自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 結構空きましたが・・・

b0075929_036597.jpg

久しぶりの生体PTに。(αとレクの方と
転生スキルや悪魔化なので難易度が上がっている感じはしましたが、まだ十分狩りできる程度だと思いました。
横沸き1つが危険な場所なので、それが故にとても楽しかったです(*゜∀゜)b

明日のバイトが終われば次の日やっと休みが!!
じっくり寝れそうで何より~Zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-27 00:46

自動車保険配布スキンパーツ1 17hかかりました^^;

ケンセイの温もり登録リセットをするための/doridoriオンラインを最近してましたが、平均の14hを超える17hでやっとできました(><;
先程登録対象を生体3/ママリーヌに変えて登録し直したので、後日狩りしてみようかなと思ってます。

そういえばV4の{紅+α}同盟vsくまどかげ同盟の動画が幾つか挙がってますね。
抜け目のない非常に硬い防衛で、少し崩すのもかなり大変です;

動画では私の砂がチェイサーさんをおっかけてるところもありましたが・・・(゚∀。)
重さでASが外れたり何やら素晴らしく恥ずかしい動きに(´;ω;`)
来週のGvはこんな場面がないようにしますw

そしてまたGv記かいてなひ・・・zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-15 23:20 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 (゜∀゜)

b0075929_13365476.jpg

AX90遂にきましたヽ(´▽`)ノ
天使忘れが天使HBに見えるようにss撮ってみたり・。・
でもやっぱり違いが分かりますね。

さてさて、問題は/doridoriオンライン・・・・(><;
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-14 13:44

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょっと前に・・・

XBOX360本体とDMC4が一緒になってる箱を買って、その後DMC4とAC4しかゲームはしてませんでした(゚∀。)

また近いうちにもROもポツポツ再開しようと思ってます。

育成とか特にしなきゃね。。。。;
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-12 23:35 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと・・・・

ケンセイとローグ95は終わりました(*゜∀゜)b
今日からAXちまちま上げてます。@220%・・・。・。

ROとは関係のない話ですが、最近筆者はヨーグルト、飲むヨーグルトにはまってますw
どんなのを食べてるかを挙げると非常に多いので、また別な時にちょこっと説明入れつつ書こうと思います(゚∀。)
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-07 22:44 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 むほ~・・・zzz

こんいちはー(^^
日曜日と今日はちょっと色々ありまして狩りできませんでした(゚∀。)
目標達成であるローグ95 非常にやばいですw いけそうにありまs・・・orz
@110%もあるにょ~;x;

これから大学あるのでこれにて ( ・ω・)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-04 16:47

自動車保険配布スキンパーツ1 途中経過~4

土曜日終了時

騎士96
ローグ93

月曜日には、ローグ95になれそうです。・。
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-02 22:37

自動車保険配布スキンパーツ1 途中経過~3

金曜日終了
騎士95
ケンセイ95

やっと半分です・・・。・。;
明日からローグ・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-01 23:00