人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 珍しくノートで大学から・・・

ここ数日で急に冷えこみましたねぇ~;

どうも、依然大学のレポートに追われる日々な私です。こんにちは(^^

ほんとっ、レポート無ければ余裕できるのn・・・・orz

ROの私の活動はといいますと・・・

の前にやる時間をくださぃっ!!

家にいるとき、レポート書きながらBossをちまちまするので現状は精一杯です;;

男AXも上げないといけないのですが、やっぱり今スグに育成開始というのは無理がありそう・・・・

とりあえずROの状態はこんな感じなりりいぃ~(゜∀゜)b

さて、結構前にノートを買ったらBlog引越しをすると宣言しておりましたが、

Blog設定でBlog名を変更出来る事に今更ながら気づきましたw

単なるアフォ~なのか、おk天然なのかは他者におまかs

ということで、予告なくBlog名が近いうちに変わりますw

数名の人には漏らしちゃってますが・・・まぁ普通に考えても当てれる人はいなさそうかな・・・・?
(・ω・)

地味な更新でした │ミ

by Lightning_wave | 2007-11-20 15:58 | 雑記

<< ほほほ 2倍以上 >>