自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 年末のバイトはとても忙しいですねzzz

b0075929_17302124.jpg

b0075929_17302989.jpg


最近は騎士>スナの頻度で狩りしてます。

騎士は現在LvUPごとにAGIばかり上げていますが、AGI上がることでピアースの連射速度が上がって楽しい限りですw

けど時計ハイオークは財布に優しくないですねzzz

お金増えないデスorz
[PR]

by Lightning_wave | 2006-12-30 17:32

自動車保険配布スキンパーツ1 バーサークポーション

b0075929_2031613.jpg

[PR]

by Lightning_wave | 2006-12-28 20:31

自動車保険配布スキンパーツ1 今日は何もありませんでしたw

b0075929_23592744.jpg

b0075929_23593561.jpg


お返事ー 
<アンジさん

ジェイク途中までスタートメンバーだったのですけど、魔法のほうが後半強くなるので弓は外しましたねぇ;;

でも奥義2回放つ裏技は弓がいないとできないのですよね~w

うぅ・・・眠たいzzz
[PR]

by Lightning_wave | 2006-12-27 23:58

自動車保険配布スキンパーツ1 間が空いてしまいましたね;;

こんいちは~ ( ´▽`)ノ

お酒で頭痛凄くて書くに書けませんでしたw

あと、意識も朦朧としてましたしね・・・zzz

今日は少し温かったですね~

バイトへ行く時そんな感じがしました。

今年もあと少しですが、最後まで病気や怪我のないように気をつけましょう~!

では、ここ数日のRoの活動の様子でも~

b0075929_12103064.jpg

b0075929_12103842.jpg

b0075929_12104581.jpg


騎士でリヒの研究所クエストやってました。

通行証持ってなかったので、検問所で結構連打してましたよ・・・w

b0075929_12122586.jpg

b0075929_12124193.jpg


ふとスナ育成を再開しました!

何で再開したのかは自分でも理解できてませんw(ぇ

騎士とスナを今後は交互にしながら上げていきますよ~

次、GvGへ~

の前にお返事

<非公開さん

日曜日の夜はお酒飲んで騒いでたので、返事できなくて申し訳なかったです ><

メルアドは変えてないですよ~、気づくのに遅れました・・・zzz

またまたVP1してますね~。 恐らくこれで10回目だと思いますw

私も洵好きですよ~!千光刃いいですね!

繋ぎ易いのでずっとPTに入れてました~。

あとギルティブレイク使うのはジェイクリーナスですね。

12/24GvG
[PR]

by Lightning_wave | 2006-12-26 12:15

自動車保険配布スキンパーツ1 Gv後・・・

お酒飲みながら友達と家でワイワイ騒いで朝まで起きてました。 

そして9時半すぎに起きたのですが、非常に強い頭痛が発生し12h以上たった今でも痛いです><

コメント返事も含め、明日ちゃんと更新しますね。

今日は寝ます・・・〆(--;;
[PR]

by Lightning_wave | 2006-12-25 22:12

自動車保険配布スキンパーツ1 近況をssで・・・

って容量オーバーだそうですw ><

明日何とかしますねorz
[PR]

by Lightning_wave | 2006-12-23 23:32

自動車保険配布スキンパーツ1 二つの「AC」!!

どうもこんばんは~。

AC4も発売され、頭の中で二つの「AC」がぐるぐる回っておりますw

AC4は当分買えそうにないですねぇ~;

来年にお預けということで。

GGXXACは見学しながらちょこちょこやっております(^^b

         「グラウンドヴァイパー!!」

          ネ申 キ支でした!!w

5段特攻1段アッパーの系6段でしたかな?(レバガチャと連打でHIT伸びますが)

特攻とアッパーの合間で割り込まれたりしますが、アッパーガードさせてRCすると状況が非常に有利でした!!(RCしないと反撃確定)

注目のFBファフニールですが、初めは25%で使うのはもったいないと思ってましたが・・・

刺し合いでかなり強いですw 中距離で狙ってCH取れますw(CLもいけそう!?)

あと、SWループ。ぶっきら→ダッシュ2HS始動で、SW3ループしてから空SVV→叩き落しで金Beat且つDown取れました~( ´▽`)b

新作をやってみて印象に残った技はこれらでしたね~。

ガンブリ、低空BRループはまだ検証中なのでコメントしません。

<お返事~

<アンジさん

生体進出おめでとうございます^-^v

アンジさんお仕事忙しいですしね・・・;;

バイトと大学あってもまだ私のほうが時間余裕あると思います・・・

Lvは2倍期間を活用したからでしょうね。

普段は週末にちょっと生体行ってる程度ですよ~
[PR]

by Lightning_wave | 2006-12-21 23:48

自動車保険配布スキンパーツ1 GGXXAC

どうもこんばんは~。

稼動したのでGGXXACやってきましたです。

使用キャラクタは勿論ソル。 やってみた感想は・・・・

また後日詳細も交えて書きますw

眠たいのでお返事だけ~

<非公開さん

私は天津1Fですね~。

廃アコライト両方天津1Fで上げながら時折他へいったりしてました。(室内にお誘いもらったり時計にお誘いもらったり etc

1pcでいくならニューマ、ブレス10、ヒール10、速度増加は移動用に1あるといいです。

武器は☆2火スタナが理想で、鎧はプパもいいですが私は火鎧で銃奇兵倒してました。

あと歌舞伎に遭遇するのはよくあるので、その対策として闇服、緊急回復の白POT、そしてハイドアクセサリがあるといいと思います。

50転職長いですががんばって下さい(^^b

<ヴァルさん

私も楽しかったですよ~。

落とせそうでおとせなかた・・・悔しいorz

次会ったときは勝ちたいです ( ´▽`)

BSで生体・・・まさか生体D入れるLv60なんてオチではないですよね?w

3Fですと・・・Hiプリだけ狙いでしょうか?

<非公開さん

ノロウィルスは話題になってますね~。

私はかかったことないので実際の脅威というものがわかりません・・・

いえ、かからないのが一番なのですけどね!

Bossはそうですねぇ~、剣士ですと今の仕様では苦戦必至になると思います;;

MVPBossですとほんとに倒せるのが限られてしまいますね・・・;

DMC2のも発見しましたか! いいですね~( ´▽`)b

今度是非聴かせて頂きたいです。

DMC3聴きましたよ~ やはり戦闘系がいいですが、私の一番好きなのはやっぱりエンディング曲かなぁ~・・・iPodに入れてよく聴いてますよ~w
[PR]

by Lightning_wave | 2006-12-21 00:42

自動車保険配布スキンパーツ1 2倍期間の成果とGvG~

火曜日のバイトが一番ハードになりつつあるため、現在バタンQ寸前なエレナです。

こんいちは(^^

2倍期間皆さん頑張れましたでしょうか?

私は2倍期間中、出来る時(時間)はほぼ全て生体3Fでチャンピオン上げてました。

お金もかなり(むしろ≒所持金全て)使っておもちを購入したため財布の中は・・・w

ではでは結果発表です~。

b0075929_1219505.jpg


b0075929_12201375.jpg


b0075929_12202744.jpg


ssではLvは97/67~。

現在は月曜日と今日の早朝バイト前にも狩りしたので、Base97の50%、Job68の・・・・

Jobは忘れましたw(ぁ

自給は14M~20Mの間で毎回変わってました(18Mのときが一番多かったです。

見つけたときはこっそり剣士倒したりもやってたんですよ~☆

b0075929_1228630.jpg


では次はGvGのことへ~

12/17GvG
[PR]

by Lightning_wave | 2006-12-19 12:28

自動車保険配布スキンパーツ1 2倍期間ももうおしまい

2日空いて申し訳なかったですorz

ここ2日間書くことがなかったといえば正しいと思います。

ええ、ずっと狩りでチャンピオン上げてました(^^

結果は明日書きますね~、あとGvのことも少し・・・

この2倍期間で所持金の全てと言っていいほどのZenyをおもちに使ってしまったため、物凄い貧乏になりましたw

でもそれに見合うくらい?は上がったと思うので、自分では満足しております^-^v

うぅ~、眠たい・・・zzz

<お返事

<非公開さん
光りましたか!?

日時のご連絡が来なかったのでまだかと勝手に思い込んでおりました・・・orz

申し訳なかったですTT

次の機会では是非伺わせてもらいたいですね~。

発光おめでとうございます、そして転生1次育成頑張って下さい。
[PR]

by Lightning_wave | 2006-12-18 23:26