自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 (><

明日夏休みに突入・・・と思いきや、数日伸びそうです><;

ぐぅ~・・・・zzz

b0075929_21521029.jpg

[PR]

by Lightning_wave | 2007-07-30 21:50

自動車保険配布スキンパーツ1 いよいよ・・・

好きな人 なんて絶対居ないと想われます試験期間に突入しました。

この7日さえ乗り切れば、平穏な夏休みに・・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2007-07-24 23:36

自動車保険配布スキンパーツ1 また空きましたが・・・

こんばんは~^^
先週の土曜日にROに少しINしたのでそのことを・・・

----------------午前中---------------------

とあるお方と2人でお話をしました。
内容は伏せますが、改めて自分を見直せたりしましたので非常にタメになりましたヽ(´▽`)ノ
私の発言した(伝えた)言葉が少しでもその方のお役に立てたら とても嬉しい限りです。
また機会あればお話しましょうね~( ・ω・)b
あと、来週のGvでもお会いしましたら宜しくお願いします~(^^

---------------午後(というより夜です)-----------------

約3ヶ月ぶりにG狩りに参加しました。
ADも候補に挙がってましたが、私が入れない為場所はオーディン神殿にケテ~ィ。
皆様どうもありがたぅ~w
そして実は私 これがオーディン初めてです(^^w
どんな敵がいるかはある程度認識していましたが 実際に会ったことはなく・・・
大PTで行って来ました(・ω・)b
b0075929_23321427.jpg

b0075929_23323285.jpg

羊羹の攻撃、実に痛かったです;
アスムの上からでも本体+取り巻きを全て抱えますとPOT要りました。
HPも高く、阿修羅数発打ち込まないと戦闘時間がかなり延びます。
Boss属性ですし・・・仕方ない強さなのかなーと想いつつ大体羊羹1匹+他の敵1~2を相手に狩りは進んでいたのですが・・・・
b0075929_2337432.jpg

いつかやると想ってました・・・・w
この後のssは取り忘れましたが、ガチンコのフルボッコと言えば理解して頂けますでしょうか。
ランドグリスゴースト、ランドグリスは倒されちゃってたので、私は直接見ることはできませんでした;(狩りの終わり際にHiwizさんの真後ろにGhostは沸いたそうですが私の画面には姿無く(´・ω・`)

久しぶりにROをし、お話をし、そして狩りもしてとても楽しめました(*´▽`)b
まだ大学が忙しく試験もあるため 遊ぶ頻度は低いですが、近い日にまたINしようと想います。
みんな 楽しい時間をありがとぅ~w
では後日に~ またにん( ・ω・)ノ

お返事
<結城さん
最近体調不良気味なので少し睡眠時間を延ばしてます。
今コケますと試験でアボ~ンなのでなんとか踏ん張って乗り切りますw

<Beeさん
うひっw
頑張りますヨンw
[PR]

by Lightning_wave | 2007-07-11 23:53

自動車保険配布スキンパーツ1 2ヶ月以上の放置・・・

どうも お久しぶりです ( ・ω・)ノ
とりあえず 死んでません 生きてます
相変わらず大学のレポートや課題に追われてまして、平日は3-4時~5時半の間寝て、6時~バイトみたいな自分でも驚きな奇跡的な(?)生活してます。
とはいえ疲労は蓄積されてますね・・・間違いなくzzz
あと1ヶ月で夏休みなので、それまで何とか持ちこたえようと想っていますw

ROは殆どしてないです。
一部の方に時々現状を聞いたりしてますが、GvGも出てないですし ゲーム内での活動は皆無に等しい状態・・・・




























・・・みんなは今どうしてるのかなぁ・・・・
そして更新がなくともここを観覧し続けてくださってる方がいることにとても感謝しています。
長らく放置してすみませんでした;
[PR]

by Lightning_wave | 2007-07-02 11:30