自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりの装備購入

Gvは大きな攻めなく微暇防衛なV4だったので特に書くことなっしん。

春頃からずっと貯金していて結構貯まったので超久しぶりに新装備ちょこっとを買ってみたっ!

ゼロムカード2枚:5M+5.5M
パサナカード1枚:2M
ペコペコの羽耳1個:2.9M
エキスパートリング1個:100k
スナイピングスーツ1個:3.5M
+0ハンティングスピア:10M
+10クワドロプルリベレーションコンポジットボウ1個:90M

たぶんこれで全部のはず・・・結構使っちゃったzzz

ゼロムcはエキスパとコンチネンタルに刺しました。
でも、まだもう1個のコンチネンタルがあるのでもう1枚探し中・・・
砂火服は王と火鎧を共有してたので何かと不便だったのもあり購入
ペコペコ羽耳は何となく? LKに良く似合う!!
Hun槍はPTで出したもので、身内価格?で買えた為安め。+7がほしいので溜めて精錬しようと計画中。
リベ弓は高いので手が出しにくかったのですが、種族やサイズ弓でBoss属性相手にしてるとどうしても火力が低いので買うことを決意。
以前から売却を考えていた方が居たので、昨日その方と話をして譲って頂きました。

狩やBoss、自己満足装備を買ったので、次はGv装備を買おうかなと思います・。・
[PR]

by Lightning_wave | 2008-09-16 14:54 | 雑記

<< HIWIZで狩り ほんとなんといいますか・・・ >>