自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 ま、まずいです;

こんいちは~。
時間がありません、なので急いでレポートを完成させてきます(^^;
ROは・・・・帰宅してからですね;


14:15にレポート完成しました~♪(いぇい
これで大学行く前に少し休憩できるです(^^b
         やったね!☆
[PR]

by Lightning_wave | 2006-05-31 09:30

自動車保険配布スキンパーツ1 急な用事ほど嫌なものはないかもしれません・・・

こんばんは~。
本日はROしてませんでしたのでROのお話は無しです。
といっても自宅でもなにかあったということでもないのでこちも無しです。
ぁ~今日は本当に書く出来事がありません(^^;
          な の で
少しだけ叫んで今回は終わります。
「ひまちゃん、オーラ式いけなくてごめんね;;」
理由は題の通りです・・・><;


zzz;
[PR]

by Lightning_wave | 2006-05-30 23:14

自動車保険配布スキンパーツ1 やることはしっかりやりましょう!(^^b

ということで、今日は朝少しROで亀狩りしたあとは勉強してました;;
そしてあと・・・とにかく暑いです!!
もう窓全部開けても汗が出てくるというくらいの暑さです!
クーラーを付けるには。。。まだ速い時期ですね(^^;
なら 団扇! PC動かしてるときは両手塞がって・・・;orz
b0075929_15565242.jpg

いつもより人数が少ない・・・でも頑張ってC1結構守れましたね(^^b
Chmp3ですとやはり前衛抜けたときの処理の安定度が違うと改めて実感。
では 大学へ向けて出発です ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-05-29 15:58

自動車保険配布スキンパーツ1 ね、眠たい・・・zzz

今から書こうと思いましたが、強い眠気到来のため寝ることとします;
ということで 枠キープ!!(^^b

むほw 朝から起きてましたけど色々あって時間とれず・・・
今日は凄いものを目にしたので紹介です(^^b
b0075929_1743519.jpg

絵柄が可愛い~w
沸く間隔が一番長いので一番レアなカード?かもしれませんねw
そして手がなかなか空きませんorz;
[PR]

by Lightning_wave | 2006-05-28 00:32

自動車保険配布スキンパーツ1 え~~と;

昨日は純粋にROを全くしてませんでした・・・
今日は少ししましたよ~。
狩りでは久しぶりのりひ3にw
b0075929_17135882.jpg

ニヨ展開で頑張りました!!
またも短いですが今からでかけるので、ここで〆です(^^;
[PR]

by Lightning_wave | 2006-05-26 17:16

自動車保険配布スキンパーツ1 自分もほしい限りですm(--m ぐぅ~zzz

おはようございます。
今回はこれといった出来事もないですが、はじめて現物を見たのでこちらを・・
b0075929_1039425.jpg

b0075929_10382237.jpg

これをつけるとSPが1530になりました(^^b
[PR]

by Lightning_wave | 2006-05-24 10:36

自動車保険配布スキンパーツ1 Boss狩り&GvG

急に暑くなりましたね~;
書こうと思っては寝てしまって2日空いての更新です;;
日曜日の朝、Boss時間をもらったり見つけたりで数が少し集まったので数人Boss狩りを開始しました。
回ったのは「ストームナイト エドガ フリオニ リヒ2FMVP剣士 オークヒーロー ダークロード」の6つです。
DLのコーマで一度死んでしまいましたが、それ以外は安全に倒すことができ、十分楽しめました(^^b
b0075929_1421157.jpg

時折このような変なところに出るのが嫌ですねzzz
大きなレアは出ませんでしたが色々出たので、公開↓これらです↓
b0075929_1434843.jpg

b0075929_1441834.jpg
b0075929_1443410.jpg




3~4人PTで回ったので、皆様お小遣い稼ぎにはなったかしら?
続いてGvGです。
C2スタダ対策でスタート。
が、青騎士さんやOCさんが攻めてきて、地平線が始まりもうごっちゃに・・・zzz
JS、α両マスタがERにてEMCを発動、ER防衛に入ります。
b0075929_1473876.jpg

スカスカですね;;
ロキを2枚張り、踏ん張りましたが道幅が広く、速度POTで抜けやすく処理が追いつかなくなり、段々攻め込まれて・・・割られてしまいました;;
転戦して場所はC1に、敵が中に殆どいなく、その人たちを倒して3MAP防衛を展開。(ss忘れ;
偵察が幾人か来ますが危なくもなく排除します。
終わり際の派兵はV2を狙うも獲得ならず、結果C1砦のみとなりました。
b0075929_14113047.jpg

おつかれさまでした。
JAになってもちゃんと砦を獲得できるあたりは両Gにちゃんと力があるからだと思います。
私的にはBとVがほしなーと思ったりしますが・・・w(贅沢
先週に続き今回も比較的軽かったため少し動きやすかったです♪
これがずっと続きますように・・・
では今回はこの辺で~☆ ^^)ノシ

今回もおまけ付☆
[PR]

by Lightning_wave | 2006-05-22 14:03

自動車保険配布スキンパーツ1 生活リズム

生活リズムがほぼ固定になりつつあるエレナです。こんいちは(^^
今までは休日で寝る時間がばらけたりしてガタガタな生活でしたが、ここ最近安定化しだしました☆
「最近の生活リズム:バイト無な日」
5時半~6時:起床、軽めの体操
6時~7時:朝ごはんと小休憩
7時~13時頃:勉強やRo、TV等ご自由に
13時~14時:お昼御飯
14時~16時:7時~13時と同じ(お昼寝するの可能性有
16時~16時半:出発準備と軽食
16時半~22時半:大学(電車に乗る時間等込み
22時半~23時:晩御飯、TV(NEWS)
23時~24時頃:Roで雑談
24時~就寝前:お風呂や歯磨き等
その後は布団を敷いて就寝 m(--m ぐぅ~zzz
大体こんな感じですね
知らぬ間にこんなリズムでほぼ固定になりつつありますが、夜中おきてたような乱れた生活を送っていた時よりは随分マシだと思います;;
今日はこの辺で~☆ ^^)ノシ

おまけです
[PR]

by Lightning_wave | 2006-05-19 12:53

自動車保険配布スキンパーツ1 何故か3:50に起きてました

おはようございます。
今日はよくわかりませんが早起きしたので人いない時間を狙って狩り狩り☆
b0075929_8451528.jpg

共闘作戦でMB~っとw
杖で空気斬ってますねw(ぉ
現在Monkは76、公平の85まで少し遠いかしら・・・
朝少ししただけなので他には何もしてません。
なので今回はこの辺で~☆ ^^)ノシ

おまけss
b0075929_848853.jpg

こっそり見学してましたw
毎度ながら頑張ってますね。
一度は私も倒してみたいかなぁ~;
[PR]

by Lightning_wave | 2006-05-17 08:48

自動車保険配布スキンパーツ1 良く寝てもお昼には眠くなるのは何故・・・?m(--mぐぅ~

タイトル通りふらふらしてるエレナです こんいちは。
このことが最近ちょっとした悩みになりつつあります。
ぅ~ん;寝てもお昼には眠くなるなら・・・
夜中寝ないでお昼だけ寝ればいいのではないでしょうか?
どうみても無謀ですねzzz眠くなるといっても13時(御飯後)回ってからなので大学ある日はそれでは3hちょとの睡眠になってしまいます;;
ん~~~~対応策が見つかるまで眠気に任せて昼も寝ちゃいましょうか!w(駄目
とか何とか悩みながら・・・いい解決策あれば教えてください、絶賛募集中です(^^b
----------○---------悩みのことはここまで---------○----------
では続いて数日空いてRoの話に行きましょう。
実は数日前にこっそりと・・・
b0075929_14334749.jpg

作ってましたw
本当はプリ転生後に作って引っ張るつもりでしたが、気が早まってしまいました。
実際のところはニブルは混雑しててあまり行きたくない&りひ3は消費の割りにあわない という狩りにいけない状態になりつつあったので亀で一緒に上げちゃおう~ということで作ったんですけどね・・・・zzz ぁ!勿論PTで皆とわいわいできるならそれが一番なんですよ!><
現在はプリと公平になる85まで非公平で上げてまするー☆(むしろできないというのが正しいですが;
転職→ハッケイ5を最速で取得→亀D1Fという流れでやっていますが、プリの支援+マリッジスキルによるSP回復を使うとこの時点で自給1M超えるという現実が!w
低Lvで1Mも出ますとぽんぽんLvが上がりますね~♪
話変わりますが、先日お知り合いのアサシンクロスさんが発光したのでその記念+勢いでBoss狩りへ~

また書けなくなっちゃった;;
[PR]

by Lightning_wave | 2006-05-15 14:59