自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 うーん;

結構空いてしまいましたね; コンバンハ~

Gv後から1秒もRoをやっておりませんzzz(正確にはできないのですが

3回生から実験レポートや講義が格段に難しく(それらしくなってきました とも)なったため、余力が全くない現状ですorz

Gvレポ今週はちょとお休みさせてもらいます;

実験レポートが毎週提出になったので、これの負荷がとても大きいです・・・

遅いけどレス~

<アマネさん
SSにアマネさん写ってますよ?w(ss中央より少し←

奇襲は陽動にもなって効果的ですね~

回数重ねると読み合いになるので、今後が面白そう・・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2007-04-26 23:16

自動車保険配布スキンパーツ1 4/15GvG

先週もGv以外はINしてなかったに等しいのでいきなりレポいきますー

4/15GvG
[PR]

by Lightning_wave | 2007-04-17 11:05

自動車保険配布スキンパーツ1 3回生スタート

3回生の講義が始まりました

講義内容の理解よりもレポートや課題の量でとても忙しくなりそうです

Roはここ2週間ほど育成も停滞しちゃってます;

これから更に大変になりそうなので、暫く休止状態になるかもしれませんね・・・

Gvは出れるときは出ようと思います~
[PR]

by Lightning_wave | 2007-04-13 12:34

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりに

速度計測なんてやってみました

http://www.musen-lan.com/speed/

↑こちらで計測↑

結果は以下にコピー。


[下り]
1.NTTPC(WebARENA)1: 24461.208kbps(24.461Mbps) 3057.38kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 37472.408kbps(37.472Mbps) 4683.95kB/sec
推定転送速度: 37472.408kbps(37.472Mbps) 4683.95kB/sec

[上り]
データ転送速度 38.27Mbps (4.78MB/sec)
アップロードデータ容量 1000kB
アップロードに要した時間 0.209秒

お返事
<アマネさん

散財ですか Σ(--;

現在の私では、生体は阿修羅狩りぐらいしか出来ませんよ~orz

お仕事慣れるまでは凄く大変そうですね~;

無理も程々で頑張ってください~ ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by Lightning_wave | 2007-04-12 23:24

自動車保険配布スキンパーツ1 大学の講義始まりました

どうも 昨日3回生はじめての講義いってきました ヽ(´▽`)ノ

ガイダンスでしたけど、もう言ってることが2回生の講義のときより難しかった気がする・・・・w

今日は実験に関するガイダンスなのでちょっと楽しみです ・ω・ b

ROは先週からちょと体調崩してまして、殆どしておりません ・。;

勉強の合間にBossは結構してましたけどね・・・・

体調も今日で大分良くなったので、時間見つけてちょこちょこと狩りもしていこうと思います。

お返事~
<非公開さん

答えは単純かもしてませんね~

火力を求めるなら先にHilv頭、MHPUPによる耐久度上昇を求めるなら先にHilv靴ですね

STR調整に銃靴のSTR+2を吟味してるのでしたら先にHilv靴がいいかもしれません。

あと90で生体いくのでしたら、阿修羅火力を先に計算しておくといいと思います

倒せる種類が増えるのでしたらHilv頭、種類増えないのでしたらHilv靴で安定度UPを目指すとかとか・・・ ・ω・

ちょとステータスなどの詳細が分からないので、こんな風にしか言えませんが参考になれば嬉しいです~ ヽ(´▽`)ノ

Gvレポート
[PR]

by Lightning_wave | 2007-04-10 15:31

自動車保険配布スキンパーツ1 1.5倍の結果とGvレポート

早朝バイト、いつもは4人構成でやってるんです

ところがどうでしょう 直前に休み希望の人等で2人しかいませんでしたw

かわりに来てくれる人もいなかったようで・・・バイト二人で作業開始。

あ、ちなみにバイト内容は早朝のお店の売り場作りです。

搬入を終えて物量を見た瞬間に二人で悟る

「無理でしょこれ!!w」

通常4人でする作業を2人でするだけでも既にほぼ不可能なんですが、それに加えて今日は忙しい火曜日(休日に結構勝る忙しさです)。

結局主任や店長(普段は開店準備なんてしない方々)さんが不足分をやってくれたお陰で何とか間に合いました。

2人欠場の理由を聞くと、1人は前日の夜に何かあったみたいで(教えてくれなかったので恐らく不幸な事) 休むざるをえない状態だったそうで・・・・もう1人の方はですね・・・・理由言わず「休みください」だったそうです;;

これを許した店長も店長ですよね・・・

休んでない方の身にもなって下さい って感じですzzz

っと、過酷なバイトを6時からやってたエレナです

余談はここまでで、Roの1.5倍中の成果をまずは・・・

アサシン:97 77%
アルケミスト:98 0%

最初はダブルオーラなんて言ってましたが、実際は狩場混雑で・・・

途中からケミを98にしようという目標に変更して狩りして、何とか滑り込ませることができました 〆(--;;

大学が来週から始まるので、それまでに出来るだけ上げておこうと思います・・・

さて では次Gvレポートへ

やっちゃったGvレポート
[PR]

by Lightning_wave | 2007-04-03 13:43

自動車保険配布スキンパーツ1 狩場混雑につき・・・

1.5倍でも上がり方はいつもと変わりない現状・・・

意味がありませんねw 分かっていた事ですが まる

アサシン、ケミ現在97になり 火曜日までに98にできるかどうかってところです

ぅ~ん、オーラは先になりそう・・・;
[PR]

by Lightning_wave | 2007-04-01 01:42