自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 6/29 GvG

2週間空きましたが こんいちは( ・ω・)ノ

昨日のGvは、AVEさんの一部の方がOCさんを抜けて、くまとかげさんにいたり

聖天JS+水の星お祭り同盟ですとか普段と違う感じでしたねー。

蒼剣はいつも通りで、V4拠点にしつつαで各地に派兵するというもの。

B1派兵からスタート。
攻め側にくまとかげさんと上記のお祭り同盟さんがいるところで平地戦に・。・
b0075929_1413159.jpg


3MAP制圧⇒ERへ突撃⇒WIZ地帯でEMC
b0075929_14132969.jpg

ER戦も勝ったので、割って転戦

ss撮り忘れたんですけどV3で3MAPでちょびっと平地

次L2、3MAPでEMC⇒攻め側を排除⇒ER突撃
b0075929_14135221.jpg

長時間叩かれてて動けなかったりしましたが、ぶーん連打で突き抜けてER乱闘のようなエンペに直行するようなよくわからない戦闘をしてました。

次にV1
ここも3MAPでEMC⇒攻め側排除⇒ER突撃のパターン
b0075929_14141510.jpg

エンペ右側でマスタがEMCしてます。
この直後EMC決まるものの重いせいか相手まともに動けずスグに排除できました。
そして割ってV4へ帰還

ここから派兵です。
B5、C3、V4の3砦狙いでいきましたが、お祭り同盟でしたりくまとかげさんにAVEさんが居たりで終了間際にV4奇襲が予測されたため、V4に比重置いての派兵。

お祭り同盟さんは実際来ました(゚∀。)

C3は確保できてましたが(B5は私行ってないのでワカリマセン)、上記のお祭り同盟さんが来たため、割る前にEMCでV4に帰還(確か21時56分

突撃を防ぎ、3MAPの残存勢力も排除してこれまたEMCでB5へびゅ~ん(ここで21時58分

小規模ながら水の星さん防衛してました。

エンペを殴っていたので、私はひたすらADS連打、割られる前にエンペが消え終了に。
b0075929_14143875.jpg


おつかれさまでした~
今日もV4本陣に派兵中ちまちま偵察の人とかが来ていた様で・・・(一度エンペ殴られたそうな
私はV4ERに2pcで砂をおいて、ちょこっと罠敷いてたりしてますがKYな剣守護*2が罠を踏む踏むww
派兵中に踏まれると困るんですよね・・・置き直すの大変;
ランドマイン踏まれたら殴ってくるしね!!

そして・・・・
1、L4も攻めた記憶があるんですけど何時だったか覚えてない!(ssもないw
2、INT料理がまさかの在庫切れ(常に1箱ストック確保が必須DA-
次回はちゃんとしないと・。・;

そして最後におまけ
b0075929_14145311.jpg

[PR]

by Lightning_wave | 2008-06-30 14:09 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 LK95

バイトから戻ってPCの掃除してた私です こんいちは( ・ω・)

b0075929_144245.jpg

94になってから結構経ってますがようやく女LKが95歳に(*゜∀゜)b

これでスキル的にもステ的にも良い感じになってきたので一応な完成形になりました。

これからはBossで使うのが主かな~・・・

GvはV3でくまとかげさんと平地。一度だけB2で水の星さんともあたったかな。

V4にくまとかげさんやOCさんや猛虎さんが来るのでEMCで戻して防衛。

派兵はC3をレース封鎖して確保。B1は花鳥さんがゲットしてV4、C3、B1の3砦でした。

b0075929_14175125.jpg


Gv後は久しくBADニヨとかしてみたり( ・Д・)
[PR]

by Lightning_wave | 2008-06-17 14:18 | 育成

自動車保険配布スキンパーツ1 GvG

b0075929_16405673.jpg

のことを久しく書いてみます^^ こんにちは

開始はいつものV4防衛から。

スタダ対策を施してERに防衛を配置&1MAPにも防衛を作成し、αで派兵へ

b0075929_16435159.jpg
b0075929_1644342.jpg
b0075929_16441765.jpg
b0075929_164426100.jpg
b0075929_16445736.jpg
b0075929_1645420.jpg

EMC⇒排除⇒突撃で各地を回りました。
B1はEMCが決まるもののエンペを割れず。
またV4にアイズさんやOCさん、猛虎さん等がきましたが、特に危ない場面もなく排除。

集合ssは撮り忘れ・・・w
[PR]

by Lightning_wave | 2008-06-09 16:53 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 LK94

b0075929_1623211.jpg

タイトル通りLKが94になりました こんいちは

真昼間からハイオクエンジン回して狩ってたのですが、驚くことにペコが私いれて6匹ぽど走り回ってましたw

接続人数が確か550人ほどだったので、そのうち6人くらいが(2pc支援も他含みそうですが)1つの狩場にいるというのは、さすがハイオクかなと・・・・(゚∀。)
[PR]

by Lightning_wave | 2008-06-04 16:07 | 育成

自動車保険配布スキンパーツ1 スパルタ In トール

b0075929_235814100.jpg

こんばんゎぁ~、トールでスパルタしてもらいました。

殲滅のHIWIZ Sniが両方70台という幼い子ですが、ブラギ上のAMPSGと結婚供給有#で火力はかなりのもの・・・(゚∀。)

低Lvが故に課金アイテムぱわぁ~全開でしたが十分すぎるEXPが増えましたw

壁してくれたベエさんに感謝感謝。

そしてまたいきたいものです・・・w v^-^v
[PR]

by Lightning_wave | 2008-06-04 00:04 | 育成