自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 ようやく95なり

b0075929_23254149.jpg

96が半分でしたっけ?
う~ん 長い・・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-30 23:26

自動車保険配布スキンパーツ1 はいおーく

b0075929_2245578.jpg
b0075929_2246434.jpg

久しく騎士を頑張って2Lvあがりました^^

新ダンジョン
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-29 22:50

自動車保険配布スキンパーツ1 。・。

b0075929_05391.jpg

私も地中で寝ます(^^
おやすみなさい~Zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-27 23:58 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 一夜明けたらGvのことは忘れていました

b0075929_15421787.jpg
b0075929_15423229.jpg
b0075929_15424392.jpg
b0075929_15425651.jpg
b0075929_15431030.jpg
b0075929_15432880.jpg


ではでは、大学へ (・ω・)ノシ

レスとGvをちょろっと
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-26 16:10 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 マゾ仕様

b0075929_23302715.jpg
b0075929_23293688.jpg
b0075929_2329485.jpg
b0075929_23303721.jpg
b0075929_23304620.jpg

倒してもカード以外良い物がないので、気が果てしなく遠いですZzz

b0075929_23341786.jpg

こちらはG狩り~。場所はトール火山3Fで固定したり移動したり (=ω=)
装備はモリガンセットをお借りして、他は寄せ集めw
でも効率はそれなりに? 教授いればもっと出そう・・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-25 00:00 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 ネオチといっても・・・・

4h近く寝ていました(><;
普段の平日の睡眠より長いです・・・w
金ごっきと並行して倒してた怨霊もペタペタ。
カード拾ってからも何故か続いてます。
b0075929_34820.jpg
b0075929_342822.jpg
b0075929_344196.jpg
b0075929_345089.jpg
b0075929_35362.jpg
b0075929_351721.jpg
b0075929_353024.jpg


阿修羅時のssの撮り方は相変わらずだめっぽ(´・ω・`)
なぜか阿修羅の「ドーン!」の音に反応して押しちゃう・・・w
思ったのはこれではドロップが何か殆ど見てる人が理解できないことOTZ
次から終わった後のにします(*゜∀゜)b

[おまけ]
b0075929_3315229.jpg

疾風迅雷脚 ヽ(´▽`)ノ
ガチで面白いサードストライク!!
ブロッキングが光ります☆ミ
まだそんなに巧く止めれないですけど・・・w
他にはMonsterもちまちま練習ちゅ~(これも結構奥深い感じ
GGXXACは飽き気味・・・・

↓続金ごっきと怨霊プチ↓

Bossのことしか書いてないきg(ry
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-24 04:40 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 今日も勉強しながら金ごっき

b0075929_1303464.jpg

b0075929_1304426.jpg

バイトから戻って2回倒して、3回目で昨日の方が見張ってましたw
前回は暗殺負けなのでss無。

レス

<wwwwwwww さん
「何(行為)はしてもよくて、何(行為)はダメ」
というような決まりがハッキリしてないので、何とも難しい事ですね・・・。

b0075929_1404856.jpg

またも負けorz

b0075929_1534185.jpg

FA及びMVPは勝つものの倒された場所が把握できず負け。
相手が5人に増大・・・w いつもこちらより多いですね;
厳しいことなり。

暗殺負け・・・orz

↓続きは↓

続きなりいぃ~
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-23 23:57 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 勉強しながら金ごっき

早朝5時頃、放置のゴキを見つけたので騎士で倒しました(^^
b0075929_104853.jpg


貰える物はおさss

b0075929_1048147.jpg


7時台のゴキから対抗さんが来て現在も競争してます。

相手さんのほうが人数が多いので暗殺されることもしばしば。・。

いつか2枚目拾えるように、行けるときは行こうと思います。

↓その後↓

b0075929_1139721.jpg


MVP取れてもドロップ拾えなかったら負けですね。

b0075929_13512529.jpg


味方にLKさんが参戦!!
ドロップ権あってもスカでした・・・w
拾えたのは金がルートしたゴミorz

b0075929_13515077.jpg


相手さんにも増援が・・・・

長くなりそうなので続きは↓に~。

続・金ごっき(レス含み)
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-22 23:57 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 ほほほ

気分で背景変更、不要なリンクの削除、他ちまちまと変更してみました。

タイトルの意味が分からない人は、分厚いジーニアスを開いて調べてみましょう~(^^

意味に対して背景が矛盾してるのは突っ込み無しで。

レス
<楠さん
うに~。

な~か~ま~ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-21 00:07 | 雑記

自動車保険配布スキンパーツ1 珍しくノートで大学から・・・

ここ数日で急に冷えこみましたねぇ~;

どうも、依然大学のレポートに追われる日々な私です。こんにちは(^^

ほんとっ、レポート無ければ余裕できるのn・・・・orz

ROの私の活動はといいますと・・・

の前にやる時間をくださぃっ!!

家にいるとき、レポート書きながらBossをちまちまするので現状は精一杯です;;

男AXも上げないといけないのですが、やっぱり今スグに育成開始というのは無理がありそう・・・・

とりあえずROの状態はこんな感じなりりいぃ~(゜∀゜)b

さて、結構前にノートを買ったらBlog引越しをすると宣言しておりましたが、

Blog設定でBlog名を変更出来る事に今更ながら気づきましたw

単なるアフォ~なのか、おk天然なのかは他者におまかs

ということで、予告なくBlog名が近いうちに変わりますw

数名の人には漏らしちゃってますが・・・まぁ普通に考えても当てれる人はいなさそうかな・・・・?
(・ω・)

地味な更新でした │ミ
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-20 15:58 | 雑記