自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 途中経過~2

木曜日終了時
騎士95
ケンセイ93

ここからが本当の勝負・・・・( ;・`д・´)
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-31 22:55

自動車保険配布スキンパーツ1 途中経過~

水曜日分終了時
騎士93
ケンセイ90
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-30 22:46

自動車保険配布スキンパーツ1 今日からまた・・・・

1.5倍だそうですね~。
どうも こんいちは ( ・ω・)ノ
1日の臨時メンテ延長で7日1.5倍になるのでしたら、もう毎週事故tt(ry
は非現実的なので忘れて、今週の目標を掲げてみます!
(今週に限り育成がんがる( ;・`д・´)

まず現状は・・・
騎士91
ローグ90
ケンセイ84 です。

そして目標は・・・
騎士9X(引っ張りようなので目標は未定
ローグ95
ケンセイ95

そしてジュピオワタで地蔵さんと化していた87AXをできれば90に。

基本的な育成スタイルは前回と同じく、騎士でローグ、そして今回はケンセイも引っ張る形態になりそうです。(間に合いそうに無いときはケンセイソロで走り出すかも?(゚∀。)
AXは騎士と同じ垢なので、LKで引っ張ることに・・・。
AXソロで狩りすいれば?と突っ込まれそうですが、このAXはDEX1なのでソロ狩りは(ry

前も同じこと言った気がしますが、出来る限り頑張ろうと思います。
b0075929_14194118.jpg

忘れていたGvGのこと^-^;
C2 B4の2砦でした。
実は先週から男チャンプと、オーラチャンプでなくスナイパを出してたり。
状態異常弓で攻撃したりクランクを罠で埋めたりと、昔ハンターでGv出てた頃が懐かしく感じます(´▽`)
とかなんとかいってGvレポ書いてない私ですがw
ら、来週こそは書こうと思います!!(←でも断言はできなぃ私
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-29 14:25

自動車保険配布スキンパーツ1 火水木は試験でした

先週から始まってた試験も残る試験は1個のみ~
少しROできそうな雰囲気です^^

眠たい。。。Zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-25 00:02 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 1.5倍期間の結果~

月曜日は遊べそうに無いので、私の1.5倍期間はGv前で終わりました。
結果は目標達成とはいきませんでしたが・・・・

騎士Lv90
ローグLv90
ケンセイLv80

となりました(^^
1/15の配置変更?でガリオンの数がかなり減っていたようで、それを知らずに行った私は撃沈でした(><
ハエ10個くらいで1匹にあえるかどうかくらいになってしまい、ペース的には公平廃屋に劣るかも?という感じなヌルイ狩りw
巧く奇跡が発動したので何とかGv前に80まであげて、ぎりぎり騎士と公平範囲に届いたので、これからは騎士ーケンセイグミで廃屋公平、その後騎士ーローグ組みで廃屋公平で行こうと思います(*゜∀゜)b
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-21 08:49 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 あ”~!w

途中でどこかをクリックしちゃって消え・・・・lol
全部書き直すのは止めにしますねw
私の1.5倍中の目標は・・・

1:ローグ&騎士を90まで。
2:ケンセイを90まで。

期間中に狩できる日数が少ないのでどこまでいけるかわかりませんが、頑張りたいと思います。
キャラクタはちょっと前に作成して、現在ローグ64、騎士69、ケンセイ66Lvなり~。

狩場に人数いすぎて、経験値は1.5倍、されど人も1.5倍とかで結局1倍にならないことを祈ります(><;

Gvは無謀同盟さんとお祭りでした。

B2防衛してるとOC同盟さんが攻めて来ました。
EREMCを一度されましたが、排除して凌ぐことができ結果として防衛勝ち。
同じB2をα単体で防衛してるときは、あっさり崩されて負けてしまった過去がありますね;;
まぁOC同盟で特に強いのはリベの人の一部だけだと思うので、こちらも勢力が揃っていれば押さえるポイントだけキッチリとすればいけそうヵなぁ~・・・?

次にV3のMissTLL防衛への攻め
2枚ロキによりクランクまでロキ範囲となってました。
1突目は私はスグ蒸発>< コートもらい忘れでしたw
2突目は少し待ってから突撃。入ってみると前ロキが消えてました。
直前に連絡で「ロキにバーン入ったかも」とあったのでこれかな?
LPはまだ出てなくて範囲魔法を受ける状況でしたが、金ゴキペコUNITがWIZ地帯まで到達して妨害してくれてたお陰で魔法が薄い中、私は高DEXを活かして崖下からクラウンの人に阿修羅なんてしてました。
そんなこんなで押し込みにかかったところで相手さんがリセット&転戦。

最後はB5です。
構造上防衛しにくいB5とあり、WP防衛でなく水辺と陸を境とした平地戦みたいな展開に。
両勢力の数が多くてER内は凄い重さでした^-^;
結果的にはBCさんが割って防衛、エンペの横でリベの人にEMCされましたが守りきり。
お祭りですが、久しぶりの同盟規模のGvで楽しかった2時間でした。
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-15 15:16 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 また大学が始まったわけですが・・・

新年明けようともいつもと変わらない私です。
大学からノートでプチ更新~
どうも こんいちは(^^

今週から2週間半ほど講義が続いて、いよいよ後期試験がやってきます。
ROはあんまりしないで(どちらかというとできない)、若干の試験勉強と去年からずっと悩んでる進路についての検討を暫くする形になるでしょう・・・・。

そういえばちょっと前に「結構前からGvレポ書いてないけど、書くの辞めちゃったの?」とゲーム内で聞かれました。

答えはNO!!
書くのをやめたわけではありません。
以下に理由を記述します。

1、RO人口減少に伴うGv参戦者数の減少
 全体的な規模の縮小により、白熱するGvが少なくなってきて消化試合が多い気がします。
仕方ないことなんですけど・・・どうも内容の薄いGvが多くて(反省も含めた)レポを書く気が出ません;;

2、砦の宝箱の中身
 これも多くの人が思っていることでしょう・・・。
材料やc帖はいいのですけど、いい加減他を交換しなさいって感じですねw
給与が少ない仕事は頑張れないのと似てると思います。
表現が難しいですが、Gv自体は楽しいですよ^^

3、出撃キャラクタの固定
 一番の原因が実はコレです。
一番最初にGvに出たのはハンター、その次がモンク(女)・・・・そしてモンク転生してチャンプ。
狩りステチャンプだったので、Gvでの利点はイマイチ・・・だったかもしれないので男モンクを作成(モンク時は育成を速める為狩りステ)。確かこの男モンクがGvに出たのはオーラ時に1度か2度なので、見かけた人はレア^^
そして転生後はGv向けステにして育成・・・90まで亀D1、90以降は生体フィーバーで一気に97か98。
以後現在まで2pcチャンプでGv出てます。
と、Gv出撃の経緯等を述べた上で言えるのは、チャンプが多いw
レポ書いてた頃は反省点がテンコ盛りで色々書いてた気がしますが、ちょっと前からその反省部位を見つけるのが難しく・・・。
チャンプ視点でのGv は自分なりにもうほぼ構築出来てしまった気がしますので、次は別な職で出て違う角度からGvを楽しんでみたいのが本音です。
(毎回同じキャラクタで出てるギルマス氏には大変失礼ですが(><;
中途半端に止まってる男AXを早く上げたい限り・・・。・。
毎週でなくていいので、違う職、キャラクタを使い分けることで見方に幅が出てくると思う。
それに伴いGvレポもまた違ったものになってくるのではないかな・・・?

一部愚痴っぽい感じになりましたが、以上が最近書いてない理由です。
では今回は、これにて~ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-09 16:52 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 同じMVPBossでも・・・

b0075929_0484957.jpg
b0075929_0485626.jpg

VADのMVP:マヤーです。
このBoss、チャンプでは非常に厄介だった記憶があります><
団子蟲の攻撃痛い、運悪ければ阿修羅がAGで止められる、そしてAD内を飛び回る・・・など。
リチャージ中に抱え続けると白の消費が凄い、けど一旦飛んで回復して戻ってみると姿が無かったり・・・w 色々ありました。

それがLKでやるとどうでしょう・・・・
探し回る→見つける→張り付く→マヤーを中心にBBキャンセルでぐるぐる回る→終了!!
AGされなければ、張り付いてから10~15秒くらいで終わり、消費もチャンプより無駄がなく少ないです。
騎士系の装備上のDEFと基のMHPの多さから安定度も抜群で、向き不向きの差がハッキリ理解できました。。。 〆(><;
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-08 01:01

自動車保険配布スキンパーツ1 タナトス臨時

b0075929_0115991.jpg

珍しく臨時に行った私です こんばんは
PT狩りにおける前衛の経験が非常に薄い私でしたが、自分なりにかなり考えて動きました。
っが・・・やはり何度か失敗がorz
まだまだ練習が必要なようです;;
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-02 00:22

自動車保険配布スキンパーツ1 LKは90になったものの・・・

b0075929_7193618.jpg
b0075929_7194654.jpg

LKが90になりました。
そこでトール火山と生体3FをソロLKで試してみることに・・・・(2pc支援前提

まずはトール火山
1Fで狩ります。水付与してカーサにピアース連打が基本となりますが、RSが出ているため1匹倒すだけでも反射が結構痛いです。
ハエで探して1:1で倒していく感じですが、カーサ2匹抱えてSPP撃たれる前に片方だけ倒して離脱という手段もしないとあんまり倒せません;;
一番怖いのは剣守護・・・・特にSB!! 画面端のあたりにいて見えなかったりすると時々交戦中に飛んできたり。・。 嫌でもハエせざるをえません。
全体の流れは、支援かけて直行ポタで火山へ→1Fでカーサを倒す→頃合みて蝶→宿→支援→・・・・という感じです。アスム前提なのは言うまでもなく。
筆者はキンゴキ盾、アリス盾装備時両方試しましたが、どちらかというと魔法を受けないため動きやすいキンゴキ盾のほうが分があったかなと思います。
SP的にはかなり苦しくなりますが、少しSP増強装備をすれば回復無しで2匹は倒せます。
アリスに分があるのはカーサの通常攻撃、剣守護のSBを食らってもダメージを抑えられること、SP消費がキンゴキの半分であるということかな・・・・。
結論としていえるのは、巧く狩れれば自給いいですが宿以外でアイテムを押す機会が結構あるため、使った経費の割りに得られるEXPは微妙なり。
つまりPTで行きなさいということです はい;;

次に生体3Fです。
キンゴキ盾装備でママリーヌ(一般で言うHIWIZ:カトリーヌ=ケイロンのこと。でも筆者は何故かこう呼んでます)のみ集中的に狙います。
人、悪魔、キンゴキ盾3種を持ち替えていきますが、移動時は悪魔、戦闘時はキンゴキ盾のため人盾の出番は殆どありません。
コンセ オラブレをかけて1匹ならピアース、2↑はBBを使ってましたがSP消費はエグイです・・・w(付与は事前に
加えて装備を変えるとまたスキルをかけ直さないといけないので、二重の意味でSP消費g・・・
ハエで飛び回って探すのもいいですが、基本は即沸きを狙っていきます。
HIWIZ以外何も居なければいいのですが、勿論色々います(´・ω・`)
捨てたりなんやりしながらやってましたが・・・
結論・・・・HIWIZ以外が倒せなくて、他いると面倒!!という以前に使ったアイテム(主にハエ おもち(白Pはあんまり押しませんでした))の割りに数がこなせないという致命的な難点がありました;;
人盾+アンフロ風鎧はやってないので消費ワカリマセン lol
結局生体もPT推奨・・・・?
生体のほうはまだ可能性ありそうなので、これから考えて考えて煮詰めて行こうかなと思います。
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-01 12:13