人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 あ”~!w

途中でどこかをクリックしちゃって消え・・・・lol
全部書き直すのは止めにしますねw
私の1.5倍中の目標は・・・

1:ローグ&騎士を90まで。
2:ケンセイを90まで。

期間中に狩できる日数が少ないのでどこまでいけるかわかりませんが、頑張りたいと思います。
キャラクタはちょっと前に作成して、現在ローグ64、騎士69、ケンセイ66Lvなり~。

狩場に人数いすぎて、経験値は1.5倍、されど人も1.5倍とかで結局1倍にならないことを祈ります(><;

Gvは無謀同盟さんとお祭りでした。

B2防衛してるとOC同盟さんが攻めて来ました。
EREMCを一度されましたが、排除して凌ぐことができ結果として防衛勝ち。
同じB2をα単体で防衛してるときは、あっさり崩されて負けてしまった過去がありますね;;
まぁOC同盟で特に強いのはリベの人の一部だけだと思うので、こちらも勢力が揃っていれば押さえるポイントだけキッチリとすればいけそうヵなぁ~・・・?

次にV3のMissTLL防衛への攻め
2枚ロキによりクランクまでロキ範囲となってました。
1突目は私はスグ蒸発>< コートもらい忘れでしたw
2突目は少し待ってから突撃。入ってみると前ロキが消えてました。
直前に連絡で「ロキにバーン入ったかも」とあったのでこれかな?
LPはまだ出てなくて範囲魔法を受ける状況でしたが、金ゴキペコUNITがWIZ地帯まで到達して妨害してくれてたお陰で魔法が薄い中、私は高DEXを活かして崖下からクラウンの人に阿修羅なんてしてました。
そんなこんなで押し込みにかかったところで相手さんがリセット&転戦。

最後はB5です。
構造上防衛しにくいB5とあり、WP防衛でなく水辺と陸を境とした平地戦みたいな展開に。
両勢力の数が多くてER内は凄い重さでした^-^;
結果的にはBCさんが割って防衛、エンペの横でリベの人にEMCされましたが守りきり。
お祭りですが、久しぶりの同盟規模のGvで楽しかった2時間でした。

by Lightning_wave | 2008-01-15 15:16 | 雑記

<< 1.5倍期間の結果~ また大学が始まったわけですが・・・ >>