人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ロードナイト

日曜日は、お昼にりりぺんの方にお誘いをもらったので生体に(*゜∀゜)b
ロードナイト_b0075929_2356448.jpg

アスム付LKもLA阿修羅1確なのでスムースにでけました。
悪魔化や強化スキルで以前より若干難易度はあがったものの、まだまだいけそうです(^^
とても楽しかったです、どうもありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

ロードナイト_b0075929_2359122.jpg

えぇ~っとGvは・・・・


はい、次へ!
月曜日に騎士転生しました。
ロードナイト_b0075929_23594938.jpg

う~ん・・・まだ転生してませんけどっ!w
このあと転生して赤子に・・・

廃剣士で西オークで狩りをしてますとよく出会う超兄貴。
見つけたら行きそうな方に声をかけて倒してもらったり・・・
ロードナイト_b0075929_032491.jpg


ようやくJOB50に!!( ・ω・)っ
ロードナイト_b0075929_042445.jpg


ようやくLKに転職。今度はBB型にしてみようかなと思ってます。
ロードナイト_b0075929_045912.jpg

by Lightning_wave | 2007-12-21 00:06

<< ロードナイト2 騎士修了 >>