自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:GvG( 22 )

自動車保険配布スキンパーツ1 GX150(見た目だけ)でのGv その2

また色々試したのですらすらっと。

ステは先週のまま、一切振らず。

①150RGの攻撃はかなりFlee上げないと避けれない。

②150RKの攻撃も同様。

③ハルシは150RGRKを相手にするときをメインに活用すべき。

④盾無し時でも即死はなかなかないので、やはりVITは無理に上げなくてもいい気がする。

⑤裏切りでのブラギEDPsbrは前衛がかなり落としにくい。後衛はぽんぽん落ちる。

⑥相手によってDAとCriの使い分けが重要。Criが出るようにしてるとハルシGXも速攻殺せる。

装備をある程度揃えることができれば、イグミ連打されない限りRGRKもブラギEDPsbrでいけそうな雰囲気。

レベル&装備>>>>PS(笑) であることを再確認できるGvでした。
[PR]

by Lightning_wave | 2010-10-12 16:51 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 GX150(見た目だけ)での初Gv

前回のGvでステは未完成ながら色々試してきました。

↓感じたことを深く考えず列挙↓

①補正食らっても回避力はなかなか! Sppもハルシ無しで避けまくり。

②全くぴよらない。

③HP係数が高い為MHPがあり、盾との持ち替えでかなりの生存率。

④CIは2刀流で撃てる、火力もDA>Cri、ASPDも2刀>カタール。
  でも、現状裏切りだけで大体殺せる。

⑤範囲攻撃が乏しいのでどこまでも単体殲滅。

⑥どの職にも言えるけどコート必須。


考えれば他にも出てくると思いますが、打ちながら思いついた順に。

RKRGは相手によってはなかなか死なないですね。

そういう意味では裏切りでは火力不足なのかもしれません。

R化で必要な装備が増えたり、持ってる装備が使えなくなったり大変です。

特に武器は裏切りより2刀のほうが強くなったので、早く揃えたいところですね。

また、RWCで日本代表が2位となり、近いうちにEXP1.8倍期間が来るのでLv150の人が一気に増えそう。

レベル的優位性が保てるのは長くなさそうですね。

私も何かあげようかな・・・。

今回はこの辺で。
[PR]

by Lightning_wave | 2010-10-06 08:11 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 12/20GvG

年末に向けて参加者がどこも減少してそうですね。

栗毛同盟が分裂してた模様。

年末だから人数少なくて同盟活動しなかっただけかもしれませんが。

SE勢力は蒼剣、聖天、アイズ、朱雀、べにおくらいになったのかな?

FEが忙しくなる一方、SEは徐々に静かになりつつ。

初めてGvで使った鬼裏切りの使用感はなかなか良好。

高Fleeのアサクロ、砂、チェイスでも必中になったので安定感が大幅に向上。

高Flee→高AGI→低VITと大体連想できるので落とせる可能性も十分でした。

落とすことだけで言えば、A-V2極が未だ一番の難敵。

そういえば、N5攻めで気になりましたけど朱雀さんはマヤパ持ちいないのかな?。・。

抜けても誰も追っかけてこなくて少々びっくり、また陽光使ってる人もいなかった。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-12-22 16:47 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 簡単にGvG、WES、蜃気楼!!

ROBlogだから更新するならROのことで・・・と考えるとホント週1更新になってしまう私です。

GvGは最近傾向変わらず砦を死守するのが多いです。

アイズ、栗毛とやることが多いのはそうですが、今週はN3でSavaともやったり。

一番戦闘時間短かったけど一番楽しかったです。 またやりたい かも。

動画撮影はPCスペックをちょっと強化してなんとかできるようにしてみました。

今のところ自分の反省用って感じでやっていますが、そのうちどこかに挙げてみるかもしれません。

今日のメンテは・・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2009-12-15 17:55 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 いろいろ

結構空いてしまったーzzz

普通に元気でしたが書く事g(ry

久しく配当ページ更新しました、なかなか売れませんでした。

でも先日全部売り切ったのでこれが最後の更新でしょう。

GvGは色々キャプチャソフトいじりながら試していますが、やはりPCの絶対的スペック不足の為EffectをOnにすると厳しい状態に・。・;

新PCを作るしかないですね。

昨日のGvGも変わらずSEメインで行動。

N地方でアイズ、朱雀+たすけぬ?、栗毛と攻めたり守ったり。

今回VFは結構平和でした。

派兵はB4が失敗してV4だけだったかな~残念。

次回頑張りましょう!

そしてGv後
[PR]

by Lightning_wave | 2009-12-07 16:54 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 11/22GvG

特に書くことなかったり。

あるとすればEyesのとき守護石破壊しても城門消えなくてバグ乙 なくらい。・。?

それ以外はホント特になにもなくw

最近動画を撮ることにチャレンジしてたりしますが、持っているPCの古さ(3年前のもの)から「Gv+キャプチャ」の処理が追いついていなかったり・。;

960*640でぎりぎりいけそうですが、撮ったあとで見てみると撮影範囲が狭すぎて周りの状況がわからなかったり。

新しいPCを作るしかなさそうでゲンナリ。

まぁ、もっとゲンナリなのは数日前私のX360もRRoD出たことかな。

結局のところ背面排気だけなため根幹の構造がだめぽいです。

改善するには分解して改造するしかないんでしょうけど、それをしたら保証がzzz

保証切れても改造して故障しなければおk!! ではありますが。

というより分解行為って一応禁止事項でしたね。・。

修理に出す間遊べないと思うときついですー^;
[PR]

by Lightning_wave | 2009-11-24 22:17 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 11/15GvG

VF2防衛(偵察PCH+Wish Blue):普通に偵察でした

N2防衛(Wish Blue攻め):ばらばらで来たりEMCしてまとまってきたり。

VF5防衛(栗毛攻め):2守護石で防衛→割られてバリケ戦→鎮圧

N2防衛(Eyes+栗毛共闘?):各地で分散していたのか抑えきれず栗毛にブレイクされる。

                    その後栗毛が確保を狙うも奪い返す。

N3攻め(Sava防衛+リベの人数名):21時47分という時間からの攻め。でも攻め切れなかった。

派兵:色々 今回はV4B4以外にも結構いったそうで、結果としてV4B4C34をゲット。

最終取得:VF125、N25、V4、B4、C34の9砦。

2倍期間なのに狩り1hしかやってない私。

普段0分なのでこれでも凄いことかもしれないけど、最終日だし頑張ろうかなぁ。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-11-16 15:08 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 11/1GvG

VF2防衛→VF3荒らし→VF5防衛(VF2一時放棄)→VF3荒らし→VF2防衛→VF1防衛→Vf5防衛→VF2攻めと思いきやVF5攻め→VF5防衛→VF1防衛→VF5防衛→VF2攻め→N4攻め

派兵V4、B4、C4

結果VF125、V4、B4

今回のSEは重かったです。

また今度追記予定。

とりあえず自分と自キャラの雑魚っぷりにそろそろ限界がキテマス。

強化セネバー・・・。

↑記事のあとなのでお察しの追記
[PR]

by Lightning_wave | 2009-11-01 22:05 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 10/25GvG

N3攻め→N3防衛→N1攻め→N1放棄→VF5防衛→VF2確保→VF25防衛→N2確保→N5攻め→N5確保

派兵V4、B4

結果VF125、N235、B4、V4

8砦でした。

アスプリカ装備しての初めてのGvでしたが、肝心のEDPSBをされることがなくて残念。

阿修羅は当たり前だけど以前より耐えれるように。

ADSはゴスつければ死にませんという感じ。

簡単に追記。

N3攻め:防衛たすけぬ+WB 攻め被りに栗毛、Spiral、聖天

       αが1バリケ前でEMCを決め、バリケ越しに防衛主、背後に栗毛、その隣にSpiral、聖天はまとまっていなかった感じかも。

       聖天は早めに転戦、その後進軍してエンペ割→防衛。

N3防衛  エンペ割後バリケをすぐ構築。カウンターはなくチェイサーが1守護石周りを走りって逃げてた程度。

       この後N3であったのは上の流れには書いてないですが、一度PCHが来たくらいで掃除してあとは平和。

N1攻め:防衛アイズ 城門横EMC→1守護石破壊→2守護石破壊→3バリケまで進軍→相手がEMCで転戦(VF5)→割ってN1放棄→EMCでVF5に戻り

VF5防衛:攻めアイズ 立場が逆になっての戦闘。N1攻め中にVF5の両守護石を割られていた為、バリケ1横でEMC→掃除して終了。

VF2確保 そのまんまです。先週のたすけぬの潜伏のこともありバリケ構築の際マヤパ部隊頑張りました。

VF25防衛 ここもそのまんまですが、守護石監視しながら防衛。

N2確保 私は行ってないので詳細知りません。

N5攻め;防衛たすけぬ+WB 21時47分に決まった攻め。まぁ先週のカウンターなのだろうか・・・・?

      城門横でEMC→両守護破壊→進軍→エンペ割。

N5防衛 カウンターで来たかは知りません。・。 私はエンペ割後VF2の監視に行ってました。

派兵V4 何か色々きてました。HGマスタやたすけぬマスタも。

      最終的にωが割って獲得。

派兵B4 行ってないので内容知りませんが、蒼が取得。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-25 22:05 | GvG

自動車保険配布スキンパーツ1 10/18GvG

VF4荒らし→VF4炎上→VF1防衛→VF25防衛→N1攻め→VF25防衛

派兵V4、B4

結果VF15、B4

VF4荒らし Sava+LM+X-Ratedと栗毛が共闘でVF4攻め(同盟ではない感じ)。

        砦内人数が結構居たと思うけれど、動作は意外に重くなかった。

        守護石2個、バリケ12は手早く破壊されてバリケ3へ移行、

        ここからちょっと長い乱戦→{割れて栗毛が防衛→αがバリケ3で越えEMC

        を成功させ抜けて割り}→Savaが割って防衛→栗毛、蒼剣転戦。

        全部は覚えてないけれど、{}の中は計10回くらい炎上で割れてます。

        このあと聖天が奪い返して防衛。

More
[PR]

by Lightning_wave | 2009-10-19 12:26 | GvG