自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 今日は間食をしすぎましたΣ(--;;

ちゃ~☆
題の通り今日はかなり間食しましたw(間食といってもデザートやお菓子ですが
まずは朝食:「白米+焼き魚(鮭)+煮物+お味噌汁」
普通の和食ですね(^^
続いてお昼:「ラーメン!!」
うん、これだけw
そして夕飯:「ミートスパゲティ+野菜サラダ」
むほΣ 昼夜カロリー高いです。(--;;
さて、問題の間食ですが・・・食べたものは覚えていますが、いつ何を食べたか覚えていませんw
なので食べたもの列挙!!w
「グレープフルーツゼリー2個、オレンジゼリー1個、アロエヨーグルト(カップ)1個、キャラメルコーン1袋、ポテチピザ味1袋、チューペット1本、ピザトースト3枚」

・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(^^;
私からはノーコメントでw(逃

お返事~
<りのちゃん
1.5倍期間と2倍期間がありましたからね~w
そこで力入れたので速く見えたのかもしれません。
Lv上がるの見てて面白いですか・・・w
それは大変私の励みになります♪
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくですお!w

Roのことはここからです
[PR]

by Lightning_wave | 2006-09-30 23:54

自動車保険配布スキンパーツ1 いつでも亀はお友達

にゃほーw
育成はまた亀Kameカメ~っと亀っ子に戻ってます。
プリと公平なので上がりにくいことはにくいですが、SP分与によりSPなかなか切れないのでそれなりの自給と安定性のある狩りになってます。
b0075929_0502661.jpg

こちらが近況ヵな・。・
はじめは10Lv差だったプリも今では71と目と鼻の先までおいついてきました。
ハンティングシューズのお陰ですね(^^b
アスムの有無で全然ヒール回数が違うので、それに伴うSP効率のよさがINT初期値で亀狩りできてる理由かもしれません。
ちゃんぷ+アコのときは・・・レモンがミルクのようの飛びましたw
今はほとんどSPアイテム押してませんよ~
リヒ3Fにいくようになれば連打ですが・・・orz
[PR]

by Lightning_wave | 2006-09-30 00:54

自動車保険配布スキンパーツ1 2倍はかなり頑張りました

こんばんこ。
2倍期間平日なのに凄い人数でしたね~
月曜の時点でチャンプとアコを公平可能にしておいたので、2倍期間で亀狩り沢山してJob43→50まで上げ切れました。
メンテナンス直前に転職、大学から戻って少しだけJob上げをしやっとアスム取得しました☆
ドロップも2倍でしたけどBoss狩りは殆どしませんでした。(Lv上げに集中~
けどマヤからティアラ1個出たので十分かなw

さて、アンジさん今日の一句は・・・
「Gvで 奇襲くらって 陥落だ_| ̄|○」

むほΣ ありゃりゃ・・・(--;;
それは残念ですね~; 派兵中の手薄になった本陣狙われたかな!?;
相手を星にするのじゃなくて逆に自分が星にされちゃってますねw
アンジさんがLv上がって強くなればモーマンタイなだw(?

@お知り合いのケミさん、発光おめでとうございます
ss綺麗に撮れなかったので載せないことにしましたorz 〆(--;;
[PR]

by Lightning_wave | 2006-09-27 23:38

自動車保険配布スキンパーツ1 同じことを投稿!w(2度目

この時間なら大丈夫なはず・・・
まずは枠キープ、そして内容を書きます。

昨日は悲惨なことありましたが、気を取り直して再度カキカキ。。。〆(・ω・ )
数日前に謀アンジさん(丸分かり?)と話をしてまして、Gv記m-d-?的な雰囲気になったので、よし今週はss一杯撮って書いてみようという展開に。
Gv直前:念頭にss撮ることを入れてさぁGvスタート!
Gv終了後:おつかれさまでした~、さてさてRoフォルダ内のss欄を確認・・・
ぅん、
3枚しか撮れてませんでした!w

うち1枚は集合写真; ということは実質2枚!w
んーどうしたものでしょう(^^;
Gv始まるとどうもssボタン押すことが頭から抜けてしまったみたいで、「ハッ!?ss撮って無い!」と思ったときしか押せなかったみたいです><;
ここで一区切り! 怖いのでコマメに更新(送信)します。
お返事
( ・ω・)ノ<アンジさん
ぉ、一句きましたっヵ
「廃アコも 転職するまで 茨の道」
→「はいあこも(5) てんしょくするまで(9) いばらのみち(6)」
ふに・・・字あまり全快なだ!w
アコね・・・長いねorz ほんと2倍でどうにかできるといいです。
早くコーナー化して「今日のアンジの一句!星となれ☆」完成させなきゃねw(何
アンジさんもちゃんぽん頑張って!(^^b
@一句は更新毎にお願いね♪

↓↓そして本文の続き↓↓

あまり詳しくないですがGvG内容ここから(^^b
[PR]

by Lightning_wave | 2006-09-26 11:08

自動車保険配布スキンパーツ1 げっΣ(--;;

日記を書いていまして(いつもより長く)、いざ更新!!っと送信ボタンをおしましたが反応がなく暫しするとエラーメッセージが!!??
ぎゃ~w 反映されてませんでしたorz
泣きそうです はぃ><
明日バイトが忙しいのでまた明日のお昼に書き直しますzzz
EXBlog最近夜重過ぎると思いませんか?〆Σ(--:;
[PR]

by Lightning_wave | 2006-09-26 00:06

自動車保険配布スキンパーツ1 全工程の半分が終わりました

b0075929_1472390.jpg

時計お座りで上げてましたがようやく50になりました。
ハッケイまで引き続き時計お座り→亀D1Fにて連気孔取得したので、一旦ここれちゃんぽんはおしまい。
あとでプリ転生してきます(--;;

b0075929_16421100.jpg

b0075929_1644193.jpg

転生しました^^
またJob50まで長いですが地道に頑張ろうと思います。
[PR]

by Lightning_wave | 2006-09-23 14:09

自動車保険配布スキンパーツ1 なにこれΣ(--;;

変な記事がトラックバックに張られてたのでとりあえず消しました。
見てなかったのでさっきまで気づかなかた・・・orz
そしてメンテナンス延長中!!
分かってはいましたけどねw
ハイアコはJob@50%ほどで50に!
もうちょとです。頑張れわたし!!
[PR]

by Lightning_wave | 2006-09-22 15:32

自動車保険配布スキンパーツ1 今週はバナナが売れるかも!?

今日バイト先にて、昨日のことを主任に話したところ何故か爆笑してました(^^;
勘違いもいいところ といったところでしょうかw
なんにしてもまた試験会場に赴くのが面倒です・・・
はて、RoはといいますとハイアコライトJob上げ真っ最中です。
プリで支援しながらノビ→アコにして、
「FD1→エルダウィロ→天津1F→(ここで新規でハンタを作って)土精→セージと公平になって時計2Fお座り」といった流れであげてきてます。
現在はJob48の96%・・・もうちょとなだ!w
土曜日には転職できると思います(^^

下のほうで気づかなかったΣ
遅くなってしまったお返事
ごめんなさいorz
>ひまちゃん
自分なりにガッツリ上げたつもりですw
まだプリが残ってますけどね;
ひまちゃんは遂に90になって生体いけますね(^^b
まずは死んで慣れましょう(--;;(ぁ
あとやってる人の動き見るのも重要ですお!
巧い人のを真似るのが上達への一番の近道かもです。
[PR]

by Lightning_wave | 2006-09-21 23:42

自動車保険配布スキンパーツ1 もうなんていうのですか

今日は試験がありました
確かに試験自体は催されました
が、しかし私は受けれませんでした(--;;

な ぜ ?ですって?

店長さんが、私に試験受けるのに必要な書類渡してなかったみたいで、今日試験会場いって初めてその書類の存在を知った私は恥をかきました!!orz
でも私には別の日に試験受けさせてもらえるそうです。
当然といえば当然ですけどねw
[PR]

by Lightning_wave | 2006-09-20 20:29

自動車保険配布スキンパーツ1 明日試験なんですごめんなさい

えぇー明日バイト先でちょっとした試験がありますので、今日はRoを殆どしておりません。(できません)
後期履修登録と成績表を取りに大学にだけ行ってきて、今は試験勉強中です。
明日の試験終わってからRoはまた頑張ります!!
では勉強に戻ります ^^)ノシ

@アイコンを久しぶりに変更してみました
右のLKさんはJSの謀お酒好きな方ですw(ぁ
ssの切れ目が悪くなるのでご一緒に〆(--
[PR]

by Lightning_wave | 2006-09-19 22:36