自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 雨続きで気分は萎え萎えOTZ

大学行く前にちょろと書いてとこう~

GvG
開始~21時頃までvsくまとかげ同盟さん

逆攻めで防衛ラインを押し上げ3MAP入り口WPでロキ無し防衛。

抜けた敵はER(ERはロキあり)で殲滅という守り方で危ない場面なく防衛でき相手は撤退。

派兵:私はB5にいきましたが割れずに失敗~。C3は獲得。

結果:V4完全防衛+派兵C3の2砦でした。


月曜にメンテあったのでひょっとして今日火曜日だけどないんじゃない?

なんてことを思った私は、バイトから帰ってROを起動してみた・・・・。

b0075929_1115529.jpg


おぉ~いつもよりずっと少ないけど人が居る! メンテ無かったヵっ!

とかちょっと入ってみようと思いEnterを押す

「・・・・・・」(次のキャラセレ画面が出ない!?

やっぱりメンテ中でした/(^o^)\
[PR]

by Lightning_wave | 2008-09-30 11:18 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 HIWIZで狩り

先日の出来事~

お手伝いさんに守って頂きながら名無し3とトール1へ行って来ました

WIZ装備とかまともにないんですけど、気にしない・。・

b0075929_13584197.jpg
b0075929_13584951.jpg


上がる上がるw

あっというまに86に(*゜∀゜)b

剣守護からプラチナ盾も出てレアもUMAUMA--!

お手伝いしてくれた方、どうもありがとうございました

時は経って夜、放置と聞いて行ったら放置でなかったくぅーちゃんと遊んできました。

b0075929_1405751.jpg


FA負けてましたが、何かMVPとDROP共に巻き返せたぁ

動物種族に相手にインキュ垂れ人形とかね・・・インキュHun帽子ほしいですzzz
[PR]

by Lightning_wave | 2008-09-25 14:02 | 育成

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりの装備購入

Gvは大きな攻めなく微暇防衛なV4だったので特に書くことなっしん。

春頃からずっと貯金していて結構貯まったので超久しぶりに新装備ちょこっとを買ってみたっ!

ゼロムカード2枚:5M+5.5M
パサナカード1枚:2M
ペコペコの羽耳1個:2.9M
エキスパートリング1個:100k
スナイピングスーツ1個:3.5M
+0ハンティングスピア:10M
+10クワドロプルリベレーションコンポジットボウ1個:90M

たぶんこれで全部のはず・・・結構使っちゃったzzz

ゼロムcはエキスパとコンチネンタルに刺しました。
でも、まだもう1個のコンチネンタルがあるのでもう1枚探し中・・・
砂火服は王と火鎧を共有してたので何かと不便だったのもあり購入
ペコペコ羽耳は何となく? LKに良く似合う!!
Hun槍はPTで出したもので、身内価格?で買えた為安め。+7がほしいので溜めて精錬しようと計画中。
リベ弓は高いので手が出しにくかったのですが、種族やサイズ弓でBoss属性相手にしてるとどうしても火力が低いので買うことを決意。
以前から売却を考えていた方が居たので、昨日その方と話をして譲って頂きました。

狩やBoss、自己満足装備を買ったので、次はGv装備を買おうかなと思います・。・
[PR]

by Lightning_wave | 2008-09-16 14:54 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 ほんとなんといいますか・・・

書くことに値する「ROネタ」というものがありません・。・;

Zenyのほうは結構前に目標額を超え、現在更に増やしているところ・・・・

ぬぅ~狩りとか全然してませんねぇzzz

そして、いよいよ今日モロク崩壊ですねっ!

実装内容もかなりのものなようで、私の中でも狙いたいものは結構あります

(特にアクセのディアボリング[1]とか

メンテ時間が10時~20時となっていますが、これで終わるかも怪しいところw

実装に伴う不具合の発生 ですとかでメンテ延長・・・・延長・・・・そして実装を延期します

なんてことだけにはならないと願いたいものです。

最後にGvGのことを少し。長くリベの方々の頑張りで苦戦して落とせなかったロキの硬いV4戦ですが、

落城⇒取り返すことに成功しました。

何だか前情報で今週はリベさんがV4にこないとかどうとかなことを耳にしていたので

その辺、真相はどうかなと思っていましたが、開始時では確かにおりませんでしたね・。・

蒼剣は、先週試みられた献身EMCをより前に押し出した編成で「あ」に56人詰め込んで

裏EMC通して一気にERに召喚する狙いで攻略スタート。

開始6分、いきなりそれが決まります・。・

b0075929_2543235.jpg


先に入ったペコ組さんが潰したのかな? 2クランクあたりの敵が殆どいません(゚∀。)

そしてそのまま押し込んでエンペ前制圧⇒ERに入ってくる相手を排除

b0075929_2575034.jpg


20時10分くらいに制圧していましたが「あ」でブレイクし、そのまま防衛へ。攻守交替。

久しぶりの防衛なので穴ありまくりな状態でしたが、無事守りきることができ相手は撤退。

派兵のB5も成功して、V4 B5の2砦でした。

予定していた作戦が巧く行き過ぎた感がありましたが、リベの方々が居なかったので

若干軽かったり、攻め準備に十分な余裕があったりでこんなものなのかなぁ~と思ったりも。

来週くまとかげさんがどうするかは分かっていませんが、攻めてくるのでしたらしっかりと防衛

して内容の濃いGvGにしたいですね。 では今日はこの辺で~
[PR]

by Lightning_wave | 2008-09-09 03:25 | 雑記