自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:PC( 4 )

自動車保険配布スキンパーツ1 あ、あれ?

本日から新OS「Windows 7」が発売されましたね。

新OSということもあり昔のソフトがちゃんと動くか非常に気になるところです。

ということで今回はWindows 7上におけるROの動作を取り上げてみます。

More
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-22 12:44 | PC

自動車保険配布スキンパーツ1 書くことg⇒更新のしようg

そんなこんなで1ヶ月くらい書いてませんでした。

今のところROに関しては本当に書くことが・・・w

狩りは気乗りしないのでしませんので相変わらずちょいボスシテル程度で、Gvは出てますけどレポはかいてないなぁ・・・。

最近はGv中に動画撮影を試みてて、そっちの設定いじりながらGvしてますのでSS撮れるほどまだ余裕がないです。・。

そして最近また安いグラボ調達してきました。

b0075929_465459.jpg
b0075929_47224.jpg

1枚目がGeforce7900GT搭載カード、2枚目がGeforce7900GTX搭載カード。

Directx9.0に最適化された最後のGeforceなので、ROには向いてますが技術的に古いので3D描写は期待できませんw

実際DMC4ベンチを7900GTでちらっとやってみましたが、1st区間で30fps台でした\(^o^)/

これではSLI構成で3D描写を伸ばしてもまるで期待できませんね(゚∀。)

以前よりNvidia SLIまたはATI Cross FirePCを作ってみたいと考えていたので、性能を見る意味とROの意味でGeforce7kを買ってみましたがこれはダメダー・・・

SLIで本領を発揮させるには、やはり最近のカードでないとだめみたいですね。

AMDとNvidiaの次GPU戦争が楽しみです(*゜∀゜)b
[PR]

by Lightning_wave | 2009-03-15 04:32 | PC

自動車保険配布スキンパーツ1 Rade HD 4850 OC

先日の記事に続いて4850をOCして、またDMC4でベンチテストしてみた!

b0075929_0455869.jpg

b0075929_0453127.jpg
b0075929_0454638.jpg


前回の定格時より順当にスコアが伸びてますね、OC効果は十分ある模様。

冷却も60%で回せば何とかいけてる感じw

一応テンプレともいえることは書いとこうかな。

*リファレンスGPUクーラーの回転数の変更、GPUコア及びメモリの動作クロックの変更はいずれもAMDやカードメーカー保証外の行為です。場合によっては、グラフィックスカードの寿命を著しく縮めてしまったり,GPUを壊してしまったりする恐れがあります。自己責任で行ってください。
このBlogの記事を参考にして設定変更を試した結果、何か問題が発生したとしてもAMDやグラフィックスカード製造メーカー,カード販売店はもちろん,筆者である私も一切の責任を負いません。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-26 00:57 | PC

自動車保険配布スキンパーツ1 Rade HD 4850を買ってみた

先日「冷えない」ことで有名なATI Radeon HD 4850搭載のGigabyte社製リファレンスデザイングラフィックカード買いました。

(誤解招きそうなので補足:製造メーカー問わずリファレンスデザインの4850はどれも冷えません)

中古で13000円で売ってたのを値切って11000円で購入!!

価格.comで新品が18380円が最安価格なので、かなりお得でした。

動作も全く問題ありません。製品情報はこちらから。

b0075929_2010037.jpg


b0075929_20101954.jpg


今まで使っていたASUS社製nVidia Geforce7600GS搭載のFANレスグラフィックカードと比べると大幅にカード長が(;゚Д゚)

いえ、今まで使ってたのが小さすぎただけなんですg。

b0075929_20182366.jpg


実際にカードを差し替えるとこんな感じに。

CPUFANはリテールなのでお察し。・。

というよりマザーの電源ケーブルにカードの端が微妙に当たってる(;゚Д゚)

余分なものは一切取り付けてないのでかなりスカスカな状態ですが、これはこれで熱が篭らないのでよかったりします。

More
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-24 20:43 | PC