自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 こんなのは久しぶりかな・・・

どうもこんばんは

今日は久しぶりに「本気」で怒ってしまいました ^-^;

内容は伏せますけど、最近のゆったりな生活に大きな雷が落ちたようでしt。

終わったことなのでもういいですが、振り返るとぼんやりと浮かんでくるもの

「気が抑えれないときは こうなるのかなぁ」 とzzz

何だか疲れたのでこれにて ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2007-03-30 21:16

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょっとお昼はでかけてました

バイトから帰宅してスグでかけたのでもう元気が・・・zzz

今回は攻め開始のGv

3/25GvG
[PR]

by Lightning_wave | 2007-03-27 16:41

自動車保険配布スキンパーツ1 週1更新は逃れたいです

こんいちは ・ω・ ノ

数日空きましたが、体調はぼちぼちです。

アサシンとケミが94になってますが、狩りが殆どでお金集めとかBoss狩りはやってないに等しい現状です =ω=

育成がある程度進んだらBossも組み込みつつ貯金増やそうと思います!

ですが、その育成がいつまでかかるのやr・・・

っと、昼前にほのぼのしてるエレナでした ヽ(´▽`)ノ

お返事~

<アマネさん

αマスタ氏以外には理由言ってなかったので知らなかったでしょうね~

イベント自体が隠れて企画されてたので事前に公にすることもできなかったです。

ケミは んー 公平なのであがり難いですけど、継続してやってると一応LvUPしてるみたいようで・・・w

休止中もGvは出るのですか? 出てくれることに期待で。

ゴスパラもいいけど、アマネさんにはサクリ型が似合ってる気がしますw

<非公開さん

イベントお誘いどうもでした。

いつも違う展開なGvだったので、かなり新鮮味がありました

阿修羅は必要なときに必要な相手に撃ちましたね。

余談ですけど、復帰~とかは予定ないですか?

待ってる人多いですよーw
[PR]

by Lightning_wave | 2007-03-24 10:59

自動車保険配布スキンパーツ1 さてさて

こんいちは~ ・ω・ ノ

ご存知な方も多いと思いますが3/18Gvはαで出てません~

ちょっと前にお誘いもらってたので、そのGに参加してきました。

狩りのほうは、アサシン、ケミともに1上がって92に(^^b

では Gvレポートです~

3/18GvG
[PR]

by Lightning_wave | 2007-03-20 14:04

自動車保険配布スキンパーツ1 寝落ちが多い日々

ならないようすると言いながらもなってしまいましたorz

どうも こんいちは ・ω・

バイトが最近忙しいため、疲れが溜まってましてスグ眠くなる毎日です ;ω;

Roはアサシンとケミが共に91に~

アサシンがデスペナでケミに抜かれちゃいましたが・・・・大丈夫かな・・・zzz

GvGは明日に書きます~

お返事

<非公開さん

あら風邪ですか・・・(´・ω・`)

ぶり返さないようにちゃんと治して下さいね

無理のなさらないように(^^b

ガンダム無双ですか! いいですね~、PS3まだ持ってないのですよねぇzzz

早く私もほしいです。
[PR]

by Lightning_wave | 2007-03-19 08:42

自動車保険配布スキンパーツ1 春休みなのに~;; ><

7日ぶりです こんいちは ・ω・

ぇぇー、春休みですがあんまり遊べてません・・・w

RoはBossだけちょろっと倒したり、時々アサシンでケミ引っ張ったり~で実にのんびりな進行状態です ^-^

そんなこんなでアサシンとケミが87になりました。

アサシンが結構リードしてたのですが、死んだり等で徐々に差が縮まtt・・・・

ケミが上がりきってしまうとアサシンも非公平ですぐ追いつけそうなので、あんまり気にはしてませんが(^^b

さてさて、3/11GvはB2防衛スタートでした。

3/11 GvG
[PR]

by Lightning_wave | 2007-03-13 13:38

自動車保険配布スキンパーツ1 3/4GvG

とにかく軽かった!!そして楽しかった!!w
が印象だった3/4GvGです。
大まかな流れは・・・
「B2攻め→B2防衛→派兵C4」
B2、C4獲得です。
以下当時の状況書いていきます

ね、眠たい・・・zzz

3/4GvG
[PR]

by Lightning_wave | 2007-03-06 13:13

自動車保険配布スキンパーツ1 最近また忙しくなってきました;

数日空きました こんばんは ・ω・

Roはやれる時間にちょこちょこ狩りしてアサシンが77、アルケミストが76に。

アサシンは、STRは支援込み100まできたので結構安定した殲滅となってきましたが、AGIが低いため回避はイマイチな現状です。

アルケミストは分与と補給アイテムを狩場に積んでいく役なので、DEX99にしてます。
他はSP回復上昇のためINTをブレス入りで50くらいに、残りはすべてVITに振る予定です。

アサシンは引っ張り役なのでちゃんと考えてステタス決めてますが、アルケミストはお座りで上げてるので、正直DEX高めたら他何にふってもいい気がしますね~w

ぅ~ん、早くクリエイタになりたい・・・w

明日からもまたちょこちょこ頑張ろうと思います(^^b
[PR]

by Lightning_wave | 2007-03-02 23:24