自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 何事も無理をしないのが一番!(ぇ

1日空いた更新;orz
眠くてふらふらしてるので、2日分のことを簡潔に~w
Lod待ちのときの1コマ・・・
b0075929_6373032.jpg

隠れたつもりが・・・・あっさり見つかってしまいました(^^;
そこ!PT同じとか言わないの!!
ささっ、次へ!
b0075929_6403138.jpg

ぅ~ん、やっぱりゴキブリはダメです;
見ただけで寒気します・・・
ぇ、カサカサと動いたり飛んだりしたら? お察しください・・・zzz
暗いとこから変わって次は・・・
b0075929_643231.jpg

ノビさんと二人で遠足です♪
というわけでなく、実際は露店増やすために商人を作ってただけです(ほぇ
BSで5個、商人で8個→計13個一度で出せるようになりようやく貯まる一方だったのが消化していけそうです。
さて、最後は育成過程を1個!ぽんっ!
b0075929_6461791.jpg

遅くなりましたが、ようやく81に。
支援込みDEX140到達したので少し強くなった気がしました。
150は遥か先ですです・・・zzz


・・・


むほ~簡潔すぎですね(^^;
いくらなんでもこのまま継続というのはまずい気がしないでもないですね・・・;;
ちょと日常生活の話も頻度増やして書いたほうがいいのかしら・・・(?
っと考えつつ、今日はこの辺で失礼します☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-04-28 06:52

自動車保険配布スキンパーツ1 今夜は雨が降る予感がします・・・zzz

こんばんはー 晩御飯で骨無し唐揚げと思って噛り付いたら普通に骨があって痛い思いをしたエレナです;;
いえー分けたはずの骨無しと骨有りが混じっていたみたいで・・・zzz
昨日でプリが90に!(古代アクセサリ来ましたね☆
89からは・・・
b0075929_54289.jpg

また亀っ子に戻ってますw
[PR]

by Lightning_wave | 2006-04-26 05:42

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょっと遅れた更新~;

こんばんはーエレナですzzz(眠
最近外の気温が中途半端で大学行くときの服選びでどれがいいか困ってたりします・・・。
厚めのものをきたら電車内での暑さが凄いことに・・・かといって薄めでいくと帰りの自転車で寒さが・・・;;
と何ともいえない嫌な温度で、早く気温が上がってほしいです・・・zzz
さてさて、日曜日のRoですが・・・・
いよいよプリが89になりました☆(Chmpと公平可能に(^^b
狩りやGvでは特に変わったことも無く?楽しく遊べましたw(簡潔すぎ
しかし昨日は久しぶりに精錬をやってみました!
やったものとは・・・
b0075929_0281421.jpg

沢山のガード達・・・
これを全て4にしてから次5へ・・・
ss取り忘れましたが16個あった+4が→10個+5になりました。
5で止まるはずも無くスグ+6へ・・・
b0075929_030896.jpg

+6が5個できました☆
さぁ、では+7いってみましょう! カンカン!!
b0075929_0311977.jpg

うん・・・4/5が+7に・・・凄い!w やったね☆
かなり久しぶりに精錬して結構緊張しましたが、金額的にも+になたみたいでよかったです。
でもこれらのガードは売ることができません。なぜなら・・・
悪魔ガード、人ガード、無形ガード、竜ガード、これら4つを作成しようと思ってるので;;
「Zeny」を貯めるにはまたBossやレアを狙っていかないといけないようですzzz
では今日はこの辺で~☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-04-25 00:37

自動車保険配布スキンパーツ1 お買い物のあとは・・・

買い物の行く時雨が降っていたので、行くのが嫌で仕方なかったのですが、それをしたら晩御飯のおかずがなくなるので嫌々ながら行ってきました;;
買い物を終えてからは、御飯を食べてまたADで狩をしてました☆
そしてプリが88に!!
ようやくDEXがINTに追いつきました(素でD=Iです)。
これからもLv上がるたびにDEXを上げて、素99まで上げるので詠唱早くなるのが楽しみです。
さて、狩を終えてからはいつものこんなことも・・・
b0075929_54138.jpg

Sniper所属Gでご一緒してますLKさんとやってきました☆
BSDの槍がちょうど延びた瞬間ですね(身を前に出しすぎかもw
取り巻きの商人のメマーナイトのコインが綺麗・・・
しかしながら、阿修羅の文字を見ていただければ分かると思いますが、また押すのが速かったですね;;
どうもBossでは焦ってしまっていいところで押せません・・・zzz
では 今回はこの辺で~☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-04-23 05:44

自動車保険配布スキンパーツ1 更新時刻がバラバラ・・・・zzz

こんばんは エレナです。
今日のROは朝から激しかったですよ~☆
b0075929_191857.jpg

LKさんとクルセさんと相方様のモンクさんがモンスタを持ってきてME&SG&TSで狩ってました。
数が凄くてSGの吹っ飛びでたげが私に来て何度か死にました・・・;;
でもあがるのが凄く速くて、減った分が全然気にならず楽しくできました♪
自給は2M以上だったそうで、87の私にとっては(この狩の途中で87になりました)ソロとは比べ物にならないくらいあがるのが速かったです☆
実はこのADでの狩、3回くらい行ってました・・・w
おかげさまで朝から100%くらい上がって、今日88になれるかもしれません(^^
ぁ、そうそう 狩の合間にこんなことをやってました・・・
それは・・・・
b0075929_19241795.jpg

相方様と一緒に土塊を原石にしてましたw
かなりの量を砕いたので大変でしたが、これでSniperの土矢に暫く困らなくてよさそうです(^^
(原石940個ちょっと作りました
では 少しお買い物にいってきま~す☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-04-22 19:27

自動車保険配布スキンパーツ1 昨日(今日?)は頑張りました・・・

こんいちは エレナです。
昨日は大学の帰りに雨が降ってきて(傘も持ってなくて)、服が濡れてしまったです;;
気分がBlueになってしまいましたが御飯を食べてから気分を換えようとROにIN~☆
b0075929_15534538.jpg

もう何というのか・・・zzz
で、結局・・・・
b0075929_15542231.jpg

開始になりましたw
2hちょっとやりましたがレアは出なかったものの、皆様経験値が+になったそうで何よりです。
このあと、プリのLv上げをして86の83%に~♪
PT狩メインで着実に上がっていい感じです。
っと、狩りの合間にこんなこともやっぱりしてます それは・・・・
b0075929_1613599.jpg

十八番になりつつあるかもですねzzz
毎度のことカードに期待しますが0.02%は・・・・遠いですね;;
もうちょとss綺麗に撮れないかしら・・・・(焦り過ぎですね
さて では大学に行ってきますのでこの辺で~☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-04-21 16:04

自動車保険配布スキンパーツ1 講義でうたた寝してしまいました;;

題の通りやってしまった なエレナですこんばんは;;
昨日でプリが86になりました☆
b0075929_0161575.jpg

相方様とADで狩りの途中青箱が・・・・(この時はまだ85ですね
このあとも2つ出て計3つ出ました。
箱の中身は~?と気になる方もいると思いますが。実はまだ清算を終えてなかったりで・・・;;
いえ、ちゃんと後にします
狩りの合間にBossをやってみたり・・・
b0075929_0382710.jpg

LA阿修羅一撃ですと、とても楽ですね~♪
他もいくつかBossしてましたが相変わらず大きなものは出ませんでした・・・
いつかは出ることを願って頑張ります(^^;
[PR]

by Lightning_wave | 2006-04-20 00:42

自動車保険配布スキンパーツ1 相変わらず・・・

こんいちは エレナです。
昨日も帰ってからBossをやってましたが結果は・・・・zzz
何かでないと寂しすぎですね;
b0075929_16245625.jpg

何気にマヤパープルも倒してましたり・・・・
マヤなどのMVP相手でssボタン押すのは基本的に怖くてできません・・・・;;
短いですが、この辺で~大学いってきま~す☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-04-18 16:26

自動車保険配布スキンパーツ1 レアアイテムは簡単にでるものではないですね・・・・zzz

こんいちは エレナです。
10時頃にROにIN、Boss「ADマヤ、ADDL、生体D2F剣士」をやってきましたが特に良いものが出ませんでした・・・zzz(DLからオーガトゥース、剣士からs防具くらいでした
一度はBossカードを出してみたいものですね☆
機会あれば頑張って出来る限り倒して行こうと思います~。
さて、今日の狩りはSniper&Priestの2PC亀地上と相方様の騎士とADでME狩りをしてきました。
2PC亀地上とペアADでは比較してADのほうが1.9倍くらいの速度でプリがあがるみたいで、組めたときの上がり方にはいつも驚いてます。(2PC亀地上で700kずつくらいなのでその1.9倍は・・・・zzz
早くレベルを上げてノロノロ詠唱なMEともさよならしたいです(^^;
b0075929_1613592.jpg

詠唱遅いと相方様が攻撃を受ける時間も長いので負担が・・・;;
これからも頑張って上げて行こうと思います。
それでは、大学に行ってきます~☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-04-17 16:14

自動車保険配布スキンパーツ1 生活リズムが・・・・;orz

最近寝る時間が深夜(早朝?)に食い込んでるエレナです こんばんは。
元々深夜に強い夜型なので、どうしても食い込んでしまうことがしばしば・・・・;
さてさて、日曜日は・・・・
「お昼過ぎにROにIN→少しBoss狩り→休憩→Gv前にほんの少しADへ(10分程度)→プリLv85に→GvG→Gv後にリヒ3でニヨニヨ」
とこのように遊んでました。(簡潔に書きすぎ
b0075929_361282.jpg

赤い円陣が綺麗ですね~♪
そしてダンサさんの頭より光が・・・☆何か閃いたようですね(又は覚醒!?
ssをとる習慣が過去になかったため、意識しないとよく撮り忘れてますzzz(駄目駄目
それでは今日はこの辺で~☆ ^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2006-04-17 03:12