自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 日変わったところで微更新~

寝る前なのでこれだけペタペタ・・・
b0075929_053316.jpg

夜のりひ3・・・怖いけど試してみました。
入り口すぐ↓でPTの方が頑張ってくれましたので、入り口に敵が溜まることなかったので助けられました。(いなかったらどうなってたか分かりません
プリはまた上げてません・・・もう先にMonkを上げきると思います。
BADあったらクルセさんと狩り行きますけど今週それもないのでMonk1択かな~(?
でh おやすみなさい ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-08-30 00:06

自動車保険配布スキンパーツ1 帰ってきて更新~☆ (・ω・)b

こんいちは。
暑くなる前にバイトから帰ってきました。
Roは昨日の段階で
Monk:97の87%
Puri:97の38%
2日生体3FにPTでちょっと長時間いっただけで一気に差が・・・zzz
そして今週はBADもナッシング・・・これはピンチ!!
なので素直にMonk頑張りますw

さて、Roはこのくらいで止めて今日はですね・・・
ネットサーフィンしてたらGGXXの新作情報(ロケテスト)がWikiで作成されていたのでこちらをちょっと紹介します(知らない人には何のことだかわからないと思います)。

一応の区切りはここで ^^)ノシ

以下はGGXXのことだけです(そして長いです
[PR]

by Lightning_wave | 2006-08-29 12:04

自動車保険配布スキンパーツ1 前言撤回、そして再起動

Gv前ですがこんばんこ。
数日殆ど頑張りませんでしたが、それもココまで!!
色々あってやる気も回復し、更に自分に渇を入れなおしましたので復活です。
で、昨日までの状態がこちら↓↓
b0075929_1831124.jpg

b0075929_1831267.jpg

やったのはMonkの方が多かったかな・・・・
並行して上げたいのでプリ頑張らないといけませんね;;
Gv前ですが眠いので仮眠してきますzzz
^^)ノシ

ほぇ~(?
[PR]

by Lightning_wave | 2006-08-27 18:34

自動車保険配布スキンパーツ1 終焉かも!?

こんばんは。
今日1つ出来事があって(内容は話せません)、そのせいで調子ガタ崩れ・・・
おまけにプリが短時間に2回死亡。
やる気が一気になくなりましtzzz
暫く立ち直れそうにありませんので、育成経過報告もほぼ停滞気味になると思います;;
(Monkはするかもしれません
では短いながらもこれで失礼します ノシ

お返事
[PR]

by Lightning_wave | 2006-08-24 20:28

自動車保険配布スキンパーツ1 大学行く前にLvUPだけカキカキ

大学行く前にちょこっとだけ
b0075929_1435275.jpg

ADでLvUP~
Monk:Lv97 1%
Puri:Lv97 7% が現状。
またMonkが追い越されちゃった;;
生体行きたいですzzz
b0075929_1436582.jpg

Gv集合写真。
知らぬ間にJA+EからJAEFになってました・・・(正式同盟かもどうかも私には不明です

短い・・・けど出発なので行って来ます ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-08-21 14:40

自動車保険配布スキンパーツ1 短期の集中豪雨にびっくりしましたΣ

1日曇で涼しい?で過ごしやすかった土曜日。
直射日光当たる日は・・・(^^;
さて、書くことがメインになっている育成状況報告
昨日は・・・
Monk:Lv96 72%
Puri:Lv96 71%
そして今日(23時過ぎ現在)は・・・
b0075929_23191714.jpg

Monk:Lv97 0%(上がりたて
Puri:Lv96 71%(変わりなし
Monkの38%→72%は生体3F、72%→100%までは亀にて育成
かかった時間は圧倒的に生体3Fのほうが短いですzzz
ちなみに今日は5分で2枚もカードが出ました!!
ペストカードと緑亀カードです。
・ ・ ・はい、通算何枚目でしょうねw(沈
出たことは嬉しいですがお金にはなりません;;
もう少しちゃんとお金貯めないと・・・
できるときは程々にBoss倒してみましょうかw
また明日以降何か良い事があると期待します(^^b
では、この辺で ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-08-19 23:19

自動車保険配布スキンパーツ1 Monk重視してますます。けどプリもやってますます。

Monkの狩場を亀に戻してがんばってます、こんばんは。
一時は30%以上引き離されたMonkですが、亀狩続けて11%差まで詰め寄りました。
今回はちょっと亀狩考察でも・・・(今更?というのは無しでお願いします(^^;
装備は王冠、蛙鎧、対動物用武器盾、ソヒー靴、DEX低いのでニングロ*2で詠唱速度UP。
所持アイテムは「SP回復剤と万能薬と白POT」の3つ。
要支援とSP分与、そして何よりハッケイ移動キャンセル必須!!(キャンセルないと自給ガタ落ちします)
では狩り方へ~
支援をかけたら近辺に亀がいたらまず倒してしまいます。(いなければ飛びます)
その後1画面ほど移動しても亀がいなければ即飛びます。
とんだ先に亀がいれば倒し、画面内の亀を全て倒したら人が通らない限り1画面分移動してみます。
亀がいなければ飛び、いたら倒します。(以後同じことをループ)
SP残量が3割を切った辺りからプリのいるところに戻り始め、遠すぎる場合は近いところに出るまで飛びます。(戻ったときSPを完全消費できてれば理想ですが大抵回復アイテムを押すハメになるため速めに戻りましょう。(アイテム使いまくりでいい人はどうぞ使ってくださいw))
あとはSP残量みながら亀を倒しつつ戻ります。
戻ったらSP分与と再支援をかけて同様に狩を繰り返します。
追記:飛んだ先、出会い頭のMHは出来る限り逃げずに倒しましょう。(危ない!?;;
MHをアイテム使ってでも倒すのと倒さないの差も結構自給には響きます。
上では触れてませんがペストもちゃんと倒してます。(ルアフ→白羽→指弾5)
とこんな感じで私はいつもやってるわけですが分かってもらえたかしら??;;

記述の終わりが殆ど「ます」になってしまいましたので文章としては汚いですね・・・・zzz;
これで自給は1.8M~1.9Mほどです。
アイテムを可能な限り使わず且つ自給を上げたい場合はこの狩り方を私はオススメします。
今度は他のも考察しましょうかな・・・
では今回はこの辺りで~ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-08-17 00:26

自動車保険配布スキンパーツ1 B2強襲作戦が何より楽しいGvでした(^^

今日はバイトから帰って昨日から狩のお約束をしていたαのクルセさんとGv前まで延々ADに通っていました。(正直疲れましtzzz
b0075929_043315.jpg

そんなこんなでプリも96に~♪
Monkを上げてプリを追い抜いては、プリを上げてMonkを追い抜いてはと抜かれては抜き返す感じで双方を上げていますw
さて、Gvですが大まかな流れは・・・
開始後:偵察偵察~
そしてB3を制圧→防衛(っがElementsでなぜか割っちゃってました)
1hほどほとんど誰も来ずお暇な時間・・・
21時すぎB2強襲案浮上
b0075929_0133922.jpg

ssは強襲準備ちゅ~→実行へ→そして隙を突いた作戦は成功し見事落城
b0075929_014128.jpg

しかし奪還され、B3に帰還→その後すぐ紅凛華さん御来場(強襲の仕返し?;)
特に何かされることもなく撃退→3MAPで他勢力の排除→時間切れ→B3獲得
でした。
今回のGvはこの強襲作戦がかなり熱かったですw
戦略が真に出る結果だったと素直に感心してしまいました。
明日はMonk頑張ろうかしら。抜かれたら抜き返すということでw
では今日はこの辺で~☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-08-14 00:12

自動車保険配布スキンパーツ1 95になって亀からリヒへ

こんばんは~
毎日毎日暑い日々が続いていますね;
そんな中クーラーに依存しない生活でがんばってるエレナです。
(正確には単に故障して使えないだけですが・・・zzz;;
はい、ではMonkの話へ~
95になってからというもの亀はほぼ卒業?し、りひ3Fをメインに上げています。
PTでの役割は殲滅担当~。(こんな感じに
b0075929_22591595.jpg

教授さんにSPをもらいならがで楽しい限り~w
PTでいつもいけたらいいのですがそうでないのが現状・・・
ソロはChmp+Monkの組み合わせでMonkにはアムムト靴を装備し、隠れさせておきPTは公平設定でChmpで殲滅してあげてます。
本来ならMonkだけでしたいのですが、VIT振りはじめでMHP低くそしてLKが倒せないという厳しい状況ですのでこのやり方で~。
プリは・・・・ですか(?
プリはお誘いを頂いたときADをメインに狩をしてます。
やり方は省略でw
今度はもうちょと具体的に狩の内容書こうかしら。
書く時間なくて詳しく書けない~;
ではこの辺で☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-08-10 23:08

自動車保険配布スキンパーツ1 更新おくれちゃたzzz

むほ~Σ;
更新遅い&明日アルバイトで速く寝なきゃ という追い込まれた状況なので簡潔に~
b0075929_026873.jpg

この後囲まれて危険な状態にzzz(ちなみにこれは昨日の狩です)
b0075929_0265042.jpg

ヨッシ~軍団 vs JAによる3FWP攻防戦!!入った瞬間からはげすぃですねww
b0075929_0285851.jpg

数度戦った中Bossとの戦闘時のss。
前衛のLKさんにSWを切らさないようにSWSWSWSWSWSWSWSW!!
終わった後ログが「スキル使用失敗」でかなり埋まってましたzzz
また途中でSWの合間にノックバック攻撃が入り、位置がずれて意味のない所にSWおいたりしてしまいました;;

{報告事項}
Monk、Priestそれぞれ別途の狩で双方を上げていますが現状は・・・・
Monk:Lv95 15%
Priest:Lv95 70%
Priestが若干リードしています。
できれば同時に99にしたいのでどこかで巧く調整しないと・・・
ではではこの辺で寝させていただきます。
おやすみなさい~ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-08-09 00:37