自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 1/28GvG

こんいちは~(^^

2/6に転生するはずだったアサシンですが
b0075929_1144963.jpg

b0075929_10565671.jpg


シーフになっちゃいましたw

お知り合いのオーラアサXさんの言ったことは本当でした・・・w

待てない性分がしっかり見切られてるようですw

さて、ではではどこよりも書くのが遅いGvG記録いきますね~

ややや、正解ですが一応棒線w(何

1/28GvG記録
[PR]

by Lightning_wave | 2007-01-30 10:59

自動車保険配布スキンパーツ1 隠密育成修了~♪

どうも、一気に追い込んで隠密伽羅がオーラになりました

その正体はこちら!!
b0075929_17173736.jpg


b0075929_171994.jpg


結構早く上がったつもりでしたが、最初のほう運剣2本なかったため低Lvからスランプ気味でしたw

手に入れてからはスイスイいけましたね~ (^^

転生は2/6の予定です、2倍期間はチャンピオン頑張りますね b
[PR]

by Lightning_wave | 2007-01-28 17:21

自動車保険配布スキンパーツ1 近況~

どうも こんばんは ・ω・

試験も残り2科目を残すだけとなり、2回生も大詰めです (^^

試験落ちた場合2月に再試験があります:

これは回避したいので必死ですw

進級かかってる単位ですしね~、1個くらい落としても大丈夫なんて状態ではありませんのでw

Roのほうは隠密育成伽羅が98になりました ^-^

とはいえ G狩のときに多くの方に見られてしまったので今日Gに入りましたけどw

ここではオーラ時に公開しますね~

お返事
<非公開さん
いえ、違いますねw

VP1の曲ですよ~w

自分のお気に入りというものというのでしょうか・・・

VP1のはどれもいいのですけどね~、挙げるならそれです(^^b
[PR]

by Lightning_wave | 2007-01-26 22:48

自動車保険配布スキンパーツ1 1/21GvG

今回はいきなりGv記録書きますね

b0075929_13342894.jpg


今週から雪月花(+FW)さんとお試しです。

人数結構いますね~w

単体とは違う規模大きめなGvを予感させます。

最初はB3攻めだったのですが、べにおRGTさんと攻め被り;(ちなみに防衛主は水の星同盟です

共闘はないのが分かりきってたので平地戦にw

b0075929_13371316.jpg


一時集合できたかのように見えましたが、向こうもすぐ復帰してきて攻め実行が難しそうなので転戦、B2です。

b0075929_13381886.jpg


b0075929_13385150.jpg


書き忘れてましたが、先週から2PC(ちゃんぽん*2)で参加してます。

攻め時:1st復帰妨害、2nd突撃

防衛時:1stエンペリウム横、2nd巡回

大体こんな感じの役割で動かしてます。

戻って攻めですが、雪及びα双方でゴスペルを使い無詠唱や能力強化をかけて突撃!!

攻略対象はコロコロ変えて攻めを行いました。(ロキ破壊→突破→○○○etcみたいな)

ロキを壊せたりWIZ地帯まで抜けたりはできたんですが、押し込むには至らず;;

時間の関係で砦獲得に向けて転戦~



転戦先はC1です。

防衛主:A+A同盟

この場面での攻めなんですが、突撃私してません。

いえ、というよりも歩いて向かってる途中でEMCがきたんですよね ・ω・

b0075929_13484694.jpg


でたとこはこんなところで。

いつの間にかマスタ抜けてますし Σ( ̄□ ̄;)

これが決定打となり、あとは全員で押し込み~

b0075929_1351936.jpg


カウンターはしてきましたが、殆どいなかったかな?

ER入り口で排除して防衛ラインは雪さんのみで3MAP。

私はエンペリウム付近にいたので3MAP防衛の様子は見てませんのでssなしで。

続いて派兵です、行き先C4

防衛:雪、派兵αとGごとに分かれて行いました。

3MAPでEMCをし、すぐERに突撃。

防衛しにくいC4だけあり、突破も容易にでき、一気にエンペリウム付近で乱戦にw

途中でRo十傑集さんにエンペリウム横でEMCされましたが、重ねSGとイグミ阿修羅連射等で排除。

制圧完了したところで防衛開始です。

b0075929_1359173.jpg

b0075929_13593348.jpg


とはいえ、私はこのように内側にずっといたわけなのでWP付近の防衛には参加しておりません。(マスタが頑張って殴ってるw

カウンターでこられますが、押し込まれず防衛でき、割って時間切れ~。

b0075929_1413658.jpg


おつかれさまでした~。

結果:C1,C4

単体と違って人数多いとやはり規模だけでなく展開も違いますね。

雪さんとFWさん来週も宜しくです~。

ではではこの辺で ( ´▽`)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2007-01-23 13:44

自動車保険配布スキンパーツ1 試験期間 パートⅡ

こんばんは、試験は大体1/4くらいが終わりました。

今まで受けた試験は~・・・多分どれも落としてないと思います。

来週以降のほうが不安でちょっと焦りを感じてますので、明日少しやっておこうと思います ><

Roは現在Newキャラクタが隠密行動を続けて93に!

なんとか公にばれずにオーラまでいきたいものですw

昨日あまり寝れなかったので早めに(早すぎる?w)睡眠取ってきますw

ではでは ( ´▽`)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2007-01-20 18:07

自動車保険配布スキンパーツ1 試験期間

どうもこんばんは~

段々冷え込んできましたね~。

寝るときは既に団子になって寝てます ・ω・

火燵~がほしいのですけど、私の家にはリビング用のしかなく自分の部屋には・・・・zzz

買うのはちょっと高いので、厚着してしのいでますw

現在試験期間中なのでRoはあまーりしておりません。

単位落とさないように勉強ですとか提出すべきものですとかを必死にこなしてますw

不安な科目もいくつかありますけど、んーなんとかなるでしょうw(ぇ
[PR]

by Lightning_wave | 2007-01-19 00:17

自動車保険配布スキンパーツ1 ネオチGvG

どうも こんいちは。

日曜日の舞台は殆どがV3でした。

開始から他勢力とぶつかり平地戦が続いて続いて・・・w

b0075929_12204342.jpg


b0075929_12205910.jpg


八橋、雪、TLL、SAVE、Zodiacさん等多数の勢力での乱戦続きでどこもちゃんと「攻め」を行えない状態でした。

一度V3を離れ、時間を空けて見てみると攻め手がいなくなってたのでまたV3に。

b0075929_12235284.jpg


b0075929_12235941.jpg


この位置で崖EMC!!(マスタは崖上でEMC発動

そしてブレイクして勝ち取り~ ( ´▽`)b

このあと暇防衛続きまして、21時半頃私が・・・

ネオチしましたorz

おきたら22時3分ごろでしたかな;;

エンペ周りにキャラクタ置いてましたが見事抜け殻状態、そしてケンセイの人にエンペリウム叩かれてたそうな><

ァァーもうなんというのでしょうか・・・zzz

まぁネオチした原因は土曜23時から起きっぱなしだったので、眠気が溜まってました・・・

b0075929_12293593.jpg


結果:V3

睡眠管理キチンとしますね;; 

ではでは (;;´▽`)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2007-01-16 12:34

自動車保険配布スキンパーツ1 影武者

現在影武者育成進行中でしたり。

ほんの一部の方にはばれてしまいましたが、一応自分からは公にせず上げていこうと思います ・ω・

隠す理由ですか?

何となく皆をビックリさせてみたかったりするからですw

暗殺者の名に恥じない行動を・・・「隠密」!!

お返事

<ガラペコちゃん
Afkでしたかw

後ろから突っつかれないように注意してくださいね ・ω・

<非公開さん

どうもです、全然気づいてませんでしたorz

ご指摘頂きました箇所は削除という形で修正しました。

あと、ご質問への返事ですが・・・

非公開でいいので名前挙げてもらえないでしょうか?

名前分からないままですと、返事に困るので;;
[PR]

by Lightning_wave | 2007-01-14 23:47

自動車保険配布スキンパーツ1 多分初めて?

立ちくらみが起こりました。

時間ぎりぎりで電車に乗り込む(中はぎゅうぎゅう)→物凄く暑いので上着脱ぎたいけど身動きできず→体温上昇→発汗→徐々に気分悪く→電車から降りたとこで撃沈orz

違う意味で、駆け込み乗車は大変危険ですのでお止めください の意味を実感w

しかしながら実際に立ちくらみが起こったときはもう何がなにやらな状態でしたw

「あれ?目の前がぐらぐら・・・沈!!」(膝から堕ちましたよ・・・;;

原因は急激な貧血だったのかなぁ~? 涼しいところにちょっと居たら治りました。

今後は気をつけますね ・ω・

お返事

<りのちゃん
FB技強いの多いデスネ~、個人的には特にスレイヤーのが・・・w

ハメッポイものありますねw ポチョムキンのバスタ青からの追撃なんてずるいw

他キャラは立ち回り&火力上がってるのにソルだけ両方下がってるのが疑問な限り。

でもVVと叩き落しの改変でなかなかのコンボが出来ます(4~5割普通に減ります

ロボカイ相手(むしろ中量↑全キャラクタかもです)でも「ぶっきら→ダッシュ2HS→JD→SWCL→{2HS→JD→SWCL}*2→ダッシュJK→JD→SVV→叩き落し」でなかなかの火力でゲージ消費なし、ダウン確定なので主力で使ってます。 ^-^v
[PR]

by Lightning_wave | 2007-01-11 23:51

自動車保険配布スキンパーツ1 生きてます!

数日あきましたが・・・

ええ ちゃんと生きてます、大丈夫ですw

昨日は成人式にいって、その後夜までずっと遊んでました。

成人式で知り合いの人を見つけましたが、変わってる人と変わってない人の差が大きかったかな・・・変わってない人はまったく変わってなかったですw

と昨日はRoしませんでしたが、GvG等はちゃんと出てたので書きますね~。

お返事

<りのちゃん

・ω・

既存コンボもできるの多くありますね~。

ミリアも新しいコンボあります? 見たことないのであっても知ってません。

ミリアは声よくなりましたが、バイケンは・・・w

GvGのことですって。
[PR]

by Lightning_wave | 2007-01-09 11:46