自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 93

b0075929_23274926.jpg

[PR]

by Lightning_wave | 2008-04-30 23:28

自動車保険配布スキンパーツ1 ブリシンきましたね!

こんばんは。
最近やっていたこと2枚貼り付けだけしてねr(早
b0075929_23254311.jpg

ブリシン作成前日にもDLやってました。

先にαのLKさんが攻撃してたので、あとからEDPして対抗したけど勝てず・・・OTZ

あっ、実は結構前の記事で出てきたこのAX発光しました(*゜∀゜)(ssのまんまですg

詳細は内緒にします><

b0075929_2327361.jpg


ま  た  か

と思われそうですがハイオクに今日いってきました。・。

LKを上げる為でなく他キャラを引っ張ってます(^^

4次クエストに参加できるといいなぁ・・・Zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2008-04-25 23:40

自動車保険配布スキンパーツ1 昼ごろ・・・

ネットサーフィンしてる最中の私です、こんいちは。

クエロさんのBlogを見てなにやら名前で対戦させるものを記事にしておられたので、自分で強ステな名前を探してみました。

RO関係なしで、ゲームのキャラやら実世界で活躍中の俳優さんとか企業とか・・・

長くは探しませんでしたが、あーだこーだ思いつく単語を片っ端から入れて調べてみて、なかなかの猛者??が2名ほど発掘できたので公開~

その名は「Windows」と「Intel」。

↓↓以下に詳細↓↓

[Windows] 攻撃:93 素早さ:12 防御:77 命中:93 運:98 HP:295
[Intel] 攻撃:100 素早さ:89 防御:63 命中:70 運:99 HP:286

Windows vs Intel 戦闘開始!!
[Intel]の攻撃 HIT [Windows]は102のダメージを受けた。
[Windows]の攻撃 HIT [Intel]は95のダメージを受けた。
[Intel]の攻撃 HIT [Windows]は59のダメージを受けた。
[Windows]の攻撃 HIT [Intel]は94のダメージを受けた。
[Intel]の攻撃 HIT [Windows]は59のダメージを受けた。
[Windows]の攻撃 HIT [Intel]は113のダメージを受けた。
[Windows]が[Intel]を倒しました(ラウンド数:3)。

ちなみに自分のROの持ちキャラではどれもこの2名に太刀打ちできませんでしたw
[PR]

by Lightning_wave | 2008-04-23 14:55 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 2ヶ月空きましたが・・・

中の人は一応生きてます こんいちは。

この2ヶ月ROを全くやっていなかったわけではないですが、何故か書こうと思って書いてない、そんな日が延々続いてました・・・w

大学のほうは、去年より全体講義数は減ったものの眠くなる呪文講義が増えました〆(--;

特に酷いのが教科書を棒読みする講師・・・1文字も狂わず酷似w

質問とかもしてくることなく、淡々と90分読み続けるだけであり、全く講義になってない気がしました^-^;

ROは育成メイン?でちまちまと・・・。

外出する時間が近いので更新らしい更新はまた数日後に~。

P.S
2ヶ月空いても見てる人が結構居て驚きでした。

失礼なことをしてしまった・・・・更新頑張らないとね><
[PR]

by Lightning_wave | 2008-04-22 13:56 | 雑記