自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:Boss関連( 13 )

自動車保険配布スキンパーツ1 鬼裏切り作成

朝の冷え込みがやばいですね、おはようございます。

WESで買った物のネタが残っていたので朝書いてみたり。

b0075929_1121179.jpg


メンテ中に行われたWESで無事2枚のカードが帰還したので早速片方を刺す事に。

刺す武器はもうバレ*2ですが数日前に買った「+9s裏切り者」です。

b0075929_113530.jpg


無事刺さって鬼裏切りの完成。

More
[PR]

by Lightning_wave | 2009-12-18 08:18 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 WES取引無事終了

先週・・・
b0075929_1254916.jpg

Loki鯖露店を見学。大変親切なHPさんが誘導してくださった上、50kも頂けました。

チャット売りの場所はEirと似てるけど、売り出されてる品物はLokiのほうがかなり豪華でした。

b0075929_12553199.jpg

RMC取引交渉、というか落札した後なので取引時間の話し合いとか。

b0075929_1249140.jpg

800Mを託しWESでLoki鯖へ移動。

そして、実際に取引。
b0075929_12501058.jpg

b0075929_12502481.jpg


b0075929_12503954.jpg
b0075929_12504846.jpg


欲しかった物は買えたので満足。

黒蛇王はカード絵がかっこいい! 鬼は・・・なんともいえない・。・;

まぁ効果が目的であり、絵は関係ないのでおkだったりします。

次の12月のWESでチケット買ってEirに帰還予定です。

買えるかなぁ・・・・なんともですが。

買ったMVPc2枚の刺す行方はまた刺すときにでも書こうと思います。
[PR]

by Lightning_wave | 2009-11-05 13:08 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 aaaaaaaaaaaaaa

b0075929_3164659.jpg


みてのとおりグルムc2枚目でました。






が・・・・・ここから悲劇が起こる。

そう、通りかかった狩り(+居ればグルム目的?)PTさんに拾われる。

原因は私にあった。・。

発見から撃破まで説明しますと・・・・

FAを私がとる⇒いつものように殲滅開始⇒8割程度削ったところでPTさんがくる⇒終わる⇒癖でss押す⇒拾いに行く⇒権利はあってもタイムオーバーで拾われる⇒/(^o^)\

ss押したときのラグで出遅れたのと、何よりDROP権利が確定した時点でスグ拾える体制にしてなかったわたしがUnkすぎましたねぇ・・・・

あとタイムオーバーで権利失うとかも全く予想できなかった。

焦って暗殺を優先するばかり、見られてからの状況把握というのか冷静さがなかったかもしれない。

暗殺で拾われた場合ならPTの人には「おめでとうございます」といいたいですが、さすがに目の前で拾われたら言葉もでませんね・・・・・しかも自分のミスですし。

次でるのは何ヶ月後でしょうか・・・zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-08 03:45 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 グルームアンダーナイト鎧+神器による阿修羅 In 狭間03

こんばんは( ・ω・)ノ

先日にグルム鎧のことを少し書きましたが、今回まさかの神器等をお借りすることができましたので、また狭間で阿修羅を撃ち込んでみました。

b0075929_2041680.jpg


お借りしたのは、メギンギョルド2個、スレイプニール1個、+9デビリン刺しマフラー1個。

ステータスは現在あまり明らかにしたくないので非公開。

知りたい方は、大体は数字からRatorioさんなどの計算機で逆算できますのでどうぞ。

以下天使&物質、人間型に分けて撃ってみたっ!!

Next
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-06 21:12 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 グルム鎧その2

b0075929_22484650.jpg

b0075929_2249284.jpg

残ってた念だけ追加 〆(--

明日最後の試験が残ってますのでこれだけでzzz

やばいやばい・・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2009-02-02 22:51 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 グルム鎧完成!!

買っておいたsルシウスを今日濃縮ゲーで+7にしたのでグルムカードさしました。

b0075929_2216391.jpg


名前は「アビス~」みたいですね。

分からない人の為に、アビス(Abyss)は深淵という意味です。

実際につけて狭間で阿修羅を撃ち込んでみた!

魔王以外で狭間最強の天使。
b0075929_22338100.jpg


┌(。Д。┌)┐)) で御馴染みのザッパ(人間型)。

b0075929_2213465.jpg


物質は天使と同じ、精霊は念なので無理ぽ。

これだけ威力出るならモルフェ肩要らないかな~
[PR]

by Lightning_wave | 2009-01-31 22:12 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 Foooo

久々の更新です こんばんゎ

あれからまた装備買いました

ピアレスグラスとかバリアントシューズとか・・・

でもそんなことを超越するネタが・・・・!!

b0075929_0292842.jpg


キターーーー!!(*゜∀゜)b

今回は3人で出ました。

私が買えることになりました当然お金不足です^-^

加えて全鯖でも初かもしれないということで相場が全く不明で・・・

とりあえず金ゴキカード拾った時並にシビレマシタ(゚∀。)
[PR]

by Lightning_wave | 2008-11-12 00:54 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 久しくPTでBoss狩り

蒼の方からBossのお誘いをもらったのでPTでのBoss狩り・。・

b0075929_13273570.jpg

1ヶ月以上見ることすらなかったグルームにいってみたり(゚∀。)

他にはアトロスを回ったりで、紫多数 イグミ多数 sリング c帖みたいなプチなものが出ました

最近はBoss=ソロで回っていたので、PTでやったのはとても新鮮味が(*゜∀゜)b

機会あれば色んなのを行ってみたいですね
[PR]

by Lightning_wave | 2008-07-01 13:35 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 一夜明けたらGvのことは忘れていました

b0075929_15421787.jpg
b0075929_15423229.jpg
b0075929_15424392.jpg
b0075929_15425651.jpg
b0075929_15431030.jpg
b0075929_15432880.jpg


ではでは、大学へ (・ω・)ノシ

レスとGvをちょろっと
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-26 16:10 | Boss関連

自動車保険配布スキンパーツ1 マゾ仕様

b0075929_23302715.jpg
b0075929_23293688.jpg
b0075929_2329485.jpg
b0075929_23303721.jpg
b0075929_23304620.jpg

倒してもカード以外良い物がないので、気が果てしなく遠いですZzz

b0075929_23341786.jpg

こちらはG狩り~。場所はトール火山3Fで固定したり移動したり (=ω=)
装備はモリガンセットをお借りして、他は寄せ集めw
でも効率はそれなりに? 教授いればもっと出そう・・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2007-11-25 00:00 | Boss関連