自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 グルム鎧完成!!

買っておいたsルシウスを今日濃縮ゲーで+7にしたのでグルムカードさしました。

b0075929_2216391.jpg


名前は「アビス~」みたいですね。

分からない人の為に、アビス(Abyss)は深淵という意味です。

実際につけて狭間で阿修羅を撃ち込んでみた!

魔王以外で狭間最強の天使。
b0075929_22338100.jpg


┌(。Д。┌)┐)) で御馴染みのザッパ(人間型)。

b0075929_2213465.jpg


物質は天使と同じ、精霊は念なので無理ぽ。

これだけ威力出るならモルフェ肩要らないかな~
[PR]

by Lightning_wave | 2009-01-31 22:12 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 GvGのことだけどレポでないレポ

前回のGvは5砦といい結果だったと思います。

最後B5も割れてたら6いけてましたけど、エンペ殴ってたらコーマぽいものでHPが真っ黒になってチンデシマイマシタ。

即死しないとはいえ超瀕死ですし、阿修羅ADSはゴスで耐えれるので、実際は相当厄介だったりします(゚∀。)

b0075929_195504.jpg


Gv中に撮れた唯一の1枚。

割ったあと余裕ができたときだけ。・。

EDPSBの魂の有無
[PR]

by Lightning_wave | 2009-01-29 20:30 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 AXが発光。・。

b0075929_23463045.jpg

相変わらずJOBは残ってます。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-01-19 23:46 | 育成

自動車保険配布スキンパーツ1 借金生活終了~

やっとグルームアンダーナイトカードの借金が完済!

一気に身軽になった気がします(゚∀。)
[PR]

by Lightning_wave | 2009-01-16 20:23 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 そういえば

b0075929_8243296.jpg


去年の話ですが、怨霊武士カード刺しました

らぐくじに伴いs裏切りが鯖内の露店で多く出回るところを狙って買い集め、WSさんに精錬して頂きました。

結果として+8s裏切り者が3つできたのですが、グルームアンダーナイトカード買取の際の借金があったので+9はやめて+8を2本売って借金返済へ、1本は怨霊武士カード刺しとしました(*゜∀゜)b
[PR]

by Lightning_wave | 2009-01-12 08:31 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 Uooooooー

Gvの存在を忘れてた\(^o^)/

やはり私はだめだめなようでs
[PR]

by Lightning_wave | 2009-01-12 01:23 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 Uo-

ちょっと忘れるとずっと書かなくなる。

そんな1ヶ月放置ー^

RO以外のことなら書くことはありそうですが、RO関連となるとなっかなかないものですね

Gvレポもssとれてなかったら「んあー」とgdって 書けなくてハイ終了 という感じ。・。

・・・・だめだめやん(゚∀。)

普段は育成なしでプチBossするかしないか程度ですが、前回の1.5倍で砂が光ったことが最近では挙げられるかなぁ~

99/68で発光し、その後更に狩ることで99/69に。

これで砂はステータス上完成しました。

J70は必要度皆無なので死なずに上がり続けて、なれたらいいなー程度です。

b0075929_15433244.jpg


料理教範、万が一剣守護のSBで死亡とかナエーなので予防策で保険証

+それなりの支援色々してトール火山1FでDS狩りしてました(*゜∀゜)b

とはいえ借金返済にほぼ全力を注いでるのでLv上げはこれだけでしたり。

あっ、女AXもちまちま上がってるかな・・・ほんとちまちまですが・。・

(それもBossのEXPオンリー)
[PR]

by Lightning_wave | 2009-01-10 15:47 | 育成