自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 10月最後のGvG

火曜日はGvGのこと書きますね。

お返事
<キートさん
構いませんよ~、こちらからも張りますねヽ(´▽`)ノ

10/29GvG記録
[PR]

by Lightning_wave | 2006-10-31 11:35

自動車保険配布スキンパーツ1 今週は少し余裕がありそうです

昨日の試験ですが絶対無理と思ってたのに合格しましたw
不合格者だった方々、来週も頑張ってください。

合格して少し余裕できた私は早速遊んでましたヽ(´▽`)ノ
Roはとにかくちゃんぽんを上げることなので、ずっと亀Dで狩りを・・・

b0075929_1747186.jpg


お久のLvUp~♪

90まで長いですが、この山場を何とか乗り越えるため頑張ります・・・

GvGのことは明日で!

書くことは・・・大体皆さん分かってると思いますがzzz (; ´_ゝ`)
[PR]

by Lightning_wave | 2006-10-30 17:49

自動車保険配布スキンパーツ1 泣けます

土曜日は私にとって、大学もバイトもない休みの日。
でも、明日試験あるのでずっと勉強漬けですorz
週1の休みの日が潰れて悲しい限りです。

16時10分現在
勉強始めて6h近く経過しましたが、まだまだ続きそうです・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2006-10-28 10:28

自動車保険配布スキンパーツ1 お久しぶりの天使様

バイト行く前に少しだけ。。。〆(・ω・ )

昨日は大学行く前まで亀に行ってましたが、出る直前まで狩りしてもBaseが96%までしか上がらず区切れの悪い終わり方でした。

なので上げてしまおうと思い、帰ってきてからも少しいってきました(^^b
b0075929_510628.jpg

非公平にしてから上がる速度が実質倍くらいになってますので、前に比べると非常に楽です。

しかしながら、新大型UpDate「フィーゲル」が来ても亀にいる私・・・zzz

亀さん達とは大分長いお付き合いですからね・・・w
前のちゃんぽんは亀で発光してるので、それも含めると1年以上触れ合ってますね~。
なのに属性攻撃一杯してきますorz ガッ( ´∀`)σ)´∀`(ъ(´∀` )ガッ
もうちょっと優しくして欲しいですよね。
( ´_ゝ`)「・・・」

時間あるときにオーディン神殿に行ってみたいのですけど・・・もうちょと先になりそうです;

そしてお返事~
<非公開さん
こちらこそ、その件は了承して頂きましてありがとうございます。

メッセンジャー立ち上がってるときは基本的にPCの前にいますよ~。
(退席設定時はご飯その他で席を外してることあるため、返事出来ないことがあります。

後期に入ってから忙しさは劇的に変わりました。
講義の内容も前期のこと理解してるのが前提で進むので、難易度も絶対的に高くなってるため普段の勉強に割く時間が自然と増加しまして・・・
けれども、その分毎日が充実してるのはいいことだと思ってます。ヽ(´▽`)ノ

そして名前に関してはズバリその通りですw ( ´∀`)b
メッセやBlogのタイトルの名前は、あのときそう呼ばれて以来変わりました。
何故か「アーク」や「エクレイナ」や「アークシェイド」が多く、「エレナ」と呼ぶ人は誰もいなかったのです・・・。

また、名前が「Lightning_wave」と似ているっていうのは「Light(ライト)と「_」」を挟んだ形式のことなのでしょうか・・・?(・ω・ )

Lightningとwaveの間はスペースにしようと思ったのですが、確か使えないって拒否反応出ちゃった記憶がありまして、_を使用しました。(「-」は試さなかったので分かりません。

体調は今のところ崩しておりません。(みかんとゼリー効果!?
健康第一ですので、体にはお互い気をつけて、その上で毎日を楽しく過ごしましょう~♪
私のほうこそ長くなりましたが、頑張りましょう~(^^b
[PR]

by Lightning_wave | 2006-10-27 05:34

自動車保険配布スキンパーツ1 久々に時間が出来ました

久しぶりに時間ができたので2hほどRoやってました^-^
といっても2h全てを亀狩りにつぎこみましたが・・・orz
もっと時間作れないかな と考えても睡眠削る以外ありません。
でも、それをすると体が崩れるのでダメですzzz
なんとかならないかな・・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2006-10-26 16:09

自動車保険配布スキンパーツ1 レポート!レポート!

バイトから帰ってきたところですが、ご飯食べて早速大学のレポートやってきます。
日曜日からあまりRoできずな現状・・・orz

お返事~
<ヴァルさん
どちらでもいいのですかw Σ(--
了解しました。 装備は必要なものあれば揃えようと思います。

<キートさん
早速覗いてきました( ・ω・)
大変そうですね~;
忙しいですがお互い頑張りましょうヽ(´▽`)ノ



*16時3分
レポート完成しました☆
やた~♪ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-10-25 10:34

自動車保険配布スキンパーツ1 大学の実験レポートあるので簡潔に

こんいちは~( ・ω・)ノ
大学の実験レポートもあるので簡潔気味にいきますw

お返事
<キートさん
<オーラチャンプと過去のハンターの名前の方が印象に残ってるんで
過去のメインでもあり今のメインでもありますからね~w
オーラちゃんぽん垢以外のキャラクタの名前は全然違うので覚えにくいですよね・・・;;

ではではGvG記録と行きますね

10/22 GvG記録
[PR]

by Lightning_wave | 2006-10-24 12:01

自動車保険配布スキンパーツ1 今更言うまでもないですが

b0075929_1518653.jpg

レポリンクの勧誘を頂きましたので登録をお願いしました。
GvG記録書き始めたばかりなのに、いきなり載って大丈夫なのかなぁという心配もありますが・・・w
自分なりに頑張ろうと思います。

お返事~
<非公開さん
( ´∀`)σ ================)∀`)/  なんだtt~
Monkオーラのとき一度Gv時に見てると思いますが、名前まで見てなかったのかな!?
2h座ってただけだったので気づかなかったのかもしれませんね・・・w

<ヴァルさん
タナトスですか!行ってみたいですね~w ヽ(´▽`)ノ
でも、実はまだタナトスダンジョンは入ったことすらありませんw(ぁ
何を装備していけばいいんでしょうかね・・・
@組めるってプリとちゃんぽんどっちを指してるのかな??
[PR]

by Lightning_wave | 2006-10-23 15:25

自動車保険配布スキンパーツ1 のんびり寝たかったのに暑さで起こされましたorz

あまり良い寝起きではありませんでしたが仕方なく体を起こしました。
PC2台つけっぱなしで寝たので熱篭ったのかもしれませんzzz
窓開けてたんですけどねぇ~・・・
起きて外で体を動かしてストレッチしてからちょっとRoやってましたw
早朝バイトない日は楽ですwヽ(´▽`)ノ
Roはいつもの2ndちゃんぽんの亀狩りですけどね!
最近する時間が大学等で非常に少ないのでなかなか上がりません。
あまりに数字が増えないので昨日からプリとの公平切ってちゃんぽんだけ先に90目指すことにしました。
ちょっと考えてみたら低効率な亀狩り公平で上げるより、ちゃんぽんは亀狩り非公平で早く上げ切って、HiプリはMEあるのでBAD等で普通に上がるような気がしました。
同時90目指してやってただけであって、内容としては非効率的なやり方でしたねorzΣ(--;;
ちなみに朝LvUPしたのでぺたぺた・・・
b0075929_922396.jpg

普通に数字見てなかった為、急に天使出てきて驚きましたw
そして撮り遅れ; まぁ気にしない方向でzzz
朝の亀は人少ない&軽くて動きやすいので良いですね。

そしてお返事~
<ガラペコちゃん(ぁ
おつかれさまでした
いぇいぇ~、私のほうが巧く書けてないと思いますよw
GvG記録は最近書き始めたばかりですし、内容詳しくないですし・・・zzz
何はともあれ改めて宜しくです( ´∀`)b
[PR]

by Lightning_wave | 2006-10-23 09:27

自動車保険配布スキンパーツ1 追加リンク

EirGvGレポリンク集
[PR]

by Lightning_wave | 2006-10-22 23:38