自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 昨日1hしか寝てなかったので・・・

沈没寸前のエレナです こんばんは ヽ(´▽`)ノ

謀お方とお話してるとなかなか終わらなくなり、おわた頃にはバイトまで@1hな時間となってた為・・・w

<お返事

<りのちゃん

サバキャンセルは頻度が異常でしたねw
どうにかしてほしいものです。
騎士の転生ですか・・・まだまだ先だと思います。
忙しくて時間あまり割けないのでorz

<非公開さん
先日は長話に付き合って頂きどうもでした~。

b0075929_22424972.jpg


b0075929_2243499.jpg


ちょっとずつですが、上がってますw
[PR]

by Lightning_wave | 2006-11-30 22:43

自動車保険配布スキンパーツ1 自分に厳しくしないと成長なんてありません

こんいちは~^-^

バイト帰りにちょっと買い物のため寄り道して帰宅が少し遅れました。

火曜日ですからGvGのこと書きますね。

<お返事~

<ひまちゃん
Blogリンクを移転先に変更しました。

<アマネさん
特に何かあるところではないですが宜しくですw

ではGvG記録へ 

11/26GvG記録
[PR]

by Lightning_wave | 2006-11-28 11:56

自動車保険配布スキンパーツ1 騎士のLv上げがメインです

こんいちは~。

最近は平日は騎士、週末はチャンプで狩り という感じになりつつあります。

b0075929_1632896.jpg


何個かLv飛びましたが74に。

b0075929_16323958.jpg


そして現在のステータス、装備は大半固定ですね。

Gv記は明日で。

大学いてきます ( ´▽`)ノシ

それにしても短いorz
[PR]

by Lightning_wave | 2006-11-27 16:34

自動車保険配布スキンパーツ1 林檎より梨

どうも こんばんは。

休日なのでゆったりしてたエレナです。 ^-^v

今日は珍しく?(あればいつも食べてますが)コーンフレーク食べました。

中学校のころよく朝食べてから登校していたのを思い出しますw

余談はこのくらいでw

Roは朝ちょっとリヒにいってLv上げやってました。

休日でも朝は朝、人が少なかったのでのんびりとできました ヽ(´▽`)ノ

b0075929_2118156.jpg


92は一回しか死ななかった気がしますw

91のときは長くリヒにいってなかったこともあり、結構な回数死にましたが・・・ Σ(--;;

大分安定してきてると思います。 ( ´_ゝ`)b

問題は回復剤のほうですが・・・

とりあえずRMCでおもち20k個買いましたので、少しはもつと思われます。

レモン715個+白POT80個 より おもち450個+白POT30個 の方が安定して且つ素早く狩りできました。

おもちはHPも回復するのが魅力ですね♪

とはいえ、お金がいつまでもつかに掛かっていますが・・・zzz

何とかなるように頑張りますw

ではでは ( ´▽`)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-11-25 21:22

自動車保険配布スキンパーツ1 上げるキャラクタが複数いるって大変ですね;

今日は生体いってました。

ほんのちょっとですが、時間のない私にとっては頑張って割いた時間・・・

b0075929_2322779.jpg


92なりたて→92の66%になりました
[PR]

by Lightning_wave | 2006-11-24 23:02

自動車保険配布スキンパーツ1 新育成キャラクタ公開

前に書いた新キャラクタを公開です

b0075929_2315085.jpg


b0075929_23151769.jpg


b0075929_21584275.jpg


騎士です。

初めて前衛をする気がします。(BSは・・・中衛でしょうか!?

b0075929_21585423.jpg


現在の状態です。

前衛なのでDEF高くしたいのですがお金足りません。

最初は7でいいかなと思い、7メインで揃えました。

ブーツは完成品で30Mと安かったので購入。

狩場はオークと火山1Fの2択が現状となっております。

装備増やせば色々いけそうな感じですね~ ヽ(´▽`)ノ

本日手伝ってくださったプリ様、今日はどうもありがとうございました。
[PR]

by Lightning_wave | 2006-11-23 21:57

自動車保険配布スキンパーツ1 11/19GvG

寝るのが遅かったため、バイトで非常に体が重かったです。

帰宅後はのんびりしてたのでちょっと回復しましたヽ(´▽`)ノ

ではGvGのこと書きます。

11/19GvG記録
[PR]

by Lightning_wave | 2006-11-21 12:20

自動車保険配布スキンパーツ1 隠れて新キャラクタ上げてます

こんばんは。

数日前より新キャラクタ作りました。

職、名前は理由ないですが現在は非公開。

ある程度まで上がったら公開しまっす。

一部の人にはバレテマスガ気にせずがんばる・・・・w

b0075929_2231512.jpg


今日は新キャラクタ上げつつちょこっとBossやってました。

GvGは明日で。 ( ´▽`)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-11-20 22:32

自動車保険配布スキンパーツ1 2ndChamp残影取得

b0075929_22165817.jpg


Job60になり、残影取得しました。

これでおおまかなスキルは終わりましたね~

あとはWP2,3,4とニューマ、速度増加6~10、速度減少1だけです。

Job上がったときBaseももう少しだったので、休憩入れて上げてきましたw

b0075929_2218565.jpg


92に!

今日はがんばりましった。

お疲れModeなので これで ( ´▽`)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-11-18 22:21

自動車保険配布スキンパーツ1 最近の私にそっくり

こんばんは

今日は久しくスナイパで少し亀地上いってました。

がっ、この有様w

b0075929_2322505.jpg


Gvのときといいよく寝ますね。

明日のバイト忙しいのでこれで ( ´▽`)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-11-16 23:23