人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 一夜明けたらGvのことは忘れていました

一夜明けたらGvのことは忘れていました_b0075929_15421787.jpg
一夜明けたらGvのことは忘れていました_b0075929_15423229.jpg
一夜明けたらGvのことは忘れていました_b0075929_15424392.jpg
一夜明けたらGvのことは忘れていました_b0075929_15425651.jpg
一夜明けたらGvのことは忘れていました_b0075929_15431030.jpg
一夜明けたらGvのことは忘れていました_b0075929_15432880.jpg


ではでは、大学へ (・ω・)ノシ



<騎士さん
大体は一回あたり、ホワイトスリムポーション25~45個(金ごきのメマーの頻度によりけり)、おもち20~30個です。
IWに入り込むためにチャージアタック等を使ったりすると、もう少し消費増えます。

GvはB2取得でした。
最初のV3は、復帰妨害に徹しているうちに突撃組みが攻略したので、中見てません。
ちょっとV3防衛してから次はL4だったかな?
人多すぎだったので、EMC→突撃→おしまい
一夜明けたらGvのことは忘れていました_b0075929_15532095.jpg

その後はB2へ、攻めに水の星同盟、防衛に雪+りりぺんのお試し?同盟。
攻めかぶり排除で3MAPで多少平地をしましたが、最終的には水の星側が転戦。
一夜明けたらGvのことは忘れていました_b0075929_15562039.jpg

この後ロキを2枚とも破壊でき、暫くガチンコ合戦( ・ω・)っ
このあたりよく覚えてないのですが、ここでOCさんが登場。
交代するように雪+りり同盟がB2からいなくなった感じでした。
αのみで防衛を試みますが、ωが戻れてなかったため満足いく防衛体制構築出来ぬままアッサリ攻め込まれて転戦。
少し攻め先探しをして、B3へ・・・
が、これはフェイクでEMCでまたB2へ。
既にOC側の人は大半の方が別なところに移動してた為、数名しか居ませんでした。
制圧して、防衛を展開・・・。
派兵もしたのですが、ここも記憶が曖昧(><;
B3だったきがしますが・・・・ωのミスEMCやリセットされて失敗があったのしか覚えてません。・。;

久しいGvレポでしたが・・・やっぱりメモ取らないとダメですね;

by Lightning_wave | 2007-11-26 16:10 | Boss関連

<< 。・。 マゾ仕様 >>