自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 Gvレポ書いてないのは

一応大学の試験期間中なのでそちら優先してます!

3回生までは特に試験前に”試験勉強”というものはしてなかったんですが、4回生ということもあり、やってます(=ω=)zzz

来週で試験終わるので、そこからまた書けると思います。

あ、PC版DMC4は買いました。が・・・

私のPCでは、設定を最低レベルにして何とかX360版のように動ける感じでした(´・ω・`)

新PCを考えないといけない時期がまたやってkt・・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2008-07-30 14:57 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 7/13GvG

重さMAX!鯖キャンMAX!!

極め付けにログイン鯖炎上!!

いい加減環境よくしると申したい癌鯖・・・

7/13 GvG
[PR]

by Lightning_wave | 2008-07-14 15:33 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 7/6 GvG

最近の私のROは、狩りなっしんでBoss狩り等でひたすらZeny集めしてます。
新しい装備が欲しい⇒けどお金が足りない⇒では貯めましょう とごく自然な流れですw
b0075929_11414969.jpg

強化後行ってなかったので、初強化版黒蛇王でしたがサンク張りながらLKさんにSWとヒール、全画面状態異常は緑Pとかで対処しながら何とも余裕でした・。・
戦った感じでは状態異常攻撃しか増えてない気がするのですが、もしかしてこれだけだったりするのでしょうか・・・w

今日のGvは重くて回復あまりでなかったけど、とても面白かったです(*゜∀゜)b

7/6 GvG
[PR]

by Lightning_wave | 2008-07-07 12:33 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 久しくPTでBoss狩り

蒼の方からBossのお誘いをもらったのでPTでのBoss狩り・。・

b0075929_13273570.jpg

1ヶ月以上見ることすらなかったグルームにいってみたり(゚∀。)

他にはアトロスを回ったりで、紫多数 イグミ多数 sリング c帖みたいなプチなものが出ました

最近はBoss=ソロで回っていたので、PTでやったのはとても新鮮味が(*゜∀゜)b

機会あれば色んなのを行ってみたいですね
[PR]

by Lightning_wave | 2008-07-01 13:35 | Boss関連