自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 90が見えてきました(^^b

b0075929_2310091.jpg
b0075929_231089.jpg
b0075929_23101569.jpg

とりあえず90を第一の目標に頑張ります( ・ω・)b
[PR]

by Lightning_wave | 2007-12-29 23:11

自動車保険配布スキンパーツ1 今日は頑張りましt

b0075929_23571541.jpg
b0075929_23572417.jpg
b0075929_23573196.jpg

BBも大分慣れて、切り替えて見る回数もかなり減ってきました(*゜∀゜)b
[PR]

by Lightning_wave | 2007-12-26 23:58

自動車保険配布スキンパーツ1 結構慣れて・・・

ガーターラインを少しずつ覚えてきたので、自分なりのBBポイントを構築出来てきている私です。 こんいちは~(^^
b0075929_5333738.jpg

81はハエで飛んでしまってss撮れずorz
スキルは前記事の表記からピアース10 BB9にしました。
バイトあるので短くこれにて ( ・ω・)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2007-12-26 05:47

自動車保険配布スキンパーツ1 ボーリングバッシュ

どうも こんいちは~(*゜∀゜)ノ
b0075929_10545175.jpg
b0075929_10545821.jpg

80になったLKですが、ここでBBを取得。
槍修練10 オラブレ5 コンセ5 ピアース10にして使用感と具合を見てキラキラを使用しました^-
リセット後は槍修練5 オラブレ0 コンセ1 ピアース9 ボーリングバッシュ8に変更。
コンセ無しピアースでハイオクに最低70XX(乱数)がでるので、ギリギリ1確できます。
武器は+10DSmFlTiパイク STR120に垂れ人形付(蝶仮面無) コア04でダメージ底上げ。
この状態ですとBBでもオクアチャ2確、ブリライト2確、アクラウス3確となってしまいますが、そこは我慢して3発入れてます・・・
+10DSmDInパイクですと最終的にBBで全て1確なので、武器をこちらに変えるかもしれません

筆者はBBを本格的に使うのはこれが初めてなのですが、なんだかガーターラインというものがあるみたいですねw
昨日、LKの方にBBの仕組みとガーターに関する事を教えていただき、そのあとから練習してます( ・ω・)
敵抱えながらTab切り替えでガーターエリアを確認しながらしてるので、多少魚を押す回数は増えてますがこれも覚えるまで我慢我慢・・・
範囲攻撃が増えたとはいえ不慣れでまだ使いこなせてないので、自給は前に比べて落ちるかもしれませんが、自分が出来ないことを練習して出来るようになっていくのは楽しいですね!!
[PR]

by Lightning_wave | 2007-12-25 11:23

自動車保険配布スキンパーツ1 ロードナイト2

b0075929_16124844.jpg
b0075929_16125641.jpg
b0075929_161336.jpg
b0075929_16132063.jpg
b0075929_16133493.jpg
b0075929_16134997.jpg

[PR]

by Lightning_wave | 2007-12-23 16:13

自動車保険配布スキンパーツ1 ロードナイト

日曜日は、お昼にりりぺんの方にお誘いをもらったので生体に(*゜∀゜)b
b0075929_2356448.jpg

アスム付LKもLA阿修羅1確なのでスムースにでけました。
悪魔化や強化スキルで以前より若干難易度はあがったものの、まだまだいけそうです(^^
とても楽しかったです、どうもありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

b0075929_2359122.jpg

えぇ~っとGvは・・・・


はい、次へ!
月曜日に騎士転生しました。
b0075929_23594938.jpg

う~ん・・・まだ転生してませんけどっ!w
このあと転生して赤子に・・・

廃剣士で西オークで狩りをしてますとよく出会う超兄貴。
見つけたら行きそうな方に声をかけて倒してもらったり・・・
b0075929_032491.jpg


ようやくJOB50に!!( ・ω・)っ
b0075929_042445.jpg


ようやくLKに転職。今度はBB型にしてみようかなと思ってます。
b0075929_045912.jpg

[PR]

by Lightning_wave | 2007-12-21 00:06

自動車保険配布スキンパーツ1 騎士修了

b0075929_23431252.jpg

[PR]

by Lightning_wave | 2007-12-15 23:43

自動車保険配布スキンパーツ1 気づけば

b0075929_23161967.jpg
b0075929_23162530.jpg

98になた騎士です。・。
現在24% 平日は居ない日が多いので発光は来週に食い込みそうです。
[PR]

by Lightning_wave | 2007-12-11 23:17

自動車保険配布スキンパーツ1 大学で色々忙しかったので・・・

火曜日に課金切れてから数日ROしてませんでした。
今日は昼に2時間ほどと、帰宅後30分だけ騎士で狩りを行って終了~
b0075929_046437.jpg

96には課金切れる前になってましたり。・。
現在Lv96 40%です。
@260%・・・・Zzz

P.S どうでもいいことかもしれませんが、レスはその記事コメ欄ですることに変更しました
[PR]

by Lightning_wave | 2007-12-08 00:47

自動車保険配布スキンパーツ1 最近あったこと

最近ROしてたことでも・・・簡単に 〆(--
b0075929_11313251.jpg

変わらず騎士の狩場は、ハイオーク もうちょとで96になりそうです。
b0075929_1132218.jpg

油で出たフリオニ、他にはタオも出てました。
弱いのしか出ずちょっと残念orz
b0075929_11335669.jpg

GvGは前半、B2の攻撃権の奪い合いが続き平地メイン。
その後はC4→B3でタイムアップ。(C4守りきれず、派兵のB3獲得
b0075929_11355353.jpg
b0075929_1136310.jpg

Gv前にスレイプニールが作られましたのは皆さんのご存知の通り。
b0075929_11374243.jpg
b0075929_1138754.jpg

神器とは何の関係もない私ですが、記念に装備ssだけ撮らせて頂けましたヽ(´▽`)ノ
[PR]

by Lightning_wave | 2007-12-03 11:39 | 雑記