってたのが小さすぎただけなんですg。

b0075929_20182366.jpg


実際にカードを差し替えるとこんな感じに。

CPUFANはリテールなのでお察し。・。

というよりマザーの電源ケーブルにカードの端が微妙に当たってる(;゚Д゚)

余分なものは一切取り付けてないのでかなりスカスカな状態ですが、これはこれで熱が篭らないのでよかったりします。

More
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-24 20:43 | PC

自動車保険配布スキンパーツ1 結構あきましたが。

アレ以降書いてなかったので、RO休止したとかやめたとか思われたかもしれませんが、生きてます。・。

当時はさすがに萎え萎えになった部分もありましたが、励ましもあり気を取り直して次回からまたやってます(*゜∀゜)b

とりあえず生存してるということだけ 〆(--

GvはVF4が動かない、回復でない、つまらないの3拍子。

現在大学のことで結構忙しいので、ROは特定Bossをちょっとしてるだけ。

落ち着いたらまた書こうかなと思います。

P.S 更新してなくても見てるひとがあまり減ってないことに驚きw
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-18 15:01 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 aaaaaaaaaaaaaa

b0075929_3164659.jpg


みてのとおりグルムc2枚目でました。






が・・・・・ここから悲劇が起こる。

そう、通りかかった狩り(+居ればグルム目的?)PTさんに拾われる。

原因は私にあった。・。

発見から撃破まで説明しますと・・・・

FAを私がとる⇒いつものように殲滅開始⇒8割程度削ったところでPTさんがくる⇒終わる⇒癖でss押す⇒拾いに行く⇒権利はあってもタイムオーバーで拾われる⇒/(^o^)\

ss押したときのラグで出遅れたのと、何よりDROP権利が確定した時点でスグ拾える体制にしてなかったわたしがUnkすぎましたねぇ・・・・

あとタイムオーバーで権利失うとかも全く予想できなかった。

焦って暗殺を優先するばかり、見られてからの状況把握というのか冷静さがなかったかもしれない。

暗殺で拾われた場合ならPTの人には「おめでとうございます」といいたいですが、さすがに目の前で拾われたら言葉もでませんね・・・・・しかも自分のミスですし。

次でるのは何ヶ月後でしょうか・・・zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-08 03:45 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 まじめにまずいことを

非公開の人の名前を今出してることに気づいてしまった。

EXはログインするとメイン画面では外観オープンコメと区別つかないので思いっきり名前を出してしまいました、大変失礼しました;;

遅いかもですが修正しましたzzz
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-07 11:25 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 グルームアンダーナイト鎧+神器による阿修羅 In 狭間03

こんばんは( ・ω・)ノ

先日にグルム鎧のことを少し書きましたが、今回まさかの神器等をお借りすることができましたので、また狭間で阿修羅を撃ち込んでみました。

b0075929_2041680.jpg


お借りしたのは、メギンギョルド2個、スレイプニール1個、+9デビリン刺しマフラー1個。

ステータスは現在あまり明らかにしたくないので非公開。

知りたい方は、大体は数字からRatorioさんなどの計算機で逆算できますのでどうぞ。

以下天使&物質、人間型に分けて撃ってみたっ!!

Next
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-06 21:12 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 かなり久しぶりですよね

b0075929_207412.jpg


もらいましたヽ(´▽`)ノ

会話の内容から相手様の名前が知れる可能性があるため大幅に隠してます。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-05 20:08 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 今でもアツイですっ!!



Cranky - "Party 4u Holy nite mix"

今でも毎日流しまくってます(*゜∀゜)b

テンション上がりますよね~♪♪
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-04 22:52 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 2/1GvG

開始はちょっとVF1で様子見して、私はN1へ。

リボン、Eir板連合さんがいましたが少数α面子でプチ防衛。

EDPSBとグリムで排除は容易だったのですが、数が負けてるのが苦しかったかな~

N1放棄で派兵開始寸前にちょっとBJSさんも少しきましたがここでは大した戦闘にならず。

続いてN3、BCさん等防衛勢力ありを派兵で攻略開始。

b0075929_23202880.jpg


b0075929_2321733.jpg


裏EMCが決まって平地+守護石を割る⇒バリケ破壊

b0075929_23215279.jpg


b0075929_23225987.jpg


最終バリケ突破⇒制圧⇒エンペ破壊⇒放棄⇒次の派兵先探しへ。

Next
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-03 23:30 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 グルム鎧その2

b0075929_22484650.jpg

b0075929_2249284.jpg

残ってた念だけ追加 〆(--

明日最後の試験が残ってますのでこれだけでzzz

やばいやばい・・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-02 22:51 | Boss関連