自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 かなり遅れた更新になりますが・・・ネットカフェより・・・;;

引越し作業等で忙しかったため長々と更新できなくて、すいませんでした;
また引越しのことも事前告知せず申し訳ありませんでした・・;
6/15PCを片付け、16日に引越しをしました。
新居に光回線が数日で引っ張られると思っていたのでゲーム内でも幾人の方には数日で戻るといいましたが、回線を引っ張る工事が他の予約いっぱいで私の新居に工事できるのが2ヶ月ということになり、今更ですが回線工事完了までRagnalokOnlineを休止します(^^;
何もいわずに休止してしまって本当にすいませんでした;

遅すぎますがお返事です
[PR]

by Lightning_wave | 2006-06-27 22:43

自動車保険配布スキンパーツ1 外は快晴でも気分は暗雲・・・orz

どうもこんいちは。
今日は予定が大学以外無く、人の少ない朝から頑張るよー
という意気込みで朝起きますが・・・
用事がいきなり多々出来たため朝からはできず。。。。zzz
用事を済ませて、13時ごろRoにIN~
毎度の亀狩りを開始しますが・・・
「あれ?いつも平日のこの時間、こんなに人いましたっけ?」というくらいの人がー;
混雑はしてましたが、頑張って狩りしました。
自給は計ってません、今度ハカッテオキマス。
早くLv上げて転生してPTで遊びたいものです。
短いですが、この辺で☆ ^^)ノシ

お返事
>けにっぴ~
人増えても回転力次第では自給は伸びますね。
@混雑時はテレポート運がものをいいますw
[PR]

by Lightning_wave | 2006-06-14 17:16

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりの・・・

こんばんは~
昨夜のレポート快進撃により今日は時間できたので狩りをやってきました(^^b
1.5倍と上がるのが速かったような人が多くて結局変わらなかったような・・・どちらなのでしょうね;
と色々考えながら狩り続けて
b0075929_0385389.jpg

93になりました。
このあとD内でお知り合いのMonkさんと少し雑談TIME。
最近のお互いのことを話したり笑い話をしたりとかなり面白かったですw
最近ROをすることすらままならなかったので、今日は十二分に楽しく過ごせました。
では今日はもう寝ますので、この辺で☆ おやすみなさい ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-06-14 00:42

自動車保険配布スキンパーツ1 頭が冴えてましたので・・・

22時すぎに整理をしながら寝ようかしら・・・と考えてたときに少しおなかが空いてしまいましたので、大好きな「アロエ&グレープフルーツヨーグルト」を食べたところ、満腹感等で更に眠くなると思っていたのですがここで急に目が覚め、頭が冴えてしまいましたので一気に大学のレポートを書くことにしました☆
そして7:15、完成しました(^^b
提出は明日なのですけど、今日のうちに終わらせることが出来たのが凄く嬉しいです♪
何よりも気持ち的に楽になれるからですね。
けにっぴ~さんの真似じゃないですけど・・・
今の気分は正に・・・

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。  *  。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

な状態ですw
うん、Copyして使わさせていただきました
そしてBlog書き始めて初めてAAを使った気がします。
でも、本当に今はそのAAくらい嬉しいのです(^^b
準備等で体はボロボロのはずなんですけど徹夜でNOSTOPでレポート書き続けられたのは自分でも正直驚きました。
そして終わった今もこうしていることも更に驚き・・・w
「レポート書く前に上記のヨーグルトを食べる」これで決まりかしら?
では今回はこの辺で~☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-06-13 07:31

自動車保険配布スキンパーツ1 さまざまな用事が体を追い込みます・・・

こんいちは~。
昨日はGv後にRibbon Cutter復活しました。
私は元Ribbonですが、現JasperなのでJSを抜けてすぐRibbonに行くかといいますとそうではありません。
現在の心境はぐらぐらです;
Gvギルドの掛け持ちは許されないのでどちらか片方に所属するしかありません。
よってRibbonに戻ればJAを離れ、JSに残ればRibbonは見守ることになるわけで・・・;
ぅ~ん; Ribbon復活を聞いてからずっと考えてますが未だに答えを見出せてません。
Chmp入れて上納はしていますが戻ったわけではないので、Ribbonの皆さんそこはご理解をお願いします;
さて、何とか昨日Gvは参加できましたがお引越しの準備は継続中・・・
レポート提出もあるのでRoはする時間が全くと言っていいほど零に漸近してます;
7割は片付けることができましたが、細かな部分がまだ残ってるので頑張ってやっていかないといけません。
では 準備の続きを大学出発前までやってきます ^^)ノシ

お返事
>ひまちゃん
いえいえー、リンク張るのは私が大分遅れてしまったんですよ;
むしろ初めはやり方がわからなくて出来ませんでした;
Gvだけ出ましたね~。
ぁ、そのあと少しだけ上納もしましたけど深夜は準備の続きで・・・orz
1.5倍期間は明日開始ですね。
時期悪いですよ・・・; 恐らく確信犯!w(違
[PR]

by Lightning_wave | 2006-06-12 15:25

自動車保険配布スキンパーツ1 引き続き準備中です

朝4時までして、正午に起きてまだやってます、こんいちは。
今日はGvも出れるか不明になってきました・・・;

お返事
>けにっぴ~
こちらこそ宜しくお願いします。
リンク張りましたよ~。
1.5倍期間・・・楽しみは楽しみですが、期間中は殆ど用事でつぶれます(^^;
時期ずらしてほしかったね・・・orz
早くけにっぴ~と合うLvになって遊びたいです(^^b
[PR]

by Lightning_wave | 2006-06-11 14:13

自動車保険配布スキンパーツ1 現在お引越しの準備の真っ最中です;

こんばんは~。
夜でもお昼でも、汗流しながら引越しの準備続けております;
暑い暑い・・・・
今日は短時間に集中して狩りをして・・・
b0075929_23364033.jpg

92になれました。
もっともっと頑張らないと・・・でも時間が無いという・・・・;
ぁー時間止まってほc~ですねw
どうにかして時間を作りたいです・・・今週レポート提出ありますけど;;(ぁ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-06-10 23:38

自動車保険配布スキンパーツ1 けにっぴ~~♪

BlogリンクにKenoponさんのBlogを追加しました。
[PR]

by Lightning_wave | 2006-06-10 13:05

自動車保険配布スキンパーツ1 頭痛で眠れなくて徹夜しましたので・・・

頭のネジが殆どすっぽ抜けてるエレナです、こんばんは・・・zzz
b0075929_21581145.jpg

何とか91に乗せれましたが・・・
が、経験値1.5倍期間が次の定期メンテナンス後からだそうなので95間に合わず・・・;;
頑張りましたけどちょっと届かなかったようです;
[PR]

by Lightning_wave | 2006-06-09 21:59

自動車保険配布スキンパーツ1 実験のせいですです・・・zzz

こんいちは。実験で疲れてた為、起きるのがいつもよりすごーーく遅くなって時計見たらお昼でした;
うん、時計の針がくるぅくるぅ~って回りすぎてましたw
なので特に今日もないのですが、Monkの途中経過だけ(^^b
b0075929_16154913.jpg

や、やる気はあるんですよ!!11
でも時間が少ないのですよね;;
そして今から大学です m(--m ぐぅ~zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2006-06-08 16:20