自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:未分類( 243 )

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりにADですよ(゚∀。)

こんばんゎ

αのハイアコさんがJOB追い込み時期だったので、CADに誘ってJOB50目指しました^-^

b0075929_0524127.jpg


むしろなりました(*゜∀゜)b

b0075929_053827.jpg


そして転職~おめでとうございます

私のHIWIZも上がって72/38にヽ(´▽`)ノ

レアはアムムトcとホロンcが出たかな!!

前者は数Mするので、良い収入になったよ!!

では今回はこの辺で~ 〆(--Zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2008-05-17 00:59

自動車保険配布スキンパーツ1 転職完了!!

b0075929_1159505.jpg

GWで発光したWIZです( ・ω・)

ふつ~の2極で一般的なWIZ・・・・そしてこのあと転生。

b0075929_1254294.jpg


個人的にいつまでも好きになれない1次職時代の始まりですよ・・・(汗

ノビはホルン⇒転職してまた少しホルン⇒FB覚えたらリヒ↑のメタリンを1確狩り⇒FW覚えて龍MAPで土精⇒INTが支援込み90超えたあたりから時計2でクロックやらカビやら・・・⇒Job50まで時計2

ステはBase62まで極INT(Base62でカンスト)⇒90台後半(確か96?)まで極DEX(カンスト)⇒最後ちょびっとVIT(25)な予定

オーラになれるか分かんないけど・・・・(´・ω・`)

b0075929_12113642.jpg


めげずに続けて転職できましたヽ(´▽`)ノ

66/50で転職したため、SOP装備できませんlol (SOPは70↑

JOBを上げつつ70まではボロッチィ杖で我慢します(*゜∀゜)

Gvは今週より蒼煌華さん(紅の後継G)と正式同盟化。

今後宜しくお願いします^-^

vsくまとかげさんのV4防衛戦 危ない場面もありましたが落とされずに防衛できました。

ではこの辺で・・・^^)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2008-05-13 12:22

自動車保険配布スキンパーツ1 93

b0075929_23274926.jpg

[PR]

by Lightning_wave | 2008-04-30 23:28

自動車保険配布スキンパーツ1 ブリシンきましたね!

こんばんは。
最近やっていたこと2枚貼り付けだけしてねr(早
b0075929_23254311.jpg

ブリシン作成前日にもDLやってました。

先にαのLKさんが攻撃してたので、あとからEDPして対抗したけど勝てず・・・OTZ

あっ、実は結構前の記事で出てきたこのAX発光しました(*゜∀゜)(ssのまんまですg

詳細は内緒にします><

b0075929_2327361.jpg


ま  た  か

と思われそうですがハイオクに今日いってきました。・。

LKを上げる為でなく他キャラを引っ張ってます(^^

4次クエストに参加できるといいなぁ・・・Zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2008-04-25 23:40

自動車保険配布スキンパーツ1 結構空きましたが・・・

b0075929_036597.jpg

久しぶりの生体PTに。(αとレクの方と
転生スキルや悪魔化なので難易度が上がっている感じはしましたが、まだ十分狩りできる程度だと思いました。
横沸き1つが危険な場所なので、それが故にとても楽しかったです(*゜∀゜)b

明日のバイトが終われば次の日やっと休みが!!
じっくり寝れそうで何より~Zzz
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-27 00:46

自動車保険配布スキンパーツ1 (゜∀゜)

b0075929_13365476.jpg

AX90遂にきましたヽ(´▽`)ノ
天使忘れが天使HBに見えるようにss撮ってみたり・。・
でもやっぱり違いが分かりますね。

さてさて、問題は/doridoriオンライン・・・・(><;
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-14 13:44

自動車保険配布スキンパーツ1 むほ~・・・zzz

こんいちはー(^^
日曜日と今日はちょっと色々ありまして狩りできませんでした(゚∀。)
目標達成であるローグ95 非常にやばいですw いけそうにありまs・・・orz
@110%もあるにょ~;x;

これから大学あるのでこれにて ( ・ω・)ノシ
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-04 16:47

自動車保険配布スキンパーツ1 途中経過~4

土曜日終了時

騎士96
ローグ93

月曜日には、ローグ95になれそうです。・。
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-02 22:37

自動車保険配布スキンパーツ1 途中経過~3

金曜日終了
騎士95
ケンセイ95

やっと半分です・・・。・。;
明日からローグ・・・
[PR]

by Lightning_wave | 2008-02-01 23:00

自動車保険配布スキンパーツ1 途中経過~2

木曜日終了時
騎士95
ケンセイ93

ここからが本当の勝負・・・・( ;・`д・´)
[PR]

by Lightning_wave | 2008-01-31 22:55