自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:神器( 6 )

自動車保険配布スキンパーツ1 2月末の話

1ヶ月前の話ですが、自分用のブリュンとかひっそり完成してました。
b0075929_10551633.jpg

他の装備もあれから全然買ってないですね。

コア2→マンティスDリングに変えても普段狙うボスが確殺同じだったりで。

ルナカリも未だありません。チェイン→ルナカリにしても同じく確殺が同じだったりします。

また対中型、、対大型、対ボス武器を常に持ち歩き、それらを配置上の都合で1つのSCで切り替えてるのでボスだけルナカリ~とかできなかったりします。

そんなこんなで現役のチェイン愛用チャンプな私。

Zenyは節約して貯めてます、Gv装備の為に。
[PR]

by Lightning_wave | 2010-03-26 10:45 | 神器

自動車保険配布スキンパーツ1 オコルニルの限界?

今週からN2が作成条件を満たしたのでブリュン作成スタート。

アスプリカ作成は一旦ストップ。

クエストはアスプリカと全く同じ内容でしたので問題なくこなせています。

以前クエレポート書いたときはクリアタイムが38分でしたが、現在は31~35分くらいで安定中。

最速を求めているうちに判明しつつあるのが、ある時間を過ぎないとMobが沸かない?ような仕様があること。

ウィッシュメイデン直前のウォッチャー版守護者は開始後30分辺りでないと沸かなく、それまでの過程をどれだけ速くクリアしてきても待たされてしまいます。

(これより前にも同じような制限がかかっているようですが、詳しく調べていなかったり)

なのでオコルニルは31分くらいが最速タイムかもしれません。

私のブリュンは材料が全て揃っていないので、まだ先になりそうかな。

RMCとかで買い取りださず、同盟内の宝箱で出たのしか買ってないので遅いです・。・;
[PR]

by Lightning_wave | 2009-12-24 02:30 | 神器

自動車保険配布スキンパーツ1 ウィッシュメイデン

が、前のレポで写っていなかったので、その後のクエで追加撮影。
b0075929_17433848.jpg

今回のWESは前回でチケット買えた人のみ利用可能だとか。

ペース的に半年に1回、2ヶ月連続(片方はExtra)ぽいので、12月のWESでチケット買えて移動しても次戻ってこれるのは半年後の5か6月?になるのかな。

もうちょっと頻度増やしてもいいと思うのですが・。・;
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-28 17:47 | 神器

自動車保険配布スキンパーツ1 神器クエスト「虚像のオーコルニル」

b0075929_9592278.jpg

訪問者ってやっぱりはてなアンテナから来てる人が多いのかな。・。?

よくわからないけどどうもです。

さて、今回は前々からmsnメッセとかで要望あったレポートを私の視点(Sni)で書いてみます。

PT構成:LK1~2、Sni1、Crea1、HW2~3、AX1~2、Camp1~2、Clown2、Prof2、HP3↑+ギルドマスター1

装備:火鎧、必要な中型又は闇か悪魔武器、リベ武器、アリス盾あたりがあればいいかな

    必要ならアンフロ(AHW用)、ホドレム盾。

    HWはサラマンダ肩、前衛はトレイン用にノックバック無効系、鳥系は鳥-憑神のギターがあると便利。

アイテム:HPSP回復剤、万能薬、イグ葉、スピP系は多めに。ジークは必須でないけど各自持っておく。

      料理も戦闘力を上げる要素としては重要、なるべく所持。

More
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-23 08:22 | 神器

自動車保険配布スキンパーツ1 あすぷりか

昨日の神器クエストで自分のアスプリカがようやくできました。
b0075929_12262233.jpg

クエ後に記念の1枚・x・

これで次のGvから少し硬くなるのかな。

ウールタイダルセットでなくなるので、靴装備を新しく用意する必要ありそうです。

+0~4バリ、過剰バリ、過剰D靴、スレイプ(論外)あたりが候補になりそうかな。・。?

あぁまたZenyがかかる・・・zzz

そして今日から2週間カボパイ(作成)オンラインですね。

あぁまたZenyg(ry
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-20 12:40 | 神器

自動車保険配布スキンパーツ1 スタンバイおk!

b0075929_1916043.jpg


ブリュンはまだ全部揃ってないけれど、アスプリカは全部揃いました。

作成は順番待ちなのでもう少しあとになりそうです。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-15 19:17 | 神器